広島グリーンアリーナでREDがサプライズ演奏される事を期待して、
今日は朝からチケットをGETしてきたMISAです、こんばんONE!

これでホール・アリーナ7公演目の参戦が決まりました☆
しかも3月・4月はそれぞれ2回ずつで、5月は3回参戦とバランスもちょうどいい!

あとは高知か大分がマッチングで引っかかってくれたら、ほぼ計画通り完璧な状態です。

現時点でスタジアム入れて計11回の参戦が決まった事になるんだけど、
うち9公演はゼンブ自力で確保できてるのが自分でも凄いと思う・・

よくわからん人に頼ってチケットの譲渡や同伴で揉めたりして疲れるよりも、
自分一人で動いただけでもこれだけ行けるって証明にもなったな。


それでは横アリ最終日の記事にいきましょう!
この日は朝から2日連続での、あんどうそばにやってきました☆
IMG_1108




















この日はBro.さんと3人で来店!

一人はメッセージをずっと頂いててこの日が参戦日だと頭に残ってたので、
あんどうにもお誘いしたらわざわざ予約済みの美容院を変更してまで来て下さいました。

前日は天ぷらそばだったので、次は天とじにしてみた☆
IMG_1200



















ふと横を見ると、またまた知り合いの子達もそば食べてた!
全然気付かんかったけど、仙台からホントたまたまよく会うよな~

久々に偶然ご対面する方もいたりして。
何かそば食いに来ただけでも、周りは知り合いばっかだな(笑)


そのあと店員さんが何か言い出したのでそっちを見てみると、
どうやらあんどうのFacebookに載せる写真を撮ってくれるという。

ミーグリ初参加のBro,さん、これには隣で大喜びしています!
撮影の様子をこっちからも逆撮りで☆
IMG_1201 (2)



















Facebookに載っちゃってるし、ボカシはもういいよね・・
タイミング良く居合わせたので、いい記念になりました☆ありがとうございます!
IMG_1275














































さて、お腹もいっぱいになり会場へとやってきました!
そういや横アリのSS入場口が、セブンの横から入るという変わった場所にあったな・・
IMG_1218



















とりあえずガチャ行きましょう!あんどう組の3人でGO☆
でも出なかった・・。やっぱり自分は都会と相性が悪いんだわ・・

なぜかさっぱりと諦めがついて会場の外へ出てくると、
去年からのガチャ仲間の人達が何人か立ってて。

『出んかったぁ~』って言ってたら、その中の一人の方が『コレどうぞ』って・・
何と普通にいただいてしまいました。ありがとうございます!
IMG_1208



















結局横アリの3日間は自力で一度も引き当ててないけど、
ありがたい事に3個とも譲って頂く事ができました。

皆さんのおかげで連続出塁も継続中です☆感謝します、ありがとう!
2015-04-08_155421



















いつも一人参戦だったというBro.さんにはいい思い出を作って欲しかったので、
ツアトラの前で記念撮影もしてきました。

そのあとは3人でジョナサンに行って休憩~

大人なBro.の参戦日当日は、やっぱりペース配分が大切なんです・・
そういや同じ様な事を福井でも言ってたな(笑)

何もかもが初めてづくしだとテンションが上がりっぱなしのBro.さんは、
『いつもは食べないのに、思わず頼んじゃいましたぁ~』って言いながらパフェ食べてた。

自分はこのクリームあんみつで☆
IMG_1215



















このあとB'z barのメンバーが記念撮影の為に集合をかけていたので、
ツアトラ前に再び戻ってきました。

ここでも初対面となったお店のお客さん達と何人かお話をさせて頂きましたが、
あの時はどうもARIGATOございました!

