【B'z LIVE-GYM Pleasure 2015 -EPIC NIGHT-】
使用曲:Las Vegas
会  場:味の素スタジアム / 福岡ヤフオク!ドーム / 京セラドーム大阪 / ナゴヤドーム
ロケ地:東京 / 福岡 / 大阪 / 名古屋 他

IMG_9253














【動画の内容】

ホールツアーを無事に完走したのもつかの間、次は大都市4ヶ所を巡るスタジアムツアーが待っていた。エンサマの時もそうだったが・・。ホールツアーでこれだけ地方都市を周ってくると、自分のとって都市部でのツアーというのはオマケ的な位置付けになってしまうところもある。スタジアム・ドームツアーが全てEXTRA的な存在になるという贅沢な感覚(笑)会場は全て何度も行き慣れている場所なので、ここでの目的は地方で出会ってきた仲間達との最後のお楽しみ的な時間となっているのだ。

 ドーム・スタジアム編の動画は#1と#2の2部構成に分けて製作しました。まず#1ではLas Vegasを使い、Bro.さん達との思い出を中心にまとめてみました。あいつらと飲んでんのは 気持ちいいし何も問題ない。今まで仲間と共に過ごしてきた時間は間違いなく楽しかった。でも少し思い描いた 未来と違うような気がして・・。ここにきてファンを卒業しようと決めた今、この曲の歌詞も今までとは比べものにならないほど突き刺さるものがある。ラスベガス どうでもいい 僕はここを出てゆくよ。全ては一生消える事のない“輝く秘密”を作る為なのだ。

気がむけば won’t you come with me?


【この動画の参考記事はこちら↓】
EPIC NIGHT B'z×旅 ドーム&スタジアムツアー 記事一覧




※動画の譲渡を希望される方は、利用規約を必ず読んで理解してからご連絡下さい↓
M/I(エム☆アイ)の友だち登録と限定CIRCLEの説明