夢の様なLIVEを観て過ごした夜から、一晩が経った翌日・・
この日は朝からあるところへと向かいました。
IMG_3041



















しばらくゆっくりとした時間を取れていなくて、一人で羽を伸ばしたかったので・・
バスで1時間ほど走った場所にある、釧路動物園でのんびりする事にしたのです☆
page (19)





















ここはとにかく動物たちとの距離が近く、至近距離で見れる事に感動!
LIVEも動物達との触れ合いも、距離が近いってやっぱいいもんですね~
page (20)





















前夜のお店で握ってもらって持ち帰りした山わさび入りのおにぎりを持参して、
園内にある北海道ゾーンをのんびりと散歩してきました☆
page (21)





















途中で期待感のある文字を発見☆ 一体何が起こるんだろう!?
IMG_3110



















何も起こらないじゃないか・・
まだまだ余韻に浸りたいんだから、日常生活に戻さないで下さい!IMG_3111




















精神的に疲れた時は、自然と動物に触れる事で自分の癒しに繋がります。
至近距離で見せてくれる動物たちの表情で、心もスッキリとリフレッシュ!
page (22)





















石ちゃんに夜中のランデブーで教えてもらった幣舞橋にも行ってみた☆
天気のいい日は抜群の夕日が拝めるらしいけど、この日は霧がかかってて残念・・
page (23)





















この橋にはクーちゃんというアザラシがよく出没してたみたいで、
その時の写真が飾られて紹介してありました☆
page (24)





















隣のMOOというお土産もの屋さんを見ていると、活毛蟹のUFOキャッチャーを発見☆

ボイルいたします!ってマジか・・
これには観光客の人達も、みんな足を止めて興味深そうに見てましたよ(笑)
page (25)





















素晴らしい夕日は見れなかったけど、こんな幻想的な景色を見れたので大満足!
ランプの色もあえて温かみのあるものにしているそうで、とても綺麗な光景でした☆
IMG_3166



















夕食は最後の釧路ラーメンに行きましょう!
Bro.さんに投票してもらって見事第一位に輝いたのは、この“河むら”です☆
page (26)





















昔ながらの中華そばって感じのしょうゆラーメンで、自分も大好きな系統!
やっぱりシンプルに勝るものはないって事ですよね☆
IMG_3171



















この店の全メニュー数をピタリ賞で当てたBro.さんには、
お土産として釧路ラーメンを発送させて頂きました!

おめでとうございます☆
2015-05-27_144858



















その他のみんなにも参加賞として用意したのが、北海道キャラメルの数々☆
富良野メロンのモデルはどうみても田中 邦衛だと、仲間内で盛り上がってました(笑)
2015-05-27_145106



















ホテルまでの帰り道、釧路にもルート53が存在するのを発見!
ただしこちらは津山の国道ではなく、道道53号線だと言う事です☆
IMG_3178



















こうして4日間に渡った釧路での滞在も、いよいよ最後の日を迎えた・・
この日の夜には、もう帯広でのライブが待っている!

来た時と同じスーパーおおぞらに乗り込み、帯広の街へと向かいました☆
page





















人生で初めて訪れた釧路という街は、初めて見る景色も多くとても新鮮だった!

釧路だけでも400枚近く写真を撮っているので皆さんにお届けしてるのはごくイチブですが、
それでも3回に記事を分けないといけないくらいのボリュームがあったんですね。

ホント写真整理には、一番時間を費やします・・


こんなに遠い地までやって来てB'zのステージを一緒に共有できた事は、
自分にとっては忘れられない思い出となりました。

ここで過ごした時間は印象深いものとして、この先もずっと残っていくんだろうなぁと感じます。
946ベイベー!! ARIGATOヽ(^o^)丿