地元大阪での一週間の予定がようやく終わりましたMISAです、こんばんONE!

この京セラWEEKから七夕ライブにかけてはとんでもない過密スケジュールでしたが、
結果として自分が遠征に行くよりもいろんな意味でハードだった・・

でもMISA兄が居るからという理由で大阪遠征を決めてくれたBro.さんの為に、
ならば存分に楽しませて帰ってもらいたい!という一心で駆け抜けた7日間。

そんな時間を振り返ってみたいと思います。 ほんなら本編行くで!!


まず京セラ初日に遠い東北の地から来てくれた2人と、梅田で合流。
早速おススメしとった大阪グルメ“かすうどん”屋さんに直行したんや☆

うどんで乾杯(^o^)丿は初めての試みやで(笑)
でもまさかこの後あんだけかすうどん漬けになろうとはなぁ・・
IMG_6276




















この2人はとにかく観光よりも食いだおれ!という要望やったし、
大阪の定番グルメを一通り押さえる事にしてん。

この店舗を選んだ理由はホルモン単体のメニューも置いとるから!
2人も大好物やって言うから、参戦前にスタミナをつけさせてきたで☆
page





















腹ごしらえも終わり、いよいよやって来た京セラドーム☆

シーズン中なら野球観戦しながら自分の食卓と化している場所なんやけど、
そこにB'zが来てくれる日はやっぱり気持ちが全然ちゃうよな~

買っておいたZepp限定Tを2人に渡したら、彼女が178号の中で早速着替えるって!

『俺は降りるしちょっと待ってくれ』って言うたら、2人で『MISA兄ならいいですよ!』と・・

いやいや!彼氏の目の前で彼女にストリップされても、こっちが困るっちゅーねん!
そこまで慕ってくれんのは嬉しいけど、そこは一応止めてーや・・(←前もこんなやりとりあったな)
IMG_6281



















臨戦態勢が整った2人を引き連れて、ドームの正面にやって来たで!
今回は力不足で、2人に限定プレートを出したる事ができんかったけど・・

最近ガチャから遠ざかってるし、ホントに左手が鈍ってんのかもなぁ。

すると突然おもむろに、みんなに配られ始めたアメちゃん・・
それって塩あめちゃうんちゃうん!!

大阪のマナーをよぅ、わかっとるやんけ。
IMG_6290



















その後はガチャの辺でいろんな人とミーグリしとってんけど、
Bro.さんに偶然会えて今日も気合いの入ったネイルを見せてもろた☆
IMG_6291



















他の人のもいろいろ見てんねんけど、毎回の完成度がダントツに高いんよ!
同じ人にやってもらってるみたいやけど、素晴らしいマイスターやねんなぁ☆
2015-07-09_101028



















福井以来となった尼のべっぴん親子とも再会できたで!
今回は娘さんがビーパ入会する言うし、記念の瞬間にも立ち会ってきてん☆
IMG_6296



















ここでビックリしたのがこのシステムやってんけど☆

予め携帯に登録しといた内容をこの機械にピッ!と読ませるだけで、
一瞬にして入会手続きができるねんて。

ビーパの入会も、今はこんな最新システムになってるんやな~
自動浩志んをし続けながら21年になる自分は、全く知らん世界やったわ・・
page (3)





















入会の特典もGETしとったけど、これもいつかもらったっけな~
殆ど封を開けへんまんま保管して、全然使うてへんわ・・

中には新たに初めましての方も居たけど、この日のミーグリも楽しかったで!
お会いした皆さん、今回もほんまおおきに☆
page (4)





















ドームに着いた時間も遅めやったし、参戦組は早々に入って行きよった。

みんなを見送っていつもの様に開演中の会場散策へと出掛けたら、
隣にあるイオンがとんでもない事になってるやん☆

店内の至るところがB'zでジャックされとんで!
IMG_6311



















下にあるスタバの前も、柱にこれでもか!と特大ポスター貼っとるし☆
IMG_6334



















大きな2本の柱両方に、贅沢なラッピング☆
開演前は人が集まって撮影の順番待ちまで出来とったしな!
IMG_6342



















それにつられる様にスタバの店内へと導かれて、ちゃーシバく事にした!

夏季限定で出とったチョコレート クランチ フラペチーノ頼んでしもうたやん・・
どーでもええけど、そんなシャレたややこしい名前言いにくいねん!

そやけどこの眺めでゆったり過ごせるんて、贅沢な時間やと思わへんか?
IMG_6323



















ドームは2時間半もあるもん・・。 のんびり行こうや!
柱と反対側を見たら、イオンの店内側にもごっついのが見えとるで☆
IMG_6326



















まったりし終わってから外に出て、こっちのも撮ってみたで☆
これは翌日以降、ちゃう場所に移動されとったわ・・
IMG_6328



















そしたらまた別の場所にも貼ってあって、
こっちは最終日までぎょうさんの人が記念撮影しとったわ☆
IMG_6331



















こっちにも☆一体何枚貼っとんねん?(←全部は確認してへんけど・・)
イオンのスタッフさんも応援要請があって、他の店舗から借り出されて対応したんやって!
IMG_6350



















ここを本拠地にしてる、今年は成績のよろしくないここの人らも。
この数日間の雰囲気は完全に負けとるよな・・

Bsのロゴパクったりビーズクラブとかって真似てんと、
もっとオリジナルで堂々とファン集めて勝負してくれや・・

あっ、これ批判とかちゃうで~ 愛情表現やしな!
IMG_6356



















初日にこっから“カランカラン♪”って音を聞いてなかった気がすんねんけど、
何人の人が持って帰ったんやろうな~?
IMG_6360



















スタジアムツアーに入って、最新のガチャマシーンがズラリと並んどるこの光景・・
誰もおらんこの景色を見るんは結構好きやねん☆
IMG_6362



















開演中は9台で対応しとったわ☆ 
たった3台やったホール・アリーナツアーが懐かしいわ・・
IMG_6363



















限定プレートは初日から完売☆ まいど、おおきに!(←自分には関係あらへんけど・・)
ボチボチやなくて、めっちゃもうかってまんなぁ~!!
page (5)





















ところで京セラドームって音漏れするんやな!
地元やのに初めて知ったわ・・

ゲート付近は結構漏れてたし、ちゃんと探したらもっと聴こえる場所ありそ~やん!
IMG_6369



















中には音漏れしてた人も何人かおったけど、何で入らへんねん?
たまたま通った人が興味本位で立ち止まってただけなんか??
IMG_6370



















いつもの見慣れた光景も、B'zの文字が書いてあるだけでめっちゃ華やかやんけ!
今回もここへ来てくれてARIGATO~な☆
IMG_6372



















ドームに入ってからガチャもグッズも買ってへんし、EPICバッグを代用して撮影しといたで☆
なかなかえ~やろ!!
IMG_6375



















いつもは来場ポイント交換で使われとるBsスクエアも、
この日はEPICグッズで部屋が占領されとった☆

シーズン中もこのままビーパSHOPにしといてくれたらええのに!
IMG_6397



















この手形も来る度に見てるねんけど、今回もこの場所で何人も記念撮影してきたで~
同じものでも映る人が変わるし、違う写真がどんどんと増えていくねんなぁ~☆
IMG_6399


































一通り会場散策もして終演の時間も近づいてきた。
予め決めとった集合場所に戻ってみたら・・

オマエも誰か出てくるん待ってんのか?
でも人が流れ出て来たら、この茂みの中にそ~っと入っていきよったわ・・
page (6)





















京セラ初日が終わったで! お疲れ~っ
IMG_6413



















さぁ食い倒れが目的の2人を、夜の新世界に連れてくで!

良席をGETして久々のケモノ臭を漂わせながら『178号を汚すのは申し訳ない!』
っていうし、遠慮なくファブリーズを思いっきり吹きかけてやったわ(笑)

汚くて除菌されてんのに、BANZAIしながら何でそんな嬉しそうにしてんねん・・
IMG_6416


































この後は夜の新世界へと繰り出し、大阪グルメを食い倒れ!

近くに住んどる自分でも思うほど日本で一番アホみたいな街を、
遠征組は受け入れてついてくる事ができるんかいな??

いもたこなんきん、満喫してってや~



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube