【B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-】
使用曲:恋心(KOI-GOKORO)
会  場:丸亀市民会館 / ひめぎんホールメインホール
ロケ地:兵庫県相生市 / 香川県丸亀市 / 骨付鳥金太郎 / 愛媛県松山市 他

IMG_6293














【動画の内容】

初めてのB'z旅は瀬戸大橋を渡りいよいよ四国へと突入!この辺になるともう殆どグルメ旅がメインになってしまってて、ついでに会場へと立ち寄るといった感じになってしまってた(笑)元々うどんが大好きな私にとって、うどん県でのグルメツアーは最高に楽しかった。もう何軒周ったのかもよくわからないほどハシゴして、いろんな店のうどんをすすってたっけなー。会場の横にあった地鶏の店にたまたま入ったら、ガッツリ永ちゃんファンのマスターが経営する本気の店だった!店内ではB'zファンvs永ちゃんファンの論争が勃発するが、最終的には認め合い仲良くなってしまったというレアな体験もする。

次の愛媛に向かう道中では突然の朗報が舞い込んだ。何とひめぎんホールのチケットを譲って頂ける人が現れたのだ!もうこの時は旅自体に満足していたのでホールへの参戦は全く考えていなかったのだが、せっかく声を掛けて頂いたので甘える事にした。参戦中に近くで倒れた人を救助するというトラブルもあったけど、思わぬホールツアー初参戦が叶った事はとても嬉しかった!旅立っていなかったら絶対に無かったごenなので、自ら動く事の大切さを実感した思い出深い参戦となったのだ。

四国で過ごしたこの4日間は、楽しい雰囲気にピッタリと合う恋心(KOI-GOKORO)を使って製作してみました。つよく抱き合った仲間ともいつかは 離れていくかもしれないけどの歌詞の通り、今でも残っている仲間なんてほんの一握りだけどwww。二度とは戻らない時間を 笑って歌って楽しんだ事は、それはそれで今では過去のいい思い出の一つとなっています。また今度四国に行った時は永ちゃんの店で、あの絶品骨付鳥をもう一度喰いてーなー


【この動画の参考記事はこちら↓】
エンドレスサマー⑳『ゲイと水虫 究極の二択!』~丸亀編~
エンドレスサマー㉑『ミラクル参戦!』~ひめぎん編~




※動画の譲渡を希望される方は、利用規約を必ず読んで理解してからご連絡下さい↓
M/I(エム☆アイ)の友だち登録と限定CIRCLEの説明