【B'z LIVE-GYM Pleasure 2015 -EPIC NIGHT-】
使用曲:Shadow of the Blues(WHITESNAKE) 
ロケ地:タワーレコード 渋谷店 / タワーレコード 梅田大阪マルビル店 / HMV グランフロント大阪店 / 酒場田賀 / Bar Pleasure 他

IMG_4067














【動画の内容】

さて過去の旅を振り返るオリジナル動画は、ここからいよいよ2015年の-EPIC NIGHT-ツアーへと突入していきます。B'z旅史上最長の行程となりましたが、とても過酷で精神的にも一番辛い旅となってしまいます。もう何をどこまで信じていいのかわからない中で孤独感も増していき、状態としては最悪の時でもありましたね(笑)ツアーが終わってからしばらくの間は大好きなはずのB'zの事も含めて、考えたくもない日々が続いていた時期でもありました。しばらくは振り返る事さえ嫌で思い出したくもない時もあったけど、今となってはいい思い出なので自分自身も楽しみながら振り返っていこうと思います。

本編に先駆けたこのMOVIE.0には、ツアーに入る前の1月2月の模様を収録しています。タワレコやHMVにフラゲしに行った時の事や、初めて酒場田賀に訪れた時の様子。そしてBar Pleasureでの決起集会などの素材を集めて編集してみました。そして今回の動画では、初めてB'z以外の楽曲を使用するという事にも挑戦!選んだ曲はホール・アリーナツアーのオープニングSEとして使われていたホワイトスネイクのShadow of the Blues。曲の途中から有頂天のイントロへと移行していくスタイルが大好きで、この曲が流れるとEPICのステージが始まる前の緊張やワクワク感が鮮明に甦ってきます。


【この動画の参考記事はこちら↓】
有頂天『渋谷のタワレコ&TSUTAYAで初フラゲ!』
ゆかりの地『赤坂の田賀に初来店!“酒場”のバズ茶漬け』




※動画の譲渡を希望される方は、利用規約を必ず読んで理解してからご連絡下さい↓
M/I(エム☆アイ)の友だち登録と限定CIRCLEの説明




☆M/IのLINE限定CIRCLE☆ 友だち登録はコチラ⇒友だち追加