コピーロボットが本気で欲しいMISAです、こんばんONE。

でも自分自身はもちろんたった一人・・
そして平等に与えられた24時間という1日・・

これは変える事のできない現実だ。
しかし時間は待ってくれないので、急いで宮城の続きを振り返っていきます!


この日仙台駅へと向かったら、駅前はEPICな人で溢れてました。

『こんだけおったら絶対に知り合いとすれ違うで~』

って言い終わるかどうか位のタイミングで、いきなり知ってるBro.さんに遭遇(笑)
IMG_0787




















この時たまたまen-ballでこの写真を撮らせてもらった彼女にもお会いしたのですが。
いつもの調子で顔を覚えていないという失礼を・・

このTシャツの事はインパクトあったし覚えてたんですけどね。
着ていたご本人を忘れてるという失礼を、またしてしまいました・・

いつもいろんな方に謝ってますが、お会いする人数が多すぎてとても覚えられません。
本当にすみませんでした・・m(__)m
36e1e156


































駅前では集合かけてたんですがなかなか揃わないので、
Bro.さんと3人でお昼しに行ったんだけど・・

日曜日という事もあって、レストランはどこも長蛇の列!
仕方ないのでパンを買って会場へ向かう事にしました。


この日の行き帰りは、初めてのシャトルバスを利用する事にした。
周りから通称“ぼったくりバス”と聞いてはいたが、ここぞとばかりに確かに高い・・

しかも仙台駅の東口から乗り場までも、結構な距離を歩かされる。

まぁ理由はこれだけではなく他にもいろいろとあるんだろうけど、
宮城のチケットが売れない条件がいろんなとこで見えてきた気がします・・
IMG_0794



















結局は会場着いたのが、前日より遅いくらいになってしまった・・
時間ないんでさっさと行っちゃいましょう!

でも急ぎ過ぎたのが悪かったのか、いつもよりちょっと苦戦・・
IMG_0796



















初めて台を変更して多めに回してしまったけど、何とかGETできました☆
まぁここまでガチャ代もかなり温存できてるからヨシとしよう!
IMG_0799



















苦戦してたBro.さんが再チャレンジに向かい、付き添いで行ったら今度は1発GET☆
この日も多くの仲間が限定を入手することが出来て良かった!
IMG_0800



















そして前日に話題になっていた、ICカードステッカーのデザインについて・・

改めて調べてみるとみんなそれぞれバラバラのデザインとなっていて、
多くのパターンが存在する事が判明しました☆

これを知って自分達だけ特別だと思っていたみんなはガッカリ・・
網で炙って暗号解読までしようとしてたのは一体何やってん(笑)

楽屋突破しようとせんで良かったな・・
page





















そして前日同様またバタバタしながら、早くも開場の時間を迎えてしまいました・・
急いで記念撮影をして参戦組を見送ります! 『頑張れ~っ!』

この日も自分の役目を終えてホッと一息・・
ここからはいつもの様に開演中の休憩時間に入ります(笑)

写真も前日に撮り終えてたので、どうせダダ漏れの会場にいるんだし
2日目はちょっとゆっくり聴いてみようかな~と思い外で待機・・

定刻より少し遅れましたが、BGMが大音量に変わり1曲目が始まりました!
IMG_0809



















相変わらずダダ漏れで響いてくる会場内の音と歓声・・
普通にリアルタイムでレポ書けるんじゃないかと思える位、鮮明に聴こえてきます(笑)

スマホでメモ取りながら『今日の日替わりはコレか~』とかって楽しんでました。


すると自分の座ってた近くで小さな子供のはしゃぐ声が聞こえてきた。
『キャー!キャー!!』って騒ぐ声は次第に大きくなり、やがては自分の目の前にまで・・

『うっさいなぁ~、音漏れ聴こえづらいやんけ・・。このク〇ガキ~』

スマホでメモりながら下を向いてたので、最初は姿も見てなかったんですよ。
でもあまりにも自分の目の前にまで迫って来てはしゃぐもんだから、ふっと顔を上げたら・・

そこには3人の子供の姿が。そしてよく見るとみんな金髪の外人さん??
IMG_0815



















3人の子は自分の目の前で、会場前のスロープにおもちゃを転がしながら遊んでて・・
転がしてはまた上まで戻って、また転がしては上まで戻って!

お姉ちゃんらしき小学生くらいの女の子と、小さな弟らしき2人もそばに居ます。
その近くにはベビーカーを押してるこれまた綺麗なお母さんらしき外人さんの姿が・・


子供達は遊びながら自分にも寄って来て目が合うと『ニコ~ッ(^^)』って笑うもんだから、
それ見てたらめちゃくちゃ可愛くなってこっちも笑ったり手を振ったりしてたんですよ。

そんな時間が10分位続いてたんですけど、そのうちふっと頭をよぎった事が・・

『あれ?確かバリーって子供3人いるんじゃなかったっけ??』

って思った時に、会場内から女性のスタッフさんが一人出てきて・・

『Hey!\(゜ロ\ (/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/』 (←英語で何言ってるのかわからん・・)

その声に反応した子供達とお母さんは、そのままスタッフに連れられて会場の中に・・

『あああぁぁぁ~、やっぱりそうだったぁぁぁ・・・~>゜)~~~』  ※Facebookより↓
IMG_0818


























知らんうちにバリーの子供達と一緒に遊んでいたというレア体験・・

『姿見てなくて気付いてなかったとはいえ、一瞬でもうるさいク〇ガキとか思ってしまって本当にスミマセンでしたぁ・・m(__)m』

いやぁ~、B'z旅してるとホントいろんな事が起こるもんです・・
ね!これって参戦してないからこそできる経験でしょ?

