【2014年のびーず旅 ~まとめ~】
使用曲:Rodeo Blues
ロケ地:兵庫県神戸市 / 福岡県博多区 / 埼玉県入間市 / 神奈川県横浜市 他

IMG_9120














【動画の内容】

2014年のラストとなる動画は、この年に行ったびーず旅の総集編となります。こうして振り返るとツアー以外でもB'zに託けて各地を飛び回ってますねww。2013年のエンサマと2015年のEPICの間はB'zとしての活動がない期間だったので、びーず旅をする事で自分なりにその物足りなさを埋めていたのかもしれません。もちろん個人としての二人も好きだしソロとしての魅力もあるんだけど、やっぱり私は二人がかけ合わさったB'zという形が一番大好きなのです。

今回の動画ではRodeo Bluesを使用して、各地のブラザーさん達と交流してきた様子をまとめています。オフ会の画像がメインの為グルメ関連も多いですが、そこは万人受けするテーマという事で。美味しそうな映像を眺めながらお腹を空かしていただけたらと思います(笑)2014年を振り返る動画もこれで終了!このあとのびーず旅は、2015年に開催されたEPICツアーへと突入していく事になります。


【この動画の参考記事はこちら↓】
B'zファンの店 埼玉のBARブラザーフッズ関連記事
B'z び~図鑑『ビーパの会報に載ってたビル!』~横浜編~




※動画の譲渡を希望される方は、利用規約を必ず読んで理解してからご連絡下さい↓
M/I(エム☆アイ)の友だち登録と限定CIRCLEの説明