それでは味スタ2日目の模様ですが、また新しい記事にしばしお付き合い下さい。
 
新しいページをめくろう~♪

初日に自分は参戦済みだったので、2日目はお見送りだけでやって来ました。

この日は遠征組のBro.さんも来るので、ちょっと早めに飛田給の駅へと到着。
合流してから一緒に会場へと向かった☆
IMG_5610




















事前に約束してる人っていうのは結構少ないんだけど、
いつも当日になったら『どこにいますか~?』という連絡が。

こうして結局いつもバタバタと忙しくなっていきますが、これは嬉しい悲鳴ですね(笑)
2日目もアジパンダに見守られながらのミーグリは、もう何人したのかわからない??
IMG_5612



















前日に引き続いて、味スタ限定のステッカーキャンペーンも開催☆
初日に買ってしまったので、この日はもういいけど・・
IMG_5614



















前回も書いた様に、スタジアムではガチャをやらない!と決めていたのですが・・

職業病じゃないけど、習慣って恐ろしいですよ!
会場着いたら自然とガチャに足が向いて、ついつい回したくなってしまう(笑)

“Zig Zag Zig Zag もがいてる・・”

ガチャ機の直前でもがきながらもグッとガマンして・・
その分は付き添いでBro.さんにパワーを注入!

周りのみんなは無事に出してくれたので、ホッと一安心です。
IMG_5616



















ただ1点だけ、限定プレートで気になる事がありました・・
前日から気付いてはいたんだけど、良く見ると何か違和感を感じませんか??
IMG_5618



















比較してみるとわかりますね☆ プレートの造りが違う。
ホール・アリーナと比べて、スタジアムプレートの方が出来がいい!

彫りが深く?黒く?なった分、文字がくっきりと浮き出てはっきりしてる。
ちょっと高級感が出て、完成度が高くなってる感じでした☆

なんだよ、こんなん見たらまた回したくなるじゃないか・・

小さなこぶしを~ 握りしめ~ 歩き出せ・・

でもやはりココはガマンして、最初に決めた通りスタジアムは自粛しときます・・
IMG_5619



















みんなで集まってBro.さんの知り合いと挨拶してたら、
紹介されて初めてお会いした方がこんなTシャツを着ておられました☆

まだ“TOKYO STADIAM”って名称で文字が入ってますね!

2002年なんてまだ地元でしかライブに行った事なくて、遠征なんて考えもしなかった・・
年に一度でも十分に満足してた、自分にもこんな可愛らしい時があったんですね(笑)
IMG_5623


































久々に会ったBro.さんはこんなものを履いておりました☆
これって学校の上履きですよね? どうやって作ったのか聞くの忘れたけど??

でも後でふと思ったけど、若い女の足元を堂々と撮影してるのも変な光景だろうな(笑)
これを自分から趣味で撮ってたら、ただの変態扱いされてるところでしょう・・

みんなの方から撮って!とネタを提供してもらえてるので、それは有難い事です。
IMG_5625



















前日も手作りストラップもらったけど、Bro.さんの友達もこんなの作ってました☆
色とりどりで数が揃うとかなりいい感じですよね。 

姉ちゃんが夜なべをして~(←勝手に決めるな!)せっせと編んでくれたストラップ・・
IMG_5627



















貴重な一つを自分にも頂けるというので、好きなパープルを選ばさせて頂きました☆
ちゃんとイヤホンジャックにもなってますよ!

“せっせ~とあんだだよ~♪”

全く関係ないけど、この歌の3番の歌詞ってめっちゃコワいですよね・・

“かあさんの~ あかぎれ痛い~ 生み~そをすりこむ~♪” コワッ!!
page (4)





















前日もやってたみたいだけど、B'z Bar フッズの大撮影会☆
初日は早く入場しちゃって行けなかったので、この日は参加させてもらった。

毎回これやってるマスターは、本当に大変でしょうね・・
ミーグリさせて頂いた方達も、ARIGATOございます! お疲れさまでした。

名もない旗をかかげろ~♪

スタッフさんから貸してもらった旗を掲げて、みんな一生懸命生きている証の写真だな!IMG_5747 (2)




















この後は中に入ったBro.さんから『お土産渡すの忘れた~』との電話が・・
閉まってるゲートまで来たけど開かないので、上の隙間から投げ入れるという!

“ぶっこわれそうでも~ やぶれてしまいそうでも~!!”

って勢いでこっちに投げ込もうとしてるけど・・

『おい!おい!それは無茶だろ・・』 (※ちなみに中身は瓶詰めのユンケル・・)

するとそのやりとりを見てたスタッフさんが、ご親切にも受け取ってくれました。
ユンケルの瓶がぶっこわれなくて良かったよ・・ スタッフさんありがとう☆
IMG_5628



















開演時間も迫り見送る人も徐々に減って来て、外の人混みはだんだんと落ち着いてきました。
それと入れ替わりで中の人はどんどんと増えていき・・

“人ごみを かきわけて あなたに強くしがみついた~♪”

ってドラマチックな場面も中にはあるんだろうけど、これは仮設トイレ前の状況。
こんな事になっちゃってます・・  毎回思うけど女子は特に大変よなぁ。
IMG_5631 (2)



















その群衆が買って行ったであろうjuiceの自販機も、売り切れのランプだらけ・・
味スタは水以外の持ち込みが禁止なんで、ルールは守りましょうね。

自分的にはRed Bullだけ残ってるのが気になったけど・・
みんな高いものは買わないんだな(笑)
IMG_5681



















違う自販機には“TRASH”の文字を発見☆
び~図鑑ではなく、意外なところで稲図鑑を見つけた!
IMG_5640



















味スタの外周をブラブラ歩いてたら、隣にはアミノバイタルフィールドって広場が☆
アミノバイタルって聞くと、ツアー前の肉体改造時の事を思い出す・・
IMG_5643



















5万人がB'zに熱狂してるすぐ隣ではそんなのそっちのけで、
目の前でプレーしてる我が子に熱狂してるお母様達・・

冷静に見ると、メインとサブのこの差がなかなか面白い(笑)
IMG_5642



















調布駅は移動の主要駅ともなるんですね!
運転手さんも3時間後のライブ終了までは、のんびりと立ち話中です・・
IMG_5645



















そういえばオープニングのアレを確認したくて、いろいろと考えた結果・・
IMG_5647



















ここで待ってみる事にしたら、ドンピシャでしたよ☆

見えるよ あの空はいつもそこに~♪
IMG_5649



















そして1曲目のイントロが流れ始め、味スタ2日目の公演がスタートしました☆
ガンガンと外まで響く音漏れをしながら、周辺の散策を続けます。
2015-06-16_162806














入場が完全に終わって人が居なくなったグッズ売り場へと戻って来ました。
ここからはこの広場をほぼ独占して、気が済むまで撮影し放題☆
IMG_5654



















ここのツアトラは4台並べて置いてありましたね☆
ただ全車まとめて収めようとすると、この構図でしか撮れなかったです・・
IMG_5666



















新しく生まれ変わったガチャ機も、こんな角度で豪快に撮ってみました☆
スタジアムは台数も増えるんで、これだけ並んでたら圧巻だった!
IMG_5670



















そしてここからは、RED祭りのブースを独占して大満喫☆
ここにもたくさんの“Flag”が掲げられてて、テンション上がってきますよ!
IMG_5673



















これだけのディスプレイを一人占めしての撮影会は、開演中にしかできない贅沢!
この前に自分も入って、記念撮影も存分に楽しんできました☆
page





















スタジアム公演は4ヵ所とも入りますが、連戦しないとこんな事もできるし。

自分の場合はただ単に数見りゃいい!って訳でもないので、
同じ場所でもその日その日で違う楽しみ方をした方が贅沢に過ごせます☆
IMG_5671



















こうやって2日目の会場の雰囲気も楽しんで、充実した時間が過ごせました☆
初日に入っておいたのでソワソワせずに、この日は更に余裕持てて良かった。
IMG_5685



















ここで帰るBro.さんがおられたので、一旦飛田給の駅までお見送り!
これはいかにも、サッカーのスタジアムらしいディスプレイですね☆
IMG_5692



















お見送りの後は再び味スタへ・・

ホール・アリーナは2時間だったのでこんな事してたらすぐに終演になったけど、
スタジアムは2時間半と少し長くなったのでこの時点でもまだ残りは1時間以上もある・・
IMG_5694



















終ってから早めに帰れるのもあるし、この時間を利用して夕食を摂る事にした。
会場前のロイホもこの時ばかりはガラガラなので、一人でゆっくりと食事TIME☆
IMG_5700



















ご飯を食べ終わったら再びアジパンダ前に集合をかけて、
中から出て来たBro.さん達と次々に合流していきます。

会場だけでお会いするBro.さんは自分と握手しただけで妊娠してしまったそうで、
『お腹の中ではMISAさんのDNAをしっかりと受け継いでますよ!』って事でした・・

生まれたらすぐに写メも送ってくれるそうです(笑)
夏の日に疲れ果てあなたの胸で眠っていた覚えは全く無いんですけどねぇ・・

でも握手だけでハラんでたら、一体何人の子を宿らせてるんでしょうか??
絶対に認知しね~からな・・
IMG_5723


































その他のBro.さん達とも帰り際に合流して、記念撮影させて頂きました☆

何で最後はオリジン弁当の前で撮影を?! 味スタ全く関係ないし(笑)
せめて飛田給駅の前でするべきだった・・

そしてホテルへ戻ったら、もう一度ペヤングで〆ましょう!(←またか・・)
味スタで夕食を早く摂りすぎて、小腹が空いてしまったのさ。

“お気に入りの歌を歌おう~♪”

今回の東京遠征の最初と最後は気に入った歌を口ずさみながら、
久々の美味しいペヤングを大満喫でした☆
IMG_5740



















翌日は新幹線に乗り込み、一週間ぶりとなる家に帰ります☆
東京駅で買ってきたローストビーフサンドが美味かった!
page





















再び始まった1ヶ月半のB'z旅のスケジュールは、
いろんな事に追われながらも容赦なく迫ってくるけど・・

“どうでもいいことだ まだ先は 長い道のり~♪”

先過ぎる事を考えてる余裕もないし、目の前の事を地道に積み重ねていくだけ。

“世界は ボクを 待ってる~♪”

いつの日かこのB'z旅も、世界に進出する時がやって来るんでしょうか??
IMG_5750



















いろんな事を含めてこの先は、まだまだ全く見えない事だらけ・・
だからこれからも飛び回り続けて、この目で一つずつ確かめていくしかありません。

孤独の荒波をこえてB'z旅という旗を掲げながら航海は続いていくのです!