黒田投手の生REDを球場でどうしても聴いてみたくて・・
グリーンアリーナ翌日に、マツダスタジアムで観戦する事にしたMISAです。

こんばんONE!

その日に黒田が登板するかどうかもわかんないのにね・・
速攻でチケット取ったら、それに賛同してくる仲間も登場(笑)

今シーズンのマツダスタジアム、Bro.の姿が増えるのは間違いなさそう!


それではサンドーム福井の続き、2日目の様子です☆

前の日も盛り上がりすぎてついつい遅くなってしまいましたが、
この日は立ち見での参戦となるので朝食からしっかりと摂っておきましょう!

朝から遊び心も充実してて、またこんな事やってしまった・・
IMG_0439




















これ赤い風船のつもりか(笑)この完成度は低すぎる・・
IMG_0435



















しかも1枚目の写真はごまかしたけど・・
実はサンドームと書くつもりがまさかのケチャップ切れ!!

“SUNDO”で終わっても~た(笑)
IMG_0438



















アホな遊びをしながらも朝食TIMEを終えて会場へと向かってたら・・
久々のび~図鑑を発見! 交差点の名前が“松本”
2015-03-24_160947 (2)















『マツモトを左折して下さい・・』 何度でもしたい!(←進まへんし・・)
IMG_0440














































そんなこんなでようやく2日目のサンドームに到着です!

この日も来るのが遅れてしまい、兄ちゃんにまたもや限定プレートを頼んでしまった。
2日連続でお手数お掛けしてすみませんでした・・
IMG_0443 (2)



















この日は京都のB'z Barで知り合った方達も多く来られていたので、
みんなで儀式やってから早速ガチャコーナーへと向かいます!
IMG_0444



















握手した人達は効果があったようで、何人か限定を出していましたが・・

自分はガチャ機を前にしたら何となく気が進まなくなっていたので、
ここで回すのはやめてこの日は開演前の時間帯に勝負を賭ける事に!
IMG_0446


































兄ちゃん達と会場の周辺を散歩しながらツアトラ談議とかしてたけど、
この日は体力を温存させる為に管理棟の2階にある休憩室で休む事に。

もうピチピチな年齢ではないので、ペース配分は重要なんですよ・・
頂いた宇治抹茶の柿の種をみんなで食べながら、壱岐の裏話とかで団欒してました☆
2015-03-24_171600



















そのうち京都のB'z Bar関連の人達も集まって来て何人かとお話させてもらい、
気が付けばあっという間に15時過ぎ!

開場の時間まで残り1時間程と迫ってきたので、
『そろそろ勝負を賭けてきます!』と言い放ち再びガチャコーナーへ!

同じ会場でも2daysだと日付も1日毎に違ってくるので、
2日間を通して1枚だけ出せばいいという訳にはいきません。

この後の横アリなんて3daysですからね!一番の難関になりそう・・
高みを目指すにはもっともっと自分自身の勘を頼りに挑まなければいけない!

仕切り直して、後半の時間帯に絞った直感を信じながら回すこと一回目・・
出ました!北九州に続きまたもや一発GET☆
IMG_0447



















初めてのアリーナ公演で、大勢の人が限定を求める中でのプレッシャーに打ち勝った!
貴重な1枚を両日とも何とかGETする事ができました☆

まだまだ先は長いので記録を意識し過ぎる段階ではないですが、
次の宮城からも目の前の1戦1戦に集中して戦っていこうと思います!(←スポーツ選手か・・)
page (4)





















ホッとした後は再びミーグリ!たまにしか会えない人の顔も見れて良かったです。

あとはB'z Barのお仲間さんも更に合流したり・・
携帯紛失した時に連絡が取れなくなっていた人達とも、再びふるふる交換。

一方的に連絡とれねーな!って思われてる方も何人かいると思いますが、
今年も全会場に足を運びますので会場でまたお声かけ頂ければと思います・・


そしてこの日は立ち見専用入り口から、チケットを握りゲートをくぐる☆
IMG_0448



















中ではコレもらいました☆
下関では無かったけど、北九州からは配ってたんかな?
page (11)





















立ち見は柵の前がほぼいっぱいになってしまってたけど、
先に入ってたBro.さんが声をかけてくれて場所を空けてもらった。

おかげでほぼセンターのど真ん中からステージの全景をしっかりと把握できて、
視界を遮られる事も全くなく最高の環境での参戦となりました。

これも場所を確保して頂いたおかげです。ARIGATOございます!

演奏だけの下関とはまた違いアリーナになった事で演出等も新たに追加されてましたが、
たった2週間の間にどっちのステージも観させてもらえたのは本当にありがたかった。
page (6)





















終わってからはアリーナで観ていた妹Bro.達もミーグリしに来てくれて。
『MISAさんにもあげます!』ってコレくれたけど、ボロボロやんけ・・

しかも一番肝心なB'zの文字がズタズタに引き裂かれ・・、どんだけ奪い合ったんや?
まぁでも、立ち見では絶対に手に入らんかったしな!

thank you!いい思い出やし、このズタズタのままで大切に保管しとくよ。
2人ともお土産まで持って来てくれてありがとう!
IMG_0485



















あとは何故かサンドームではよく会えるBro.さんとも再会できました!
もうこの方は、福井に急いで向かう途中で捕まってた印象しかない・・

今回は無事に帰れたのでしょうか?本当に安全運転で気を付けて下さい!


他にもお話させてもらったのは、保険屋さんなのに全国を放浪してて?
日帰り温泉に入りながら野宿してるという、正体不明の方ですが・・(←オマエが言うな!)

帰る前にハグしてて周りから仲良しだと思われてたみたいだけど、
実はこの時はまだ出会って数時間しか経ってない初対面の方です(笑)

Bro.さんを隠し撮りするのが趣味らしいので、周りの方は気を付けて下さい・・


こうして福井の2DAYS公演も無事に終了です☆
IMG_0456



















そういえばサンドームのすぐ近くに、テンションの上がるものが存在しましたよ!

パチンコ“Las Vegas”
前を通り過ぎるファンもみんな注目してたけど、このび~図鑑はハマりすぎ・・
IMG_0459



















ラーメン食ってホテルに戻ってからは、荷物の整理を始めます!
ここまで4試合連続安打で、何とか順調に入手している限定プレート☆
IMG_0491



















お土産もまとめました☆
またこんな大好きなもの貰っちゃって、ARIGATOございます!
page





















なかなか可愛い一面あるやないか(笑)なのに勿体無い(←察してくれ・・)
page (3)





















これめっちゃ好みやった。 ありがとう!
page (2)





















こっちも好きなモノばっかりで美味しくいただきました!ありがとー☆
page (7)





















これは自分の事を思って頂いてるのが、手に取るように感じれます・・(笑)
風船に見立てたこのアメも可愛いやん!さすが女子はこういうの得意やな。

いつもみんなARIGATO☆
page (10)





















兄ちゃんのおかげで、2日間通しての限定プレートも揃える事ができました☆
IMG_0493



















翌日は帰る前にちょっと寄り道・・
撤収作業も終えて静まり返ったサンドームに行ってみた。

プレート2つ並べて撮ろうとしたけど、強風ですぐに倒れてしまう・・
IMG_0528



















I gotta go~I gotta go~I gotta go~ 遠回りしてみたくなる~♪

帰り道はわざと下道を走って、日本海の素晴らしい景色を眺めながらドライブ☆
IMG_0535



















I gotta go~I gotta go~I gotta go~ 何処でもいいから何処かへ~♪

こんな景色を眺めながら走ってたら、もう都会には帰りたくなくなる・・
IMG_0540 (2)



















しおかぜラインの素晴らしい景色を満喫した後は、福井グルメいっときましょ!
たまたま見つけた直売所みたいな場所に寄ってみた☆
page





















福井といえばやっぱりサバ!迷うことなく焼きサバ定食を選択します☆
見た事もない様なアマリニモ大きくてプリップリの身に感動!

人は寂しさを喰らい生きていく!とあの方もおっしゃっておりますが・・
この時ばかりはこの特大のサバに喰らいついておりました(笑)
page (2)





















これも反響が大きかったんですが、自分も初めて食べたサバ蕎麦☆
焼きサバとはまた違う味と食感で、この美味さを知ったらもうニシン蕎麦では物足りない・・
IMG_0555



















焼きサバをしょうが醤油で食べた後は、ご飯の上に乗せてサバ茶漬けに☆
普段は魚もあんまり食べないんだけど、さすが本場の味は最高でした!
IMG_0558



















ここでは浜焼きサバとして丸ごと売られていたので、お土産用にも購入☆
IMG_0569



















とにかくデカイので、買って帰った人もみんなその大きさにビックリしてた(笑)
IMG_0543



















福井では羽二重餅やくるみゆべしなんかも定番みたいです☆
page (8)





















今は期間限定で、桜風味の商品もたくさん出てましたよ☆
page (9)





















定食屋で割引券もらったから、このソフトクリームも買ってみたんだけど・・
ミルクの味がしっかりしてて予想以上に美味かった!
IMG_0571



















そうそう!サンドームの前で強風に苦戦しながら撮ってたさっきの写真ですが。
これがやっとの思いで成功した作品です☆お披露目できて良かった!
IMG_0529



















アマリニ~アマリニ~アマリニモ~ 世界が綺麗に見えすぎる~から~♪

B'z旅は今からもう少しスピードを上げて、新しい日を待ち焦がれながら走り続けます!