お久しぶりです、こんばんONE☆
沖縄のファイナルからしばらくの時間を経て、再び旅を再開させましたMISAです。

皆さんから『しばらくの間ゆっくり休んで下さい!』と温かい言葉をたくさん頂きましたが、
20日位の間があったこの期間も休めたのはたった1日のみでした・・

追加公演に七夕ライブとあの方達も全く休む気なんか無さそうなんで、
こうなったらこっちもとことん行ってやりますよ!

ユトリ溢れる日々なんて、やっぱりまだまだいらね~ぜ。
押し潰されるほどの重荷、背負ってやろうじゃないの(笑)


そしていよいよスタジアムツアーも始まったので、
味の素スタジアムの2daysにも行って来たのですが・・

東京には仕事で前乗りしてたので、REDの発売日には渋谷へ突撃してきました。
まずはその様子から☆
IMG_5463




















もう渋谷駅前のスクランブル交差点を渡る前から、
TSUTAYAの店頭に設置された特設コーナーが見えてた☆

しかも大音量でREDが流れて、スタッフもメガホン叩きながらノリノリです!!
IMG_5460



















店内のコーナーにも、気合いの入ったメッセージが☆
TSUTAYAさんのPOPはいつもチカラ入ってますよね!
IMG_5454



















R・E・Dの意味は目にする度、生ぬるくなりつつある心を燃え上がらせてくれます☆
IMG_5456



















さてわざわざ渋谷まで買いに来たのはコレの為。
R・E・Dにちなんだ3種のグッズが当たる抽選会です☆

狙うはもちろんR賞のオリジナル扇子!
IMG_5455


































まずはTSUTAYAから挑戦! 購入すると抽選券が貰えます☆
IMG_5457



















気合いを入れてから、外の抽選コーナーで2回勝負!

スタッフ:『あ~、残念・・ ステッカー2枚です・・』

大丈夫・・、誰のせいにもしないから・・ 自分のチカラ不足だから・・
IMG_5451



















思い残すことはないか 今一度自ら聞いてみる

・・・までもなく悔いだらけだったので、そのまま次のタワレコに直行です☆

あの、この柱のポスター空気入りまくってますよ・・
もうちょっと丁寧さが欲しかった。
IMG_5422


































タワレコはいつも大型ビジョンで派手に流してくれるから、
これ見に来ただけでもテンション上がりますよね☆
IMG_5430



















店頭には扇子の実物も展示してあります☆
あ~、やっぱり何とか当てたい!
IMG_5445



















店内のコーナーはこんな感じになってました☆
IMG_5440



















さぁ!ここでも赤盤を購入して、抽選にチャレンジです☆
2015-06-16_132017



















おっ!タワレコの抽選券の方が、デザインがカッコイイですね☆
でもコレは渡してしまうので、残念ながら持っては帰れません・・
IMG_5443



















ではまた外の特設コーナーへ出て、いよいよ最後の勝負!

“ここで全て出し切ると あらためて誓おう~♪”

抽選BOXに手を突っ込んで、無言で集中力を高めて一気に引き抜くと!
IMG_5447



















沈黙を破ったのは、またもやステッカー・・・
IMG_5464



















でも諦めずに最後の1枚に全てを賭けた結果・・
何とかE賞のオリジナルポスターをGETです☆
page





















扇子はダメだったけど、まぁポスターは当たったんでヨシとしましょう!
贅沢は言い過ぎちゃイカン。
IMG_5756


































だって田舎に住むBro.さんは抽選会すらやってないとこが多いし、
ハズレ賞のステッカーでも凄く貴重だと聞いてますからね・・

抽選会に参加できるだけでも、有難いと思わなければいけません!

最後に撮影してたら、スタッフの方が撮りやすいようにわざわざよけてくれました(笑)
ただ空気だらけの壁のポスターに続いて、旗も逆なんですけど・・
IMG_5428



















こんな感じで渋谷で購入してきたREDは、自宅に帰ってからフルでゆっくりと満喫しました。

イントロの盛り上げ方からワクワクさせられてサビも涙出そうになる内容だし、
ありのままの姿で言い訳をせず突っ走るB'zのカッコ良さを存分に味わえる1曲☆

ここでは記事に絡めてちょっと面白く書いてしまったけど、
この詞の内容も自分を奮い立たせてくれる素晴らしい内容ですよね!
IMG_5504



















最初は黒田投手のカープREDを連想させるところから始まって、
B'zのシングルとしては血の色のREDとしても生まれ変わった!

この1曲で自分の体の中にあるREDも、再び呼び起こされた気がします。

前回の沖縄ファイナルの記事ではこの言葉で終わりました。

I will find a way
IMG_5506



















そして今回のREDにも入ってる言葉・・

“涙も忘れ I'm going my way  笑わば笑え I'm going my way”

B'zには揺るがない自分自身を持つ事の大切さを、いつも教えてもらえます。

こんなメッセージ言われちゃったら、自分のやるべき事に対して手は抜けない。
もうやるしかね~な・・

次の記事からは、スタジアムツアーがいよいよスタートします!



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube