徳島滞在2日目の朝は、映画の舞台となった眉山へと繰り出しました!
麓にある阿波踊り会館からロープウェイに乗って、一気に山頂へと登ります☆
IMG_2093



















何か最近はどこの観光地に行っても、こんな感じになってますね。
IMG_2108



















山頂では記念撮影をしたりしながら、綺麗な景色も大満喫☆
IMG_2105



















帰りには名物の“滝のやき餅”というお店にも立ち寄ってきました☆
IMG_2112



















アスティの駐車場が満車になる前に行きたかったので、
ここではテイクアウトですだちジュースとのセットを購入☆
page





















会場に車を入れた後に、下関のSHOWCASEで初対面したBro.くんと再会!
せっかくなので一緒にという事で、お昼のバイキングに行って来た。 

久々の再会を楽しんだ後はみんなで会場へ!
すると前日にはなかったREDの告知が至るところに貼ってあった。

前の日は会場のどこかに、これが隠されていたという事ですね。
まさにこの日のアスティはRED祭り☆
page (3)





















2日目はちょうどタイミング良くメンバーの入り待ちに遭遇。
今年はここまでサボってて殆どしてなかったけど、久々にやってみた!

着いてすぐにサポメン、そのあと松本さん⇒稲葉さんの順だった。
目の前を車が通り過ぎて会場入りを見れました!

その後はこの日も平日で開演時間が遅いので、パンケーキの店で休憩してた☆
IMG_2320



















ガチャはこの日も着いてすぐに交換して頂き、ありがとうございました☆
IMG_2192



















神の左手と皆様のおかげで、ここまで順調にコンプリートできております☆
page (6)





















いつもの様にBro.さん達と楽しい時間を過ごした後は、アスティとくしま2日目の公演が始まった!
みんなが入場し、ようやく静寂に包まれた会場前の様子・・
IMG_2246



















ここんとこ疲れもかなり溜まってきてるので、
この日も終演を待たずにホテルに帰TAKしました・・

次の徳島はいつになるんでしょうかね? その時までさよ~ならアスティ☆ 
IMG_2249



















前日はずっと阿波踊りの番組が流れてたので、この日は一人でドラマ観賞・・
キムタクの新ドラマやってんですね☆ 初回見逃したぁ~!
IMG_2260



















徳島滞在も3日目となった最終日・・
ブラブラと散歩しながら徳島駅へと戻って来た☆
IMG_2272



















夕方のバスで帰るので時間までどうしようかな~と考えてたら、
駅の地下街でお土産を見ていたBro.さんと偶然にも遭遇!

せっかくなので同伴されてた方と3人で、ホテルのランチへとやってきました☆
2日連続でバイキングの食べ放題やってしまったな・・
page (4)





















徳島公演の2日間お疲れ様でした! かんぱ~いヽ(^o^)丿
IMG_2291



















バスの出発時間までは2人のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます!

そういや初日に行ってたスガッチィー!
ちょうどこの時にシェーンが行ってたみたいで、同じピザの画像をupしてましたね。

残念ながら遭遇できず・・

仕方ないのでこちらもシェーンが現れたという駅前のスタバに寄って、
ソイラテを買ってからバスに乗り込んで帰りました・・ 
page (5)





















さぁ、ツアー後半戦のスタートとなった徳島公演の2daysもこれで終了!
3日間の滞在中にお世話になった方々、遊んでくれた方々、ARIGATOございました☆

そして今後の予定ですが、途中で戻ることのできない旅がついに始まろうとしています・・

新潟⇒釧路⇒帯広⇒岩見沢⇒札幌 5ヵ所7公演 14日間の旅

一旦帰ってから、たった中2日をおいて・・

高知⇒大分⇒奄美⇒沖縄 4ヵ所5公演 12日間の旅

本当に行けるのか?俺は・・
IMG_2252



















こういった行程の為ここまで順次upしてきたブログ記事の更新は、
今日で一旦ストップさせていただきます・・

これ以降の記事に関しては、沖縄ファイナルの終了後に再開していく予定。

長期遠征の間は現地からのTwitter報告のみとさせていただきますので、
更新の再開が始まるまではそちらの方でお楽しみいただければと思います。

この過酷な旅を乗り切って、無事に沖縄のファイナルまで辿り着く事はできるのか?
いよいよ戻れない“死のロード??”が始まろうとしています・・



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube