B'zファンの旅ブログとして、今まで皆様に支えられてきたM/I(エム☆アイ)。2018年からはその形を大きく変え、オリジナル動画として皆様にお届けしています!現在進行形で行っているLIVE参戦や遠征の様子はもちろんのこと・・
IMG_0573














2013年から本格的に始まったB'z旅を振り返る動画も、バックナンバーとしてお届けします。 ブログには載せれなかった未公開写真や動画も多数掲載予定!B'z旅をした各地の様子をその時のツアーで演奏されたB'zの楽曲に乗せて、オリジナル動画として皆様に配信しています。
IMG_7624














しかし製作した動画は著作権等の関係もあり、ネット上にはupする事ができません。そこで私がプライベートで作ったものを、皆様には"無償"でお譲りするという形をとります。ただし読者の方全てという訳にもいかないので、こちらで条件を決めさせて頂きました。

直接面識のある方だけで作る、要は会員制のCIRCLE(サークル)みたいなものです。
まずは利用規約をしっかりと読んで下さいね。
IMG_1019














【M/I(エム☆アイ) の友だち登録方法】

※大変申し訳ありませんが、現在は知人の方を通しての紹介制のみとさせて頂いてます。   


【動画譲渡に関する利用規約その他詳細】
    
   
※映像にはLIVE本編のネタバレはありませんが、ツアトラやグッズ&ガチャ等は写っています。

※ご本人様以外の閲覧はファンの有無に関わらず一切禁止です。   

※オリジナル動画は個人的に無償でお譲りしているものです。第三者への閲覧・譲渡・転載・転売等は一切禁止します。厳守できない方の友だち登録は解除し、今後の配信もお断りさせて頂きます。    
IMG_0571














ちょっと面倒ではありますが、私は本気で作った大切な宝物を無償でお届けするつもりです!要は私のマジな気持ちに対して、気持ちで応えて受け取って下さる方のみにお譲りしたいという事です。

去年からイチブの方に対してのテスト配信を試しながら反応を頂いてましたが。テスト動画も細部まで手を加えて新たに作り直した完全版として配信する予定!動画にした事でB'z旅の臨場感がより増したものを、皆様にお届けできると感じております。

形は変わってもB'z旅は終わらない!来週より配信するB'z旅の動画にご期待下さい。
生まれ変わったM/I(エム☆アイ) を、どうぞよろしくお願い致します。