【Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~】
使用曲:マイミライ
会  場:品川ステラボール
ロケ地:東京都港区

IMG_8527














【動画の内容】
en-ball動画(#2)ではツアー中の“食”を中心にまとめています。この時の素材を見返しているとやたら食事関連の写真が多かったので、これで1本できるかなぁと?こんなに食べまくっていたという事は、それだけ抱えているストレスもきっと大きかったんでしょう(笑)まぁそこは東京だから仕方ない・・。そしてこの記事がupされる頃も、その東京での滞在真っただ中!人混みのストレスに出来るだけやられない時間を過ごすつもりだけど、今回の東京遠征はリラックスして楽しめるかな??

後半部分には渋谷駅でたまたま遭遇した、コカ・コーラのエアシュートイベントの様子も収録。スクランブル交差点の向かい側にあるQフロントの大型ビジョンに“KOSHI”の文字を映し出して、金のチカラで渋谷をジャックした(笑)とかって冗談を言いながら遊んだのがいい思い出です。今回の曲はマイミライをセレクト☆内容とは直接的にあまり関係はないけれど私自身この曲が好きだという事と、今回の素材に雰囲気が合っているという理由で選びました。マイミライが美味しかろが不味かろが この全身で味わいます・・


【この動画の参考記事はこちら↓】
稲葉浩志~en-ball~の旅レポ




※動画の譲渡を希望される方は、利用規約を必ず読んで理解してからご連絡下さい↓
M/I(エム☆アイ)の友だち登録と限定CIRCLEの説明