【B'z LIVE-GYM Pleasure 2015 -EPIC NIGHT-】
使用曲:ONE
会  場:壱岐文化ホール
ロケ地:長崎県壱岐市 他

IMG_4174














【動画の内容】

前編に引き続きこの後編では、壱岐島で感じた優しく穏やかな雰囲気をまとめてみました。私も含めて都市部に身を置く立場の人達が、日々の生活に追われて完全に忘れ去ってしまったこと・・。そんな大切なものが離島には残っていて、目に映る景色を通していろんな事を思い出させてくれます。B'zという存在があったからこそ足を運べた場所であり、普通に暮らしていればこの景色はおそらく一生知らなかった。そして何故それを見せられたのか?という事が私にとっては一番大切な部分であり、B'z旅を今も続けている一番の目的となっています。

どんなことでも 無駄にはならない 僕らは何かを あきらめる訳じゃない

後編に選んだ曲はONE。帰りのフェリーが出港する時に港で実際に流れていた曲ですが、今回の素材とマッチしてとても感動的に仕上がりました。NO EXCUSEを使用した前編とは対照的な内容となっていますが、全く異なる2つの動画をセットで壱岐島の雰囲気を楽しんで頂ければと思います。2018年のPleasureツアー行程で離島ライブの予定は残念ながらなかったけど、次回はどんな場所で開催してくれるのでしょうか?兵庫県民としては、ぜひ淡路島辺りを期待したいところです!


【この動画の参考記事はこちら↓】
EPIC NIGHT 旅レポ③『壱岐ベイべー!』壱岐文化ホール




※動画の譲渡を希望される方は、利用規約を必ず読んで理解してからご連絡下さい↓
M/I(エム☆アイ)の友だち登録と限定CIRCLEの説明