宮城での公演を終えた一行は同じホテルへと一旦戻り、その後は夜の街へと繰り出した!

今年も集まって下さった皆さんに感謝します。
参戦お疲れさまでした~! かんぱ~いヽ(^o^)丿
IMG_1714




















仙台に来たら牛タンオフというのが定番だったけど、今回はせり鍋でした☆
“せり”って何かわからんかったけど、この葉っぱの事みたいですね。

でもせり鍋コースとはいえそこはやっぱり仙台らしく、
少ないとはいえちゃんと牛タン&笹かまは付いてきましたよ!
IMG_1713



















今年の楽天イーグルスはどうですか?って話しようかとも思ったんだけど、
去年のデーブの不甲斐なさに東北の皆さんはたぶん怒ってるでしょうと思ったので(笑)

寒い場所で新生活を始めた自分にとって、是非とも聞いてみたい事がありました。
それは・・、“東北の極寒で過ごしているみんなの寒さ対策について”です!

自分は田舎に引っ越してから初めての冬を迎えている訳ですが、
もっと寒いであろうみんなの生活がどんな感じなのかを知りたかったのです。
IMG_1719



















そこでいくつか質問してみたんだけど、答えは気持ちよすぎる回答でした↓

Q:『防寒対策はどうしてる?』
A:『ひたすらガマンしてます!』

Q:『結露対策はどうしたらいい?』
A:『あきらめます!』

Q:『冷たい空気とか吸い込んでたら気管がおかしくならない?』
A:『たぶん体の構造がちがうんじゃないですかね?慣れです!』

朝に凍りついたカーテンを床からベリッと剥がしてるとか信じられない話だけど・・
氷点下が当たり前の環境で暮らしている人達の言葉には重みがありました。

♪ あるがままでいる勇気を~ あなたはくれたんだよ~

こんな話をしながらの・・、こちらはがんもどき☆
最初見た時は、きなこのおはぎかと思った・・
IMG_1712



















みんなと語り合った大切な思い出は僕に、越冬する為に必要な情熱をくれたんだよ・・
最高のアドバイスをいただき、ありがとうございましたm(__)m

さて宴の後は、大スターMさんを見送る為にみんなで出待ちを決行!
自らの運転で颯爽と出てきた姿に興奮するファン達☆
2016-01-27_172404














その姿を間近で見る事ができ、感極まって泣き崩れる?!ファンの姿も・・
2016-01-27_172033 (2)















中には錯乱状態で大スターの車を追いかけ出すファンまで・・
カメラも追いつけない程のスピードで暴走して、現場はパニック状態に!
2016-01-27_173432















ファンAさん:『楽しかったです(^^♪近くで見れて良かったです!』
2016-01-27_171548
















ファンBさん:『カッコ良かったです~(*^_^*)』
2016-01-27_171653















ファンCさん:『また会いたいです)^o^(』
2016-01-27_171745


















ファンDさん:『一目見れて良かったです=^_^=』
2016-01-27_172149















・・というお遊びをみんなで楽しんだ訳ですが・・
出待ちされる大スターの気分を味わって頂く事ができたでしょうか?

この動画をMさんに送ったら、後で見て大爆笑していたみたい!
でも本当は普通の方なので、出庫前の清算もちゃんと自分でしてましたよ(笑)

証拠写真⇓ これから毎年やりますんで!!
IMG_1751 (2)



















そんな楽しい一夜を過ごした翌日・・
IMG_1724



















この日は残ったメンバーで、牛タンランチへと繰り出しました☆

贅沢に厚切りを頼むかどうか迷っていたので・・

『少しの差額ならこういう時は思い切って贅沢した方がいいよ』 と後押し!
IMG_1728



















自分もこの歳になってようやくわかってきたんだけど、
やっぱりお金って使うところにはしっかり使わないと手元に回ってきませんからね・・

贅沢する時は思いっきりしてパワーをもらい、その後でしっかりと頑張る!
自分が置かれた環境を良くしていく為には、それって凄く大切な事だと思います。

こんな美味しい肉食べたんだから、この後はきっといろんな事が上向いていくよ☆
IMG_1727



















一人二人と去っていく中、最後に残ったメンバーとやってきたのはIKEA☆
地元には無いそうなので行きたいという事になり、ご一緒させてもらいました。
IMG_1730



















ここでも結局、また食べます(笑)

スウェーデン・ミートボールが美味しいよ!という事でみんなにもおススメ☆
ここのマッシュポテトは結構好き(^O^)
IMG_1734



















そして最後のお見送りをする為に、新幹線のホームまでやってきました。
残り少なくなった時間を感じて、ちょっと寂しくなってきた・・
2016-01-29_154650

















♪ 人があふれ行き交う~ 駅であなたがつぶやいた~
2016-01-27_175818 (2)














♪ 言葉をいつまでも~ この胸に大切に抱いているよ~

あ~あ・・、行ってしまった・・
2016-01-27_175910














一緒に過ごしたみんなが全員いなくなって一人きりに戻った時、
なんとも言えない切ない感情が込み上げてくる。

やっぱり今年も、この気持ちに慣れる事はできない・・
IMG_1766



















ってちょっぴりセンチになりながらも・・、まだ食べるんかい!
IMG_1764



















搭乗まで時間があったので、みんなからもらった物の整理を!

今回もいろんな物を頂きました。
これ☆たまゆらだってよ!!
IMG_1760



















いつも帰ってからのお菓子には当分困る事がない(笑)
IMG_1761



















来る時よりもスーツケースが満杯になるくらいのお土産の数々!
自分で買う必要が無いのはありがたい事です。
IMG_1762



















上のカードは何だコレ?! 手作りステッカーなんかも頂きましたよ☆
今回も皆さんの気持ち受け取りました! ARIGATOございますm(__)m
IMG_1763



















たった2日間だったけど、もの凄く長い時間を過ごした様な気もするし・・
一週間経って振り返ってみても、凄く昔の事のような気もするし・・

遠征した後はいつもだけど、こんな不思議な感覚に包まれる事が多いです。

♪ せつない思い出は優しさ 教えてくれたんだよ
page





















♪ たたきつける 雨の中も平気で~

帰りの飛行機は、自分の寂しい気持ちを表しているかの様な雨粒が・・IMG_1779



















関空に戻ってきた時は、もう深夜になってしまった・・
ただいま178号☆ お留守番ご苦労様でした!

♪ 今頃あなたは忙しく~ 仕事をしてるでしょう~

あれからちょうど一週間が経った訳だけど、
一緒に過ごしたみんなも元の生活に戻っていると思います・・
IMG_1780 (2)



















たまには声を聞きたいと 思ってみるけれど
ついつい横着してしまう お互いさまですよね?


本当は一人一人ともっとゆっくり話したかったし、
帰ってからの連絡やお礼もちゃんとできてなくて申し訳ないけど・・

やっぱり一緒に過ごした時間をLOVE LETTER代わりとして書き残す事が、
自分の気持ちを伝えるのには一番いいかなぁといつも思っています。


遠く離れたって、会場であなたを探したあの頃と何も変わってないよ
また必ず再会する日までみんな元気で!

時が流れても・・ 激しく流れても・・ 僕は忘れない・・



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube