【B'z LIVE-GYM Pleasure 2015 -EPIC NIGHT-】
使用曲:Exit To The Sun
会  場:横浜アリーナ / 静岡エコパアリーナ
ロケ地:神奈川県横浜市 / 静岡県袋井市 他

IMG_4881














【動画の内容】

今ツアー初の3daysとなった横浜アリーナ。ここまでは私の好きな地方での開催が続いていたので精神的には楽しめていたけれども、都市部に移動するとどうしても苦手意識が出てきてしまう・・。人が増えると同時にその波に飲み込まれてしまい、またミーグリの数も一気に増えたりして疲れが増していった(笑)僅かな隙間時間は都会のオアシスを見つけ出し、懐かしい風景や自然の景色に触れながら一人でリラックスしてた事も思い出す。

次に向かった静岡のエコパアリーナは会場周辺に何もない場所なので、横浜から一転してリラックスモード。いつもライブが始まるまでの時間つぶしに苦労する会場でもあるのだが、やはり私にはこれくらいのんびりしてた方が肌に合っているようだ。当初は入る予定がなかったこの場所も、開演直前になっての参戦が急遽決定!バタバタしながら会場へと駆け込んだ思い出が残っている。

今回の横浜・静岡編はExit To The Sun製作しました。この頃は自分が目指している事に対して全く思い通りに進まずに、途方にくれていた時期でもだった。そんな時にこの曲の歌詞はとても体に染みました。全て自分の選んだことだと思い出して 君といたらふと風が優しくなった。模索しながらも何とか進み続けようともがいていた私にとって、とても心に刺さった曲となったのです。I will find a way~


【この動画の参考記事はこちら↓】
EPIC NIGHT 旅レポ⑧『焦がすのは・・』横浜アリーナ
EPIC NIGHT 旅レポ⑨『INVISIBLE ONE』横浜アリーナ
EPIC NIGHT 旅レポ⑩『ホントニコレデイイノ?』横浜アリーナ
EPIC NIGHT 旅レポ⑪『エコパの中で踊りたい?』静岡エコパアリーナ
EPIC NIGHT 旅レポ⑫『あぁ・・ねむい~』静岡エコパアリーナ




※動画の譲渡を希望される方は、利用規約を必ず読んで理解してからご連絡下さい↓
M/I(エム☆アイ)の友だち登録と限定CIRCLEの説明