って事で貴重な音漏れ体験をしながら、宮城の2日目も無事に終了☆
IMG_0827



















SSだったBro.さんは戻って来てからも興奮してて、そのすぐ後ろだった子達も・・

『稲葉さんが有頂天の“いいねって!”ってとこで、俺を見つめながら歌ってきてめっちゃヤバかったっす!!』

ってテンション上がってました(笑)みんなその後はしばらく放心状態・・
IMG_0837 (2)



















数分後にちょっと落ち着いてきたところで・・

『ところでMISAさんは今日も外で音漏れしてたんですか?』
『うん、音漏れしながらバリーの子供達と遊んでてん。』
『・・・・・えっ?どういう事ですか??何さらっと、とんでもない情報ぶっ込んできてるんですか?!私らの“いいね!”エピソードが飛んじゃったじゃないですかぁ~>゜))))彡』
『スマン、俺も最初は気付いてなかってんけど・・』


こんな話をしながらも、急いでシャトルバス乗り場へと移動(笑)
page





















帰りのバスの中ではみんなで記念撮影しながら、何か修学旅行みたいだった。
大人になってからのこういう時間って貴重だし、本当に凄く楽しい!

仙台駅まで戻ってきた後は、宴のあとの最後の晩餐にみんなで繰り出しました。
IMG_0846



















宮城2日間も無事終わりました!かんぱ~いヽ(^o^)丿
IMG_0839



















みんな一緒の海鮮ど~ん!!いただきます。

でもそんな楽しい一時の先には、お別れの時間も刻々と迫ってきます・・
まずはこの日中に帰ってしまう岩手組との、サヨナラがやってきてしまいました。
IMG_0840



















帰る前に男同士の熱いハグをしようと思ったら・・
『ミサ兄~(+o+)』と彼女の方が横からいきなり入ってきてハグッ!!

アンタかいっ(笑)

『ミサ兄、超絶いい匂いでした~!また絶対に襲いかかりに行きます!!』

後日彼氏に『大丈夫やったん?』と確認すると、

『気にしないで下さい!むしろやりたいようにやらせてやってください』

との返事が・・。 いやいや、そこはできれば止めていただきたい・・

“誰にも止められない~ けどヤツは暴走してる訳じゃなぁ~い~♪”

IMG_0848



















意外にも相方さんのお許しが出てしまったので、大賀2号にされてしまう事が決定しました・・
7月の京セラでの再会時には、彼女に逆壁ドンか逆床ドンまでされそうな勢いです(笑)

好き放題やるだけやって、みんな帰ってしまった・・
その後もなかなか帰れずに、もう1泊する組とは余韻を楽しんできました!
IMG_0851



















ホテルの部屋に戻ったのは結局深夜になってから。
この日はいい部屋取ってたんだけど、寝る以外は殆ど使ってなくて勿体ない・・
page (2)





















今回のお土産交換会は凄まじかったけど、かなり楽しかった!
これは今が旬ですよね☆
page (4)





















それぞれがいろんな物を持ち寄って来て広げまくってたので、
焼き肉屋のテーブルの上が散乱して凄かったな・・
page (5)





















これもありがとう!タトゥーシールも使わせてもらいます。
IMG_0783



















もっちぃ?また何かのゆるキャラか??
見逃したDVDも撮ってくれててARIGATO☆
page (6)





















あ~、あの空間に戻りたい・・
IMG_0735



















翌日起きたら黒田の初登板の様子で盛り上がってましたね!
そういやもう開幕してるんだっけ。全然チェックする余裕がない・・
IMG_0853














仙台駅に戻って来て、ここでまた一人お見送り・・

あ~ぁ、行っちゃったよ・・。一人、そしてまた一人と減っていく。
何度経験しても、この切なさは慣れるもんじゃない・・
2015-03-31_200541















ジワジワと淋しさが襲いかかる中で最後の牛タンを食べた後に、
いよいよ自分も見送られる時間がやって来てしまいました・・
IMG_0861



















何か今でも思いだしたら泣きそうになるわ・・
これってきっと、共に濃い時間を過ごした者同士にしかわからない感情なんでしょうね。

どれだけ一緒に過ごした 恋人にもわからない
僕らの小さな共通項 そっと胸の底に沈めよう


これで全てが終わる訳じゃないとわかってはいても、後ろ髪を引かれる思いは消えません・・
仙台空港に向かう電車では一人でアルバムを見返しながら、この3日間を振り返ってました。

B'z旅やってたら人にはなかなか理解してもらえない孤独感というのもあるんだけど、
その一つとしてみんなと喜びや余韻を分かち合える時間が少ないというのがあります。
IMG_0864



















正直なとこせめて1週間ぐらいは余韻に浸ってたい気持ちもあるんだけど、
今回は帰った3日後にはもう横浜が始まっちゃうし。

そこでまた会う人や過ごす時間も新しく次々とやってきてしまうから。
だから周りと同じタイミングで、なかなか気持ちを共有できない事もしばしば・・


気持ちがなかなかついていかないのがもどかしくて仕方ないけれど、
それでもやっぱり時間は待ってはくれないのです。

でもみんなと過ごした時間が自分の中で消える事はないし、絶対に忘れないから!!
これからもできるだけB'z旅を続けて、またみんなに会いに行きたいと思います。
IMG_0886



















好きなだけ追いつめて 自分を追いこんだら
本当にいつでもいいから 笑顔だけかわそう

陽のさすあの場所を 覚えてるだろう
待ってるなんて言わないぜ もう子供じゃない・・


『みんなにこのメッセージよ届け! 心のど真ん中に届け!!』



☆現在のびーず旅は動画で配信中⇒B'z×旅 動画版 チャンネル登録はコチラ!