【B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-】
使用曲:RUN
会  場:味の素スタジアム
ロケ地:東京都調布市 他

IMG_3377














【動画の内容】

ついに辿り着いた本編ツアーの最終地、味の素スタジアム。EPIC以来の凱旋となったが、ここも多くの人と出会ったりいろんな経験をした思い出深い場所。そして今年もごenに導かれて不思議な体験を沢山する事になる。ファイナル当日の4時間前に取れた直前販売のチケットは偶然出会えたブラザーさんのおかげだったり。しかもサイドのランウェイ横という神席で距離的にはSSとほぼ一緒だったり。視点的にもステージ裏までバッチリ見れたりと、表の世界から身を引く事を決めた私にはピッタリの良席だったのだ。

人間なんて誰だって とてもふつうで 出会いはどれだって特別だろう

一番不思議だったのは特に約束もしていないのに、5万人近いあの人混みの中で次から次へとブラザーさん達に出会えた事だ。5年間に渡って全国各地で出会って来た人達が、私の前にどんどんと表れてくるのが本当に凄かった。久しぶりに挨拶が出来たり、再会して再びごenが繋がったり、顔を見るのはもうこれで最後になるんだろうなぁ・・。と感じた人も中には居た。何十人もの人とそうやって出会うにつれ、この体験からまた理解できた事も新しくあった。やはり全ては未来に向けての序章に過ぎないのだ。

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね

ミーグリの締めは限定リスバンとファイナル限定ゴールドプレートをコイン2枚でサクッとGETし、神の左手はここにきて完全に覚醒!特にゴールドプレートは『コイン1枚、狙い撃ちで絶対に出す!』と前もって宣言し、ブラザーさんの見ている前で確実に引き当ててみせた。目の前で現実を突き付けられると人は信用するしかないようで、私に関わる人達が全身サブイボ(鳥肌)だらけになっていく光景を見ているのが面白くて仕方ない(笑)今までのB'z旅で起こしてきた数々の奇跡は『ミエナイチカラで実現させてきたんだよ!』って事も最後まで証明する事ができた。そして私を本気で信じてくれた人はその奇跡を一緒に体験して、共に未来を希望に変えていけるんだよって事もこれで理解してもらえたと思います。

約束なんかはしちゃいないよ 希望だけたち上る だからそれに向かって

そんな味の素スタジアムの奇跡の時間はRUNを使って動画を製作しました。私が今までここに記してきたリアルは稲葉さんがMCでも言ってた事と全く同じ意味で、私達が生きているこの世界は全て奇跡の連続なのだと思います。『行こうー!行こうぜー!絶対に行こうぜー!!』確実に見えている未来があるからこそ、空に向かって月に向かって何度も何度もこう言っていた。心開ける人よその感覚が間違っていないという事はもう確実です。そろそろ本気出して次の世界へと向かって共に行こうぜー!

だれかがまってる どこかでまっている 死ぬならひとりだ 生きるなら ひとりじゃない




【特典映像 -HINOTORI- ブラザーコレクション】
使用曲:Brotherhood(配信用カットver.)
ロケ地:2018年Preasureツアーの各開催地
IMG_3368














2018年Preasureツアーの開催中、各地でお会いしてきたブラザーさん達への思いをこの曲に込めました『You know what I mean』この曲の持つ真意を理解できた今、私も未来のブラザーさん達と共有したい思いは全てここに記されていました。今回は送信時間制限の為5:00ちょうどのカット版となりますが、これとは別に存在するフルバージョン☆目にする人は確実に次の扉を開いている事でしょう!

Brother 生きていくだけだよ ためらうことなど何もないよ 今更