R⇒レム睡眠ばっかりだから・・
E⇒EPIC NIGHTの合間くらいは・・
D⇒泥の様に眠りたい・・

MISAです、こんばんONE!
さてのんびりしてる余裕もないので、早速宮城を振り返っていきましょう。


まずは仙台空港へと飛び立つ為に、宮城初日の当日に関空へ!
搭乗手続きを済ませた後にお土産コーナーを見てたら、こんなものが☆

これハンドクリームの期間限定缶なんだけど、デザインがLas Vegasっぽくないですか?
IMG_0645



















なかなか可愛い感じで、これは写真を撮っておこうと思いシャッターを!

最初は店の人に嫌な感じで見られてたけど、お土産買ったとたん一瞬にして笑顔・・
他人との利害関係なんて所詮こんなもん(笑)

今回の仙台は久々に、苦手なpeachで飛んでいきました~☆
IMG_0646



















1時間ちょっとで早くも仙台空港に到着!
ここから更にアクセス線で仙台駅へと向かいます☆
IMG_0649



















ホテルから会場までは事前に“ぼったくりバス”の事も聞いていたので、
Bro.のお姉さんの車に同乗させてもらえて助かりました!ありがとうございますm(__)m

お姉さんも若くてめっちゃ綺麗!(←乗せてもらったお礼にヨイショしてるんちゃいますよ)
偏頭痛にはくれぐれもお気をつけ下さい・・


セキスイハイムに着いたらもう既に15時頃だったので、この時点で開場まではあと2時間・・

自分は入らないしいいけど参戦組の為に急がないと!って焦ってたら、
タイミング良くBro.さんがどんどん見つけてくれて順調にみんなと会えた。


よく会ってる人からお久しぶりの人まで、怒涛の再会ラッシュです!
その後ガチャ行こうかと思ったら、柵の向こうのグッズ列に岩手組みの姿も。

駆け寄ってハグしてたら隣に居た彼女が・・

『柵が!柵がぁ~!!届かなくてハグできないっ・・』

と言いながら一人悶えておりました(笑)
主要メンバーがだいたい揃ったところで、時間がないので早速行っちゃいましょう!
IMG_0652



















短時間のうちにみんなとこれだけ順調にミーグリできれば、
相当なパワーがキテるなって感じたので・・

もうやる前から『今日は楽勝だ!』って確信はあった。
こういう時は外した事がありません。ほら出たよ!5試合連続安打☆
IMG_0657



















ただこの日凄かったのはここからで、仲間が限定を出すわ!出すわ!
もう出るのは当たり前で一人2個3個って人もいるし、連発にも程がある(笑)

結局一緒に回しにいった仲間は、全員GETしてました☆
IMG_0659



















『行ってらっしゃい!』と参戦組みを見送って、ここからようやく自分の落ち着いた時間。
しかしこの日はお見送り組みがもう一人居たので、一緒に終演を待つ事にしました。

『入らなくても外は外でなかなか楽しめますよ!一緒に行きましょう。』
『はい、よろしくお願いします!今日はいろいろと勉強させてもらいますm(__)m』


自分より年上なのに、どんだけ謙虚なんですか・・

でもその前に腹ごしらえを!そういえば朝から何も食べてなかったな。
このアリーナの前には移動販売の車が4台くらい来てたので、それを利用する事にした。
IMG_0662



















仙台名物って書いてあったけど、これは“ひょうたん揚げ”
アメリカンドックの中のウインナー部分が、かまぼこになってます。

これ美味かった!
IMG_0671



















マジでお腹空いてたので、チャーハンもがっつり食うたった!
ここも音漏れならぬダダ漏れの会場なので、ご飯中のBGMも生演奏という贅沢☆
IMG_0668



















まだまだ止まらない!コロッケ(メンチカツやったかな?忘れた・・)もいっときます☆
IMG_0663



















売ってたスタッフのおばちゃんの首からぶら下がってるのを発見したので、
これも撮らせてもらった☆ちゃんとB'zって文字も入ってるんですね!
IMG_0664



















Bro.さんも野球が好きなのでマニアックな助っ人外人話とかで盛り上がりながらお腹も満たし、
それからは2人で少し離れた場所に停めてあるツアトラ撮影をしに行きました。

『開演中は誰もいないし一人占めできるんですよ!夕焼け時は特に最高です。』

せっかくだしこの楽しみを味わってもらおうと、一番景色の綺麗な時間帯を狙って眺める事に。
IMG_0693



















福井では停めてある位置が悪くて全景が撮れなかったけど・・
ここはトレーラーもフルサイズでしっかりと収める事ができました☆
page





















トレーラーは頭にちょっと角度をつけたアングルが最高ですね!
撮影用に停めてくれてるんだろうけど、ドライバーさんわかっていらっしゃる☆

障害物もなく全車を豪快に並べてあったので、快適にツアトラを独占☆
IMG_0686



















再び会場前に戻って来て仙台の空をふと見上げてみると、たくさんの星が☆
ダダ漏れの音を聴きながら、こんなに綺麗な星空を眺めている時間も最高です・・
IMG_0724



















この時間になると、グッズとガチャの入り口も一つにまとめられていました☆
IMG_0698



















誰もいないこの売り場も独占状態☆
前回も書いたけど、これ経験したら並ぶのがほんと嫌になる・・
IMG_0708



















こんな風景もこの時間しか見られませんからね☆楽しいですよ!
page (2)





















グッズ購入で付いてくるポスター☆6枚まとめて貼られてあると迫力あるなぁ!
自分的にはBがお気に入りです。
IMG_0706



















何だこのゆるキャラは??この日の限定プレートを足元に乗せてみた・・
page (3)





















終わりかけに中のトイレ行ったら、場内へと続く廊下の扉も完全に開放されてて、
ダダ漏れどころか中に入ってるのと同じような大音響でした・・

場内の光景が見えないだけで、立ち見で聴いてる位の勢いだし。
考えようによってはチケットいらんやん(笑)

これにはBro.さんも感動してて、

『今日は今まで知らなかった楽しみ方をMISAさんに教えて頂いてよかったです!』

本当に最後まで丁寧な方ですね・・

参戦組も出てきて、みんなそれぞれに満足してた様子でした。
宮城の初日お疲れ~っ!
IMG_0717



















終了後は東北組みのメンバーでオフ会☆
もう自分はこれがメインで来てるようなもんですから!

牛タン屋さんは早くに閉まるらしいので、牛タンも食べれる普通の焼き肉屋さんを予約済み!
ホルモン“かないや”に集まります☆
IMG_0732


































集合してドリンク頼んだはいいけど、肉がくる前からお土産交換会に火がついた!!
続々とテーブルの上に広がっていく各地から寄せ集められた品々☆

あの・・、七輪とお肉が置けないんですが・・
みんなこの日を楽しみにしすぎてて、序盤からフライングしまくり(笑)
IMG_0742



















ちょっと落ち着いて・・、とりあえず乾杯しましょう!お疲れ~っ(^o^)丿
IMG_0736



















牛タンきましたよ~!

そしてこのメンバーの中にはプロの牛タン屋さんもいるので、
焼き方を教えてもらいながらじっくりと焼いていきます!
IMG_0752



















この方とはエンサマの名取で一緒に音漏れした仲ですが、
2年経ってようやくゆっくりとお話する事ができました。

てか、またお土産増えてるし・・。どんだけ湧いてくるんだ??
IMG_0743



















『あんまりひっくり返さない方が・・』とか教えてもらいながら、みんなで楽しい焼き肉TIME☆

そうそう、エンサマ以来の再会となった女性も一人居てましたね!
長い読者さんなら知ってると思いますが、盛岡でシェーンに撮ってもらった集合写真☆

シェーンがTwitterに載せた時に自分の隣で仲良さそうに微笑んでいる女性が居てて、
『彼女か?嫁か?』と言われた末に、しまいには愛人疑惑までかけられたあの女性・・

撮られてる本人はシェーンに夢中でこの方が隣に居る事さえ気付いてないという笑い話ですが、
その女性の方とも久々に再会できてその時の話で盛り上がってました!
IMG_0755



















そういえばこの時に、ビーパチケットに付いてくるICカードステッカーの話になって。
数種類のデザインが存在してて、みんな違うものが送られて来たんだそう?

良く見ると確かに違う・・

これは何かが当選したんじゃないか?とか、見せたら楽屋入れるんじゃないか?とか。
何かの暗号が隠れてるかも?って、しまいには肉と一緒に網の上で炙ってみたりして(笑)

まぁこの真相は、早くも2日目に判明する事になるんですけどね。
IMG_0767



















あとは男性陣が野球好きなのでREDからの野球話で盛り上がったり、
イチローのプロフェッショナルな考え方について感動したり・・

B'zの方もTAKがどれだけ身を削ってギターをプレイしてるのかって話や、
そこでの大賀さんの重要性とかについてアツく語っていたんだけど!

向かいの女子達は『稲葉さんのマイクスタンドになりたい!』とか、
『“犬”になって飼われたい!』とかの話をしやがってて(笑)

男同士で『なんやねん、この内容の差は?温度差ありすぎやし・・』
ってもう笑うしかない状態でした・・(←仲は悪くないですよ!)


明りの下に集まったなら 笑い語り合う仲間~♪
でもきっと誰も互いのことを わかりあうのは不可能~♪

人はバラバラな生き物 それを忘れちゃいけない・・”
 ↓バラバラ??
IMG_0766



















最初はみんな知らない他人同士で別々の人生を送ってきたはずなのに、
いつの日か巡り合って長い時間をかけながら徐々に作られた関係・・

ここのみんなと出会えたのも、本当に素晴らしい事件なのだと感じています。
IMG_0760


































育った境遇も生き方も考え方も、他人同士なんだから違ってて当たり前!
ただここの仲間達は、不思議な共通点やenで繋がってたりする事も多い。

ひとりではもう耐えられない そう思う事は誰にもある・・

さまよう時はきっとお互いに、チカラになって支え合えるんじゃないかな?

東北組はそれぞれにいろんな事を乗り越えて大変だった時期もあっただろうけど、
人の痛みに寄り添う事のできる優しい心を持った人達だと思っています。
IMG_0771




















なので、これからも大切にしていきたい仲間ですね!
ここでは書ききれない話も多すぎて、みんなの宴は深夜まで終わらなかった。

3年目を迎えて絆もより一層深まってきた仲間達ですが、
今年はみんなの思いも強すぎて翌日以降にそれが爆発する事に・・

そんな続きはまた明日!



☆現在のびーず旅は動画で配信中⇒B'z×旅 動画版 チャンネル登録はコチラ!