2月は毎日欠かさずトレーニングを続けて、なまりきっていた体も
数年ぶりにようやく引き締まってきたMISAです、こんばんONE。

体重はたったの-2kgだけど、筋肉に変えながらの体重減なのでOK!
体脂肪率も何とか3%ちょっとは減ってきました。

B'z旅がなければ、あのままだらしないブヨブヨのオヤジ体型になってたんだろうな・・
体も気持ちも若くいられるのは、やっぱりB'zのおかげです!


さてツアーの開始もだんだんと迫ってきた中、
毎年の恒例となった鈴虫寺への参拝に行ってきました。

久々の京都凱旋は、初めての来店となった伊藤久右衛門からスタートどすえ~☆
IMG_9102




















30年以上住んでんのに、ホンマ一度も行った事ありゃしまへんわ~
前から食べてみたかった“抹茶そば”とっても美味しゅうおす~☆
IMG_9080



















京都出身でも、こんなしゃべり方した事ないし・・

日々の食事制限でガマンしてはるから、ストレスを溜めへん事も大事!
毎日頑張ってはる体にも、たまにはご褒美したげなあきません。

糖分補給に・・、期間限定のさくらパフェ
IMG_9083


































ちなみに京都では『お茶を出されると早く帰れ!って意味』だとよく言われますが・・
伊藤久右衛門を出るまでに、ゼンブで五回以上お茶を注がれました(笑)

そんなに帰って欲しいんか~い>゜))彡


その後は自分が生まれ育った街にも、久々に寄ってみた。
多少は変わってるけど、小学校や中学校周辺は当時の面影もまだまだ残っている・・

京都の外れに住んでいたので結構田舎の方なんだけど、
今も都会が苦手なのはこんな環境で育ったせいかもしれません・・
IMG_9107



















懐かしい景色に癒されながら、夕方になってようやく鈴虫寺へと到着!
en結びでも人気があるので、相変わらず若い女性が多いですね~

いつもの様に鈴虫の鳴き声を聴きながらお茶とお菓子を頂いて、
“鈴虫説法”を聞かせて頂きました!


⇒素のまま、ありのままの自分で・・
⇒魂と心を磨きながら・・
⇒目標・目的に向かって真っすぐに歩いていく!


今の時代はスマホを持っている人がたくさんいるけれど、
人生のスマホ(素・磨・歩)を携帯する事の方がとても大事ですよ!と・・

毎回少しずつ内容を進化させながら、ありがたいお話をして頂けますよ。


最後はお地蔵さまにツアーの無事を祈願して、
体だけではなくいよいよ気持ちも引き締まってきました!
IMG_9110


































鈴虫寺を後にして嵐山の風景を窓越しに眺めながら、河原町の方へと移動します・・
新京極ブラつくのも久しぶりだな~
IMG_9112


































MOVIX京都の向かいにあるこの雑貨屋さんですが・・、まだコレあるんかい!!

このタペストリー、もう20年ぐらい同じ場所に掛かってんじゃないか??
ホコリ被って色褪せてしまってるけど、いい加減誰か買ってあげて下さい・・
IMG_9113



















寺町や錦市場も少し散歩してから、夜になってやって来ました!
B'zのコンセプトBAR Pleasure☆
IMG_9114


































京都の大好きな兄ちゃんと姉ちゃんが、わざわざ時間を作って来てくれました!
IMG_9135



















エンサマ178号全走破の完走お疲れ会をやってもらった時以来、2年振りですね☆
page (5)





















この2本のギターは前もあったけど、前回と位置が逆になってました☆
page (3)





















飲めない自分にもありがたい!ノンアルも用意されていて助かる☆
IMG_9116


































って事で、一杯目はLiar!Liar!いただきます!
IMG_9115


































写真ちょっとボケたけど・・、兄ちゃん&姉ちゃんとの再会を祝してかんぱ~いヽ(^o^)丿
IMG_9119



















この日は解禁日なので、普段はガマンするようなメニューもオーダー☆
ベーコンやソーセージはお肉屋さんのモノで、めちゃうま!
page





















これ前回の訪問時に撮らせてもらったメニューですが、多少変わってましたね・・
page (2)





















前にお気に入りだったHOT FASHIONは、残念ながら無くなってました・・
607351a2



















B'zに囲まれながらBro.さんと過ごす時間は、本当に至福の時!
そしてこの日も新しいごenにまたまた恵まれまして・・


一人目は自分達と同じカウンターで飲んでおられた女性のCさん☆
聞けば京都で地ビールを製造されている、ビアマイスターの方らしい。スゲー!

そうだ 京都、行こう!⇒京女が造る京都の地ビール


今年のツアーでも各地に参戦されるそうなので、たくさん会えそうで楽しみ!
そしてもし次の海外ツアーがあれば、添乗員の代わりに同行してもらえるそうで。

海外に不安を持つ自分にとっては、とても頼もしい存在ができました。
Cさんのおかげでこの旅も、そのうち全米に進出できるかも?!

ラスベガ~ス♬(^^♪
IMG_9144



















そして二人目は、このPleasureでバイトしてる成生隆倫(ナリウタカミチ)くん。
なぜフルネームで出したのかというと・・、彼はヴォーカリストの卵なのです!

最初見た時から雰囲気のある子だなぁって感じてたけど、
hillsパン工場でLIVEもやってるし、その繋がりで大賀さんと飲んだ事もあるらしい!

若い時のT.M.Revolution(西川貴教)っぽい感じに似てるけど、
凄くきれいな顔でカッコイイし女子達も熱狂しそう!

成生 隆倫⇒Facebook



頑張って夢を叶えて欲しいですね!
また時間が合えば、パン工場のLIVE行かせてもらいます!
IMG_9145














 




新たなごenもあり楽しい時間を過ごしながら・・、2杯目は愛のバクダンをオーダー☆
IMG_9118


































そういえば新作のカクテル有頂天もありましたよ☆
IMG_9150


































こんな感じで楽しくみんなと話してたら、いきなり目の前に出される謎のケーキ?!
何だかわからんまま戸惑っていると兄ちゃんが・・

『今年も頑張ってゼンブ行って来てよっ!無事に戻ってきたら、またここで打ち上げやろう!やっぱり京都出身なんやし、初めと終わりはここでやってくれたら俺は嬉しいねん!』

2年前もそうだったけど、またまたサプライズしていただきました!
もう本当に嬉しくって、まだ始まってもないのにちょっと泣きそうになってもた・・
IMG_9124


































エンサマを全制覇した事でいろんな人に知ってもらえた半面、辛い事もたくさんあって・・
人前に行くのが苦痛になっていた時期もあったけど。

姉ちゃんは自分の経験も教えてくれて、いろいろと話も聞いてくれた。

そして兄ちