久しぶりの記事更新となります、MISAですこんばんわ。
7月に入り石垣島でのSHOWCASEも明日に控え、週末からの本編ツアーもいよいよスタートしますね。

私自身もここ2年ほどは、今年の30周年に向けて全てを準備してきました。しかし・・
思いもしない方向へと状況が変わってきてしまったのです。

友だち登録をして頂いている方には、先に少しずつ報告もさせてもらってますが・・

今ツアーをもちましてB'z“ファン”を卒業します

詳細についてはLINEのサークル内だけでお伝えしているため、ここでは控えさせて頂きます。
2018-06-30_110737
















私の本格的なB'z旅は2013年から始まりましたが、あれからもう5年が経過しました。
そして今年の2018年になって、ようやく見えてきたものがあります。

B'zに出会ってB'z旅が始まった理由。ミエナイチカラによって導かれた数々の奇跡・・
そしてB'zが存在する意味や今も走り続ける理由。それを通して私達がbrotherとして出会えた幸運・・

全てのことが私の中でようやく繋がり、確信の持てる一つの答えに辿り着く事ができました。
これらの事は文字や言葉で理解できるものではなく、感覚として伝わる人にだけ伝わるものです。


B'zが私達に伝えてきた“まだ見ぬ景色”の本質を、ようやく理解できるようになってきたのです。
2018-06-30_195840

















ですから私はB'zファンを卒業します。しかし決して終わる事のない旅の続きをこの先も歩んでいきます。

多くの謎を紐解いた末に一瞬どん底の絶望感を味わいましたが、私の場合はすぐに希望へと変わりました。
私が感じてしまったことを感覚で受け止められる方なら、この記事だけでも悟って頂ける事でしょう。

そういった事から今年の-HINOTORI-は、ファンとして皆さんと一緒に過ごす最後のツアーとなりそうです。

Real thing shakes me,like the rain in a storm
Something's burnin' like a fire in my mind
Love sets me free like a bird in the sky
You and me we can find a way to fly