台風24号の影響でライブ・ビューイングを予定していた映画館が休業・・
逆にすっきりして新居に引きこもり中のMISAです。こんばんは!

予定が無くなったおかげで、最後のご挨拶もこうして落ち着いて書く事ができました。

2018-09-30_193515























さて過去5年間に渡りましてB'zを追いかけながら発信してきた活動も、いよいよ今日で終了となります。


知らず知らず 遠くまで
来てしまったよ 旅立った日から

これまで私は自分自身が目にしてきた事実だけをこの場所に記録してきましたが、なぜこんな旅が始まって多くの人と出会いあれだけの奇跡を体験してきたのか?

めぐり逢えた 数知れぬ 人々の顔 消えない景色


B'zの2人みたいにこの言葉を、本音で言える時がくればいいなぁといつか書いた事があったけど。
ようやく無理矢理でも嘘偽りでもなく、心の底からはっきりと言い切れるまでになれました。

『B'z旅の5年間で関わった“全ての人”に、心から感謝しています。どうもARIGATO!!』


何ひとつ欠けても 駄目なんだよ


B'z旅で関わる人間関係は、いつも希望と絶望の繰り返しだった・・
でも自分の中で絶対に曲げたくなかったのは、私自身の言葉で真実を伝えるということ。
IMG_3804



















今日一日を精いっぱい やり遂げるなら
悔いはないだろう


簡単なようでとても難しいこの作業は、常に孤独との戦いでもあった。
でも『最後は絶対に!』という思いだけは忘れずに、悔しさや悲しさは自分に中に留めてきた・・


今日の自分を 思い出す時
きれいな涙 流せるように


それでも『もうダメだ・・』って心が折れかけた時・・
必ずいつも支えてくれる人が現れたり救ってくれる出来事があった。

そうやって何とか困難を乗り越えて、この旅はこれまでやってこれたのだ。


うまくいかなくても やめない

一つの区切りを迎えたいま、私には新しい世界が確実に見え始めている。
そしてその未来を共に感じ取り、一緒に扉を開こうとする人も居てくれる。


今きみと ともにいる この場所が好き
思いきり 抱きあいたい いつかまたここで


その時その時、一瞬一瞬を共有してくれた沢山のブラザーさん達。
みんなが居なければ絶対にここまでは来れなかった・・

だから繋がれた人、去っていく人、今はお別れしないといけない人、この先もまだまだ繋がり続ける人。
全ての人に対して心から感謝なのです!


太陽の下でも 凍える雨でも 強くかたくなった絆
愛すべきは仲間 たとえ去っていっても (忘れない・・)

IMG_3812














2013年に始まったあの夏は、やはりまだまだ終わりそうにありません!

私のB'zへの愛情・B'z旅への情熱も、更に更に勢いを増しています!

しかしMISAとしての活動には終わりを告げ、みなさんとはもうお別れする事にしました。

だからこそ決めた、ファン卒業という今回の決断。今は理解されなくても全然大丈夫!
そんな事より旅を通して表と裏の両極端を経験させてもらったからこそ、辿り着けた世界だと感じています。


情熱を なくさずに 歩き続けて
傷ついて つかれ果て 愛を知らされて (たどり着いた・・)


私が見えた新しい世界を、この先どれだけの人と共有できるかはわからないけど・・
生きている限り全ての人とその可能性はあるし、同じ場所に立てる機会だってZEROではない。


今きみと ともにいる この場所が好き


そんな場所を提供し続けてくれるB'zは、私にとって大切な宝物。

生きてれば 会えるだろう いつかまたここで

IMG_3811














こうして気付けるまで、身を削ってずっと歌い・演奏し続けてくれた2人の気持ち。
未来に向かって本気で自分の人生を賭けて応えていく為にも・・


もう誰のファンでもなくて、自分自身の人生を迷うことなく走り続けます。

“Let's run. Run for your life!!”