それでは京セラ土日の様子も振り返りましょう。

2日目はダブルFさんとガチャ前で合流してもらって、早速チャレンジ!
でもチャーム出んかった・・

でもここからまた奇跡が起こります!
明石でお会いしてたSさん夫婦がずっとブログを見て下さってて、

『広い会場ですがenがあればきっと会えますね。』

とコメント下さってたのですが、さすがにドームでは約束無しに無理だろ~
・・と思ってたのに、ガチャして出てきたら目の前に居るし!

『お~、久しぶりです!ほんまに会えましたね~』

しかも『これもenだから!』と言って、GETされてたチャームを譲って下さった。

『マジですか~?ありがとうございます!!』

あっさり2日目も入手に成功☆
KIMG0662



















その後も2個目狙いで、出てくる人にアピールしながら交換会!
いつもの様にガチャ仲間達も途中で合流。

『MISA兄、チャーム出んかった・・』
『もし、もう1個入手できたらあげるし頑張ろう!』

と言ってると、自分の持ってるリストバンドに向かって真っ直ぐ突き進んでくる女性が2人・・
向こうの手にはチャームを持ってます。

『すみません、交換していただけますか??』
『もちろんです!!』

2個目もあっさりとGET☆きっと幸運の連鎖はこうして広がっていくのです。

喜びを知り愛のバクダンをパーっとばらまけば、みんなが笑顔になれますね!
独り占めしか考えられない人は、きっとすぐに限界がきまっせ~


この日は京都の打ち上げでお会いした、Sさんとも再会です!

知り合いのBro.さんで3歳の子供がいたんだけど、
Sさんは自分が出したコンパクトミラーをあげようとしていました。

でも何故か『いらない!』と全力で拒否る女の子。
何がそんなに嫌だったのか(笑)Sさんちょっと可愛そう・・


3日目にはこれまた、打ち上げの時にお世話になったEさんと合流!
Bro.でごった返すイオンのフードコートで、黄色いGLORY DAYSのTシャツをすぐに発見☆

『例のブツ持ってきましたよ・・』
『こっちも準備してきました・・』

Hidden Pleasureのフェイ&ジャムがしていたボスとの会話の様に、
コソコソと密会をする怪しい男二人組。

もちろんブツの中身は秘密です・・


その後は名古屋のアニキもやってきました!
参戦ではないですが、出張のついでに会場に寄ったそうです。

ゴロゴロとやってきたアニキのスーツケース☆
KIMG0668


































裏まで貼ってんすか?!自分以外にも居たんですね・・
今は178号になったけど、昔の自分を思い出しました。

『京都で打ち上げしてもらった人と写真撮るんで、アニキも一緒に来ませんか?紹介しますよ!フードコートの真ん中に集まってるんで・・』
『あ~、ええよ~。僕の知り合いもその辺に居てて、さっきまでしゃべっとったんですわ~』
『え~そうなんですか!もしかして同じ人で繋がってたりして!あっ、そこの黄色いTシャツの人ですよ~』
『えっ、ちょっと待って??その人ほんまに知ってるわ!!さっきまでここでしゃべってたもん・・』
『マジですか~~!!』

アニキとEさんは、一人のBro.さんを挟んだ知り合いだったという奇跡。
紹介するまでもありませんでした・・

『京都で打ち上げしてくれた人達って、彼らの事やってんね。』

世間は狭いです・・。てか、Bro.は繋がってますね!つなが~っている~♪
KIMG0669


































さぁ、まだまだいきますよ~!今度はRさんグループと再びマック前で合流!
だんだんと巨大化していくグループは、どんどんと大所帯に発展・・

『いつもこうなるから、写真もやめよう思ててん・・。撮るにしてもMISAくんとかだけで、僕らだけで撮ったらいい言うててん・・』

巨大化するグループに、Gさんもちょっとお疲れ気味・・
あれ、一人見慣れない顔がいますね??

タミヤのTシャツを着たお姉さんは、このブログに初登場のEさん!
Rさんと同じく、B'zの携帯サイト【ライブパーティー】の管理人さんだそうです。

今はゴールデンボンバーに流れつつあるみたいで、このTシャツを着てるという事でしたが・・

始めて知ったけど、ゴールデンボンバーのボーカル・鬼龍院 翔はB'zが好きみたいですね。
自分達のツアーの移動日を利用して、わざわざ京セラに参戦していたとか!

私もいつも着ているネルシャツですが、この人もTwitterで着用してる写真載せてましたよ。


そんなゴールデンボンバー好きのEさんですが、尼出身のバリバリの大阪人って感じでした!
あ~、他府県の人はわからんと思うけど、尼というのは尼崎です。

とにかくトラキチしかいなさそうなコテコテの街です!
あ~、ちなみにトラキチというのは、虎キチガイの阪神ファンの事です(笑)

しかも細かい事いうと、尼は大阪でもなく兵庫県だというややこしい位置に・・
あ~、ちなみに甲子園球場も大阪じゃなく兵庫県って知ってますか??(←いつまで続くねん・・)

東京ねずみーランドが、千葉にあるようなもんですね。
しかも兵庫県なのに、電話番号は06~で始まるという非常にややこしい街なのだ・・


じゃあそろそろアニキとガチャ行きましょうか!そしたら仲間から・・

『MISA兄~、今日はチャームあるからもうコレ渡しとくよ!その代わり“志”か“B'z”のリストバンド出してきてね!』

最終日は自分でガチャする前にGETしてしまいました・・
大阪3days、見事にコンプリート達成だ☆
KIMG0703



















外へ出ると一段と雨が激しくなっていた!!
ビショ濡れ状態になりながら、アニキとガチャテントを目指します。

自力で4回やって、とりあえずはB'zのリストバンドGET☆でも何とか“志”も欲しい・・
アニキもあんまりいいの出なかったみたいで・・

『もうちょっとやろうかな~??』

とか言いながら、ガチャ機のスタッフの子に二人してお願い・・

『ここリストバンド入ってる??紫は??チャームいけそうかな??』
『う~ん、どうでしょうね~??』
『その顔は入ってへんな~!せめてリストバンド出るようにしてよ~』

こんなやりとり、大阪だからこそ成立しそうですが・・
スタッフの子もなかなか話のわかる子で、ガチャ機の中に手を突っ込んでかき混ぜてくれました。

『たぶんこれで出せると思いますよ!』
『よっしゃ、ありがとう!じゃあアニキこのガチャ見張ってて下さい。俺はコイン追加で買ってきます。』

もう入場も終わってガラガラだったので、こんな事もできちゃいました。
参戦してなくても、外でこんな感じでいつも楽しんでます。

スタッフにも協力してもらってチャームは無理やったけど、
リストバンドやキーホルダー系はしっかりと入手してきました☆
KIMG0672



















頼まれてたミッションはクリアしたぞ☆
KIMG0701



















大阪のチャームは全部で4つGETです!3日間とも見事に揃いました☆
KIMG0704



















アニキとは日産での再会を約束して、ここでお別れ!
めまぐるしかった地元での交流も、ようやくこれで落ち着いた。

最後に大阪グルメも堪能してきたので一気にご紹介!
まぁ、これも地元なんで、いつでも行けるんだけどね・・

週末からは、新世界や心斎橋に繰り出してきましたよ☆
page





















たこやきはとりあえずいっとかんとね~!シンプルなソース味☆
KIMG0679



















違う店でもポン酢や塩味で食べてきたぞ~☆
KIMG0687



















もちろん串カツも☆だるまは普通すぎるんで今回はパス・・
KIMG0692


































ちなみに店のスタッフが着てるTシャツは“二度づけ御免!”
KIMG0675



















でも私の一番のおススメは、このかすうどん☆
油かすの入ったこのうどんはもう最高。これで一杯360円って安いでしょ!

この店は初めて食べたんだけど、天かすやタマネギも入っててめっちゃ当たりやった。
これからなんばに出た時は、必ず行ってしまいそうです・・

いつも大阪はあんまり好きじゃないと言ってるけど、うどんだけはマジで美味いと感じる。
数少ない大阪で好きなものの一つです。
2013-09-18_184327

















さて大阪も無事に終わりました!
6月15日から始まったこのツアーも、3か月をかけてようやくここまでやってきた。

ここまで23か所28公演を一緒に周ってきて、残すはいよいよ横浜での2日間のみ!
ここに辿り着くと、ついに全公演制覇の達成です☆

でもそれより楽しみなのは・・
全国の会場で出会ってきた皆さんと、最後の日産で再び集結できる事。

このブログはそんな皆さんが居なければ成り立たなかったと思うので、
ぜひぜひその喜びを一緒に分かち合いたいと思っています。


この二日間もバタバタしそうなので、お会い出来そうな方はもし良かったら
お名前と参戦日をコメントにでも入れといて下さいね。

直通でやりとりしてる方には、また個別で連絡させて頂きます。

集まれそうな場所があれば、Twitterでも集合場所を報告していきますね。
みんなで記念すべき25周年をお祝いしに、最後の横浜に集結しましょう\(^o^)/

日産スタジアムに向かって、20日の朝いよいよ最後の出発です!


178号☆京セラ3daysの走行距離!
大阪近辺の移動 167km(←地元やのに何でやねん?!)