一人ずつボカシ入れるのがもうめんどいんで・・、これでいきます☆
撮影してたマスターは、欠席者扱いの別枠になってすみません・・
IMG_1312



















この日はちゃんとネルシャツ着てたので、マスター達が自分の姿を見つけるなり・・
『今日はわかる!やっぱりMISAさんはこれでなくっちゃ~』って言われてしまった。

自分で狙った訳ではないのに、いつの間にかネルシャツが勝手にトレードマークになってて・・

今では着てないと『何で?』とか『どうしたの??』って言われるだけじゃなく、
しまいには『わからない!』とか『探しにくい!』とかって多方面から苦情だらけ(笑)

いや~、人が勝手に作るイメージってコワいですよねぇ・・

こうなったらネルシャツを着続けるという念書を心に彫ってしまえばいい~
とでも、永遠に誓おうか!(←んな大げさな・・)

てか、マスター何やってんすか・・
page (4)





















こんな感じで開演までの時間を過ごしながら、最後はマスター達をお見送り!
17時過ぎに本編がスタートしたので、自分の役目を終えて会場を後にします☆
IMG_1219



















一旦ホテルに戻ってきました。

基本家では裸族に近いので、部屋に入ればゼンブ剥ぎ取って身軽になりたい!
冬でも暖房ガンガンに効かせた部屋でパンツ一枚とか、嫌いじゃない(笑)

荷物整理やってたらあっという間に終演の時間が近づいてきたので、
再び横アリへとお出迎えに戻ります・・
IMG_1227



















会場前で写真撮ってたら『MISAさん!』と声を掛けられたので振り返ってみると、
久々の再会となったBro.さんが居ててビックリした!

この日のチケットを譲ったみたいだったので、同じくお出迎え組らしい。

『連続で入ると新鮮味がなくなりますよね~』

とかってお互いベテランじみた会話してました(笑)

いやね!本気で入ろうと思えばゼンブ入れる人だと、きっとこうなるんだな。
でもゼンブ入ろうなんて、まず思わないんだけど・・

終わって参戦組が出て来た様子を、一緒に上から眺めてました☆
IMG_1230



















ここでみんなには集合かけてたので終わったら続々と集まってきたけど、
この日が何もかも初めてづくしだったBro.さんは自分の顔を見て・・

『無事終わってMISAさんの顔見たらホッとして・・』

って泣きだしてしまった・・ 綺麗な涙がハラハラ~♪

ライブの前後にこうやってワイワイやった事があんまりなかったらしいので、
今回はとても思い出深い参戦となったんじゃないでしょうか?

あれだけ喜んでもらえたら、朝からあんどうにも誘って良かったです。
予定変更してまで来て頂いて、本当にありがとうございました!
IMG_1253



















では打ち上げ行きますか~!結局3daysともゼンブだったな・・
また大人数になってもーた!もう何人いるのかわからん??

ここの店長さんもライブ終わりで仕事に戻って来たようですが。
てか連れられて行ったこの場所、初日に打ち上げした店とまた同じビルじゃね~か・・

横浜3日間も無事に終わりました!かんぱ~いヽ(^o^)丿
IMG_1233



















このカキフライ美味かった~☆
IMG_1235



















今回もお土産頂きました!ありがとー☆
page (6)





















各地の名産品から実用性の高いものまで、いつも助かってます。
page (7)





















ごenのあった皆さんのおかげで、限定プレートのコンプも継続中☆
page (5)





















翌朝はホテルをチェックアウトしてから、最後の写真を撮りに横アリに向かいました。
あとこんな事を何度やらないといけないのか?ここで数えるのはもうやめておきましょう・・
IMG_1286



















遅刻しかけながら参戦した初日からずっとバタバタが続いた横浜遠征だったけど、
何とかスケジュールも無事にこなし自分の任務も終え関西へと帰還です☆
IMG_1291



















あ~疲れた・・。やっぱり3daysになると滞在も伸びるので大変ですね・・
でもこの後は静岡・広島・徳島と2daysが3週続くので、ちょっと余裕ができるかな?

この時点でホール・アリーナツアーも、ちょうど1/3が終了!
何か始まってみたら、やっぱり毎日がどんどんと早く過ぎ去ってしまうけど・・

ユトリ溢れる日々~ そんなのが今は怖いから~♪

悶々と悩める自分を好きでいられるように、この後も各地を目指して突っ走ります!



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube