皆さまこんにちは!
今回の“LIVE DINOSAUR”は昨夜終了してしまいましたが、早くも気持ちは今年の夏へと向かっているMISAです(笑)

いやぁー、ライブ終わりのあの告知の仕方は反則っすよねー!

“ひとりじゃないから”で『おおさか〜!』
と叫んだあとに、稲葉さんが挨拶しないなぁ?と思ったら場内がいきなり暗転して…

“THIS SUMMER‼️”
IMG_2665
わかってはいたものの、大歓声と共に全身がサブイボだらけ!(←大阪だけに💦)
そしてこの瞬間に決めました。3年ぶりの…

“B'z×旅 全会場制覇‼️”

終わってから『ど〜しよ〜』とか言いながらも、あの瞬間に心は既に決まっていたと思います(笑)

って事でダイナソーの余韻もそこそこに、気持ちは既に夏の沖縄へと飛んでしまってますが…

ここでやらなきゃいつやるんだ?って事なので。

今年の夏は覚悟を決めて再び日本各地を飛び回り、B'z×旅の未だ見ぬ景色を動画で配信しまくりたいと思います!

あっ、初の海外遠征にもついに挑戦する事になりそうだなー。行くぜ、ハワイ!
IMG_2666
あー、ヤバイヤバイ…。じっとしてられないんで、早速行動開始だー!!

2013年から本格的に始まったB'z×旅の、終わらない夏が再び幕を明けます!brotherの皆さま、今年の夏は全国各地でお会い致しましょう。
🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘🤘