ナゴヤドームでのファイナルから1週間が経ちました。

皆さんは腑抜け状態になってるんでしょうか?
ツアー終わって心底ホッとしているのは自分だけなのかな・・

EPICな旅は終わってしまったのですが名古屋滞在での残りの記事と、
来週にはEPIC NIGHTの打ち上げパーティーが控えています。

旅が終わっても、今シーズンはまだ完全には終わりません・・


それでは名古屋観光の様子です!
ファイナルの翌日は名古屋城へと繰り出して来ました☆
IMG_7552




















名古屋にも何度も来てるけど、城を見るのは意外にも初めてだった。
金のシャチホコを生で見てちょっと感動(笑)

展望室は窓が狭い分見晴らしがあんまりだったので、
これは大阪城に登った時の方がよかったかな?
IMG_7557



















そしてやっぱり城よりもこっちの方がいいですね・・
五平餅とシャチホコが乗ったパフェも食べてきた☆
page (11)





















公開中の本丸御殿の中に入る時にロッカーを使うんですが、
番号はもちろんコレ探しましたよ☆

この日はここにもEPICのTシャツ着た人が多かったので、無いかと思ったけど・・
自分達が入った時は両方ともちゃんと空いてました。
page (7)





















名古屋城を散策した後は、公園内にあったきしめん屋さんに。(←またか・・)
これで2日間で3食目! 名古屋めしで唯一リピートできるのがきしめんかなぁ。
IMG_7569



















ここは外で食べる事ができたので、日陰の下で美味しく頂きました☆
シチュエーションの違いで、味も大きく変わりますね!

そのうち今度はBro.さんとキャンプとかバーベキューもやりたい。
IMG_7571



















名古屋城のあとはコメダ珈琲の系列店である、おかげ庵にやってきた☆
ここも教えてもらって初だったんだけど、コメダの和バージョンみたいな感じかな?
IMG_7577



















きしめんとおかげ庵には、〇〇年会の同級生同士3人でやって来ました。

前から同じ年が増えてきたって話はしてたんだけど2人以上揃ったのは初めてで、
何か同窓会やってるみたいでめっちゃ楽しかった!

育ってきた時代が同じなだけに共通項も多くて、同年代はやっぱりホッとします。
初の顔合わせにかんぱ~い(^o^)丿
IMG_7581



















おかげ庵では普通のコメダにはないメニューもあって、
このお団子は自分のテーブルで焼いて食べられるんだと!
IMG_7585



















店員さんがやり方を一生懸命に説明してくれてるんだけど、
誰一人としてまともに聞いていない失礼な〇〇年組みトリオ(笑)

こんなのは自由にやればいい!と好き勝手に焼き始めます・・
IMG_7588



















オマケで付いてくるお馴染みマメのパッケージも違ってるし、
定番メニューのシロノワールもここだけは抹茶バージョン☆

全国展開で飽きかけていたコメダも、おかげ庵のおかげで新鮮に楽しめました。
page (8)





















あ~あっ、ダレダレやし・・ この同級生はみんなグダグタだな・・

これを機に〇〇年会を発足しようという話もしてたんだけど、
こんな調子だと誰がまとめられるんでしょうか(笑)
IMG_7586


































団子焼いたら焼き過ぎで焦がして皮めくれてるし・・
店員さんの説明をまともに聞かないとこうなる。

まとめ役が出て来ないと、この会はすぐに消滅しそうです(笑)

同級生の3人にSさんを加えて楽しんだ名古屋観光も大満喫!
最後の遠征地でも充実した時間を過ごす事ができました☆

みんなARIGATO(^_-)-☆
IMG_7592



















全てのLIVE旅が終わって地元へと帰還!
これでしばらくは長距離移動からも解放される事になります。

飛行機に新幹線にバスに車・・
今年はいろんな手段で全国を駆け回ったなぁ。

さて来年はどうなるんでしょうか??
IMG_7597



















そしてナゴヤドームの2daysでも、ミーグリしたBro.さん達からお土産を頂きました☆
いつもいつも本当にたくさんのお気持ち、ありがとうございます!
page (5)





















メッセージ入りも嬉しかったです☆
名前があると一目でわかるし有難い!
page





















頂いたお菓子類は移動中にも頂きました。 助かります!
page (4)





















そして2日後には誕生日を控えていたので、プレゼントも頂いたりして・・

小学生か!と言われそうですが、コレを下さった方は良くおわかりで(笑)
しばらく楽しめなかった車も、今から満喫しますよ! ARIGATO☆
page (2)





















皆さんのおかげで、今年も無事に歳を重ねられた事に感謝します!
本当にありがとうございました☆
page (3)





















自分で決めた何かをやり遂げた後に、心から解放されている瞬間は幸せだった。
いろんな事を乗り越えられた後に感じる気持ちは、やったからこそわかるんですね。

他人から見ればどうでもいい事だって、自分にとって大切な事なら絶対にやるべきだと思う。
やっぱり自分の人生は他人のものじゃないし、他と人達と比べるものでもない・・

幸せの価値なんて自分自身が決めればいいんだよ。

幸せはいつ来るの それとももう幸せなの
涙こぼれ落ちるまで 誰もそれに気づかない・・

IMG_7755



















そしてご存知のとおり余裕のないこんな僕をいつも励まして下さった方には、
ツアー中もずっと勇気を頂き本当に心強かったです。

ゼロとはまだまだ言えないかもしれないけど疲れ切ったという事は、
今までよりも少しは自分を燃やし尽くせたのかな?

これからもっともっと痩せっぽっちの体いっぱいに、
いつだって“今”だけを一番に満たしていきたいなと思っています。

さぁ次はまだまだ、京都Preasureでの打ち上げが待ってるぞ!