ほんなら京セラ最終日の様子もいっとこか!

この日は参戦でミーグリも忙しかってんけど、
まずはZeppなんばに178号で集合してん☆
IMG_6592 (2)




















この日は違うBro.さんの案内あったからまた新世界に行ってんけど、
今度は違う店にも行って遊んで来たで!
IMG_6594


































まぁ新世界言うたらやっぱり“だるま”が有名やけど、
この日もぎょうさん並んどったわ~

マツコも“よふかし”とかで並んでる奴らはヒマやな~てよぅ言うとるけど、
ほんまに人っちゅーのは周りに流されるいきもんやねんなぁ・・

集団に交じってワーワーワーワー言うてんと、もっと自分持って生きなアカンで!
みんなが大好きな稲葉さんも“孤独のススメ”って言うてはんねんから、ちゃんと聞いときや~
IMG_6595



















心斎橋でもタコヤキは食ったけど、今日はここで食べる事にしてん!
選んだ理由は人があんまりおらんかったってだけやねんけどな~
IMG_6598



















頼んでから気付いてんけど、KARAが来店しとったらしいわ~
まぁそんなん言うたら、こんなとこ誰かは絶対に来とるんやろうけどなぁ!

どこの店行っても“魔法のレストラン”のステッカー貼ってあんのんと一緒で、
今時珍しくも何ともないもんなぁ~
IMG_6602



















焼くのめっちゃ時間かかって待たされたけど・・、とりあえず乾杯しとこか(^o^)丿 
IMG_6606



















俺的にはここのタコヤキはまぁまぁやったかな~
もうちょっと外がカリッとしてる方が好みなんや!

タコヤキ言うんは、中のトロ~ッと外のカリッ!の“は~もに~”がたまらんのや。
IMG_6604



















タコヤキ食うた後は、向かい側にあった“スマートボール”で遊んで来たで!
これ知ってるか? 新世界の名物やねんけど、結構ハマってオモロイで。

そやけど54番台だけあらへんやんけ・・
わしらの“コーシ”を飛ばすとは、何さらしてケツかんねん!!

アホ!ボケ!カス!いてまうどオラ<`ヘ´>

こうやって書いたら大阪弁ってホンマにガラ悪いよな~
何でみんな関西弁がそんなにエエ言うんかが全くわからんわ・・

みんなに教える為に書いてるだけやし、いつもこんなん言うてんのちゃうで!
だって俺は京都やもん!一緒にせんといてや~(笑)
IMG_6616



















まぁなんやかんやで、この日も新世界をみんなで楽しんできたで。

そやけどこんなとこずっとおったら頭おかしなってくるさかいに、
そろそろドームいきますか!
2015-07-10_144645



















って事で3日目の京セラドームにやってきたで~!・・って何で肉球やねん??
IMG_6662



















あいかわらずこの日も、イオンにはB'zが貼りまくってあったわ~
IMG_6637



















こっちもあるで~☆
IMG_6640


































こんな死角っぽい場所にもごっついの貼ってあるやん!
どうせこれ終ったら、スタッフとかが持って帰っとるんやろ?

よろしいこっちゃなぁ~
IMG_6634



















こっちは並んでるやんけ! こんな低いとこにあったの、みんな気付いてたか?
IMG_6641



















B'zとアンドリューのエッグタルトって、なかなかシュールな組み合わせやんけ(笑)
それより道頓堀でこんなシャレたもん出して、みんな食いよんのか??

会場着いてからもみんなとミーグリできたし楽しかったわ。

この後は会う機会もちょっとずつ減ってまうけど、
今年も各地で絡んでくれてホンマありがとーな!
IMG_6638



















おっ!この前ビーパ入った子も、今日は家族全員で参戦かいな!

俺らの世代では考えられへん事やけど、
若い世代のBro.は家族で参戦が当たり前みたいやなぁ~

これにはさすがにギャップ感じたわ・・
IMG_6666



















一通りミーグリも終ったし、今日もボチボチいきましょか~

『ユンケル一丁! よろこんで~\(^o^)/』

ついにやったったで~(笑)
IMG_6665



















前の日から聞いててんけど大阪ではやっぱり松ちゃんがご機嫌やって、
『フゥーッ!!』って奇声発してはった! 流行らすつもりやな(笑)

あと味スタ~福岡で落としてたアレが変わってるってのもここでは注目してんけど、
どんどんその痕跡が酷くなってて名古屋ん時にはどんななってるんやろ~とか・・

MCもスタジアムツアー入ってから内容が少し変わってきてる部分もあってんけど、
この京セラ週間でその言葉を実感できたしそれもまた最後にでも詳しく書きたいねん!

演出部分も3回目にしてもう見慣れてきたし体にもしっくり入って来て、
流れがわかった上での楽しみって言うんかなぁ?

そういうのを満喫しながら今回も楽しんで来たで~
2015-07-10_145945














終ってからはまた集合かけてんけど、3日目はぎょうさん集まってくれたわ!
この日はまた新鮮な顔ぶれや組み合わせで、みんなで余韻に浸って楽しかったで~

俺はいつも言うとるけど、ネット上や文字だけで交流するんはあんまり好かんねん・・
やっぱり絆ってこうやってリアルで接しながら作っていくもんやん!

こういう時間を積み重ねる事で、ほんまもんの仲間って増えていくもんやと思うんよ。

今回も初めて参加してくれた人もおったけど、
自分が実際に体験してリアルに実感できたんとちゃうかなぁ?

ちょっとの勇気や行動力で、自分の世界はいくらでも変えられるっちゅーこっちゃな。
せっかく集まったんやし、もうちょっと余韻楽しんで行こか~!
IMG_6674



















京セラドームの3daysも無事に終わったで~!
今夜もかすうどんでかんぱ~い(^o^)丿 (←またか・・)

最近はみんなかんぱい画像upするから、また違うもんでしたったで(笑)
人と同じのんはオモロないし、ユンケルとかうどんでやったったわ!

しかし結局4日連続でかすうどんやんけ(笑) それでもウマイしエエけどな!
IMG_6678



















いつも京セラ言うたら遠征よりもゆっくりできるって感じがあってんけど、
今年は遠征よりも地元が一番忙しかった様な気がするわ~

まぁそれもこれも、大阪まで遠征するBro.さんの知り合いが増えたおかげやけどな!

そやけど今年はまだまだ終わりやないで~
次の日からは久々の津山に向けて出発やぁ!!



☆現在のびーず旅は動画で配信中⇒B'z×旅 動画版 チャンネル登録はコチラ!