皆さん明けましておめでとうございます、MISAですこんばんONE!(←今頃かい・・)

2016年も明けてもう10日以上も経ってしまいましたが、
やっと今年一発目の記事を放り込む事ができました・・

さて皆さんは、年末年始をどのようにして過ごされたのでしょうか?

私は引っ越してから初めての年越しを迎えた訳ですが、
元旦の朝は新居の窓から初日の出をたっぷりと浴びる事が出来ました☆
2016-01-11_151121





























お正月も何だかんだでいろいろとやる事もあったのですが、
ソロツアーも間近に控えてるって事で体力を温存してました。

ただ食欲だけは相変わらず旺盛なので、お餅を食べたり・・
IMG_0986



















珍しく飲めないお酒?!を飲んでみたり・・
IMG_0976



















大好きな“黒豆”を食べたり(笑)
IMG_1028



















まぁ引っ越してからずっとバタバタだったので、いい休息の時間になったかな!

あとは厄年も明けたり自分の好きなスタイルで新生活を始めたせいもあるのか、
去年末からミラクルやラッキーな事も連発しておりまして・・

皆さんがネーミングしてくれた“神の左手”も、更にパワーアップしているようです!

最近だけでも信じられない確率でお宝がどんどんと自分の元に舞い込んで来ているので、
シンプルライフやミニマリストを意識していろんな物を捨て去った効果が早くも現れたみたい。

前回書いた記事の通りいろんな事を手放したら、
それよりもっと新しい“いい事”がたくさんやってきましたよ☆
IMG_1008


































自分はツアーが始まるとここ数年はずっとB'z旅に出発していたので、
その間はどうしてもそれ以外の事に殆ど頭がいかなくなってしまう・・

なので次に飛び立つための羽ほぼ生え揃える為に、
B'z以外でも好きな事や趣味も目一杯満喫しておく事にしています!

ここからは少しB'zから話は逸れますが、興味がなければ・・

♪ 聞き流してくれたってかまわない~


って事で、趣味の車に触れる時間をたくさん作ったり・・
IMG_9527 (2)



















大好きな野球観戦やイベントを観に行ったり・・
slider_dancefes2015_02














岡田圭右(ますだおかだ)の『ウヮオ!!』に酔いしれたり・・(これはパァ~か?!)
まぁ普段あんまりできない事を、いろいろと楽しんでいた訳ですよ!
chanpic_2332_9206





















さてB'zに話を戻しまして・・
先日はまさかのスマスマに稲葉さんが登場でしたね!!

家でのシンプルライフを満喫してる自分にとってテレビも部屋には存在してないので、
出演された番組はこんな感じで何とか観てました。
IMG_1230














SMAPが普通のパフォーマーとしてあんな自然に見えたのは初めてですよ!
今までのコラボと全く違うLIVEを観られたので、さすがは稲葉さんって感じでした。

キムタクも昔から好きだったんで、このカットは男から見てもたまらんかった☆
2016-01-12_115624
























そしてこの『羽』をリリースし「稲葉浩志のオールナイトニッポンGOLD」を経て、
その翌日からはいよいよ今年のソロツアーがスタートします!

今年のB'z旅は4年目という事で、最初に始めた時の原点を大切にするのが自分自身のテーマ☆

最初の原点といっても地獄の温泉巡りや、気持ち悪いオッサン達に付きまとわれる旅って事ではなく・・
(↑それを期待されてる人が多いのも知ってはいますが・・)

それは自分自身が一番楽しめる旅をするという事です!


過去3年間のB'z旅を続けてきた中でいろんな制約に縛られ人にも縛られ、
本来の自分なら書きたくない内容を無理して書いてた時もたまにはあった・・

♪ 時間は傷を癒すってこと 忘れるころ知るだろう

B'z旅って自分が楽しんで始めた事。 だからこの代わりは誰にもやらせません!

なので見てる人にとっては面白くない内容もたくさん出てくるかもしれないし、
B'zと関係ない事や脱線する時も多くなるかもしれませんが・・

♪ 昔にはもう戻れない 手に入れるべきは未来
2016-01-12_122244













一番大切な『自分自身が楽しんで生きている姿』を書き残していく事で、
そういう部分で一緒に共感できる人とのごenが繋がればそれでいいかなぁと思っています。

車も好きだし野球も好きだし、サウナで寄ってくるオッサンよりも可愛い女の子の方がそりゃあ好きさ!
Bro.さん全員とゼンブの趣味が合う訳でもないし、B'zから離れる期間だって勿論出てきます・・

でもB'zが好き、大切なBro.さん達の事も大好きだという気持ちに変わりはありません!
だから・・

♪ だいじょうぶ僕は君を忘れない・・ B'zを忘れない・・ Bro.を忘れな~い!!

って事で、今年もまずは3月までよろしくお願い致します!