チケット代よりも、交通費よりも、ホテル代よりも・・
オフ会とかミーグリの飲食代に一番費やしてるような気がする??

MISAです、こんばんONE!

横浜も結局3日とも打ち上げしまくりやったし・・

もしこの後の遠征先で付き合いの数が減っていったとしても、
お財布事情だとご理解して頂けると幸いですm(__)m

お茶程度ならいつでも付き合いますので。


それでは連日忙しかった横アリ3日間の様子を振り返っていきましょう!
初日は立ち見での参戦でしたが、会場に着いたのは開演の15分前・・
IMG_0914




















マジで遅刻しかけてヤバかった・・
会場に入るなりオープニングが始まる感じで、一息つく間もなくスタートです!


・・・・・はい、横アリ初日の参戦終了~、お疲れ~っ!!(←どんなブログやwww)
いくら旅ブログとはいえ、これだけ気持ち良く本編をすっ飛ばしてるのも他にないやろ(笑)

ホテルにチェックインもまだできてなかったので、終わり次第急いで会場を後に!
歩いて5分の場所に取っておいて助かった・・
IMG_0917



















荷物だけ置いて休憩する暇もなく、この日のオフ会へと繰り出します。
埼玉のB'z Bar主催の飲み会に誘って頂いてたので、聞いていたお店へとGO!

ここもホテルから近くて助かった!B'zのDVDも見れるって書いてある☆
page (2)





















おぉ!本当に流れてますね~。ここで初めて横アリ参戦組とやっと会えた!
IMG_0921



















総勢で20人近く居ますが、半分ぐらいは知りません??

しかもネルシャツ脱いで下関のフグTだけ着てメガネかけて行ったら、
ほとんど誰もMISAだとは気付いてくれず・・

Bro.さんには『誰か新しい人が来てるのかと思った~』と言われる始末・・
まぁいいや(笑) とりあえず、かんぱ~い(^o^)丿
IMG_0927



















この日は食べ放題の焼き肉パーティー☆
移動と参戦で疲れきったから、もうとことん食ってやる!
IMG_0933



















でもちゃんと自分のお仕事は忘れませんよ!
ブログ用の写真を撮ってるところを、いつの間にか盗撮されてた・・
IMG_0960



















そういえばいろんなデザインが存在するというICカードステッカーだけど、
こんなのもあったみたいですね!これは初めて見た☆

実は自分のビーパチケは釧路が最初なので、まだ一度も見てないんですよ。
どのデザインで届くのか楽しみだ!俺だけ無地とかやめてよ・・
IMG_0944



















この日は数日前に誕生日を迎えたというBro.さんの為に、ケーキも用意されてました☆
HAPPY BIRTHDAYをみんなで歌うというサプライズも!

かなり喜んでテンション上がっておりました(笑)誕生日おめでとう!

そのうち周りに居た知らないBro.さんやただの仕事帰りの人まで巻き込んで、
誰かが帰って行く度に『お疲れ~っ!』って連呼してるけど・・

一体誰なのかさっぱりわからん人ばかり(笑)
まぁこんな感じでLIVE後のテンションそのままに、ずっとワイワイやってました☆
IMG_0957



















ただ自分が食いもしね~くせに、次から次へと肉を投入しやがるもんだから・・
結局こんな事に! どんだけ焦がしとんねん・・ せめてひっくり返せ!

自分は心を焦がしにはるばる横浜まで来てんのに、目の前で肉を焦がされた。
っていうか牛さんに謝れ!(←丑年だけに仲間意識が・・)

このメンバーでバーベキュー企画があっても、もう絶対に行かねーぞと心に誓いました・・
IMG_0936



















翌日の朝はベッドメイキングがあったので、その時間を利用して横アリの撮影に!
IMG_1077



















中休みのこの日を利用して、横アリの様子を伺いにやって来ました☆
IMG_0994



















やっぱりこういう写真は、ライブ当日には絶対に撮れないですね☆
IMG_0997



















残りのあと2日間に備えて、ロビー内もひっそりと待機状態・・
IMG_1004



















会場裏に周ってみると、このツアトラが1台だけポツンと置かれていました・・
IMG_0969



















前に花壇があったので、綺麗な花と一緒のフレームに収めてみた☆
やっぱ写真撮影は人が居ない時にするのが一番だな!
IMG_0975



















会場付近のお店はこんな感じでB'z仕様に飾り付け、お客さんを呼んでいます☆
IMG_1009



















でもどうせその時々で、〇〇とか〇〇に変わるんでしょ・・(←それ言っちゃダメ!)
IMG_1008


































横アリの様子をじっくりと撮影できたので、一旦ホテルに戻って・・
夜は何食べようかな~と考えていたら、泊まってるホテルのすぐ裏にこんな場所が!

新横浜ラーメン博物館☆
IMG_1072



















入場料を払って中に入ると、チャルメラのおっさんが出迎えてくれます☆
このマグカップちょっと欲しいかも・・
page





















地下に降りていくと・・、ビルの中とは思えない光景が!!
昭和の街並みを再現してあって、しかもめちゃくちゃリアルに細かく造られている☆
IMG_1030



















ラーメン屋が集まってるフロアだけでなく、裏にも通路があって・・
細い路地裏も一周ぐるりと散策できるようになっていました。

駄菓子屋さんもあって、本当に買えるようになってる!

まだ小さかった子供の頃に見ていた風景の記憶・・
あの時代ってまだ知らない事がたくさんあって、いつもワクワクしてたよなぁ。
IMG_1040




















この時代って映画が¥170円で観れたんですね!
IMG_1048



















何とスロットカーのサーキットまで完備☆しかもデカイ!
これレンタルして実際に走行させられるんですよ。

子供の時ちょうど流行ってて、八の字の小さなコースセットをお年玉で買ったっけな?
スポーツカー世代ど真ん中なもんで、もうここは自分にとっての夢の国☆

プラモもレアなやつがたくさん置いてあって、もうたまらんかった!
この時は横浜まで何をしに来てるのか、完全に頭から飛んでたな(笑)
IMG_1059



















夕焼けの街は激しさを~そっと~忘れてる~
IMG_1036



















いつか見た空が僕の~心を帰すよ~どこかに~
IMG_1046



















色づく舗道は懐かしい~風の~香り~
IMG_1045



















誰もが胸の奥に~よく似た夕陽を~持ってる~
IMG_1038



















枯れることを知らない~涙の色は今でも~
IMG_1039



















夢を語った~あの頃と~同じ~
IMG_1061



















やっぱりこの時代の風景って、眺めてたら心が和むなぁ・・
ALWAYSの中に入ったみたい!だんだん本当の街に見えてきます。

いつの間にかラーメン食べに来てる事も完全に忘れとったwww
完全に子供返りしてた意識を一旦戻して、何を食べるか考えましょう☆
page (3)





















案内板を見ていたら、かもめ食堂があと2日で卒業!と書いてあった☆
中に入ってるお店は、ある期間で入れ替わっていくみたいですね!
IMG_1068


































最後とあって一番人気でちょっと並んでたけど、かもめ食堂をチョイス☆
鶏ガラベースのあっさり麺を、レトロな雰囲気の街並みを見ながら堪能してきました!IMG_1057




















初日の飲み会では目の前で思いっきり肉を焦がされてしまいましたが、
翌日はラー博で癒される景色を満喫して、この心を焦がす事ができました!

横浜滞在はまだまだ続く・・



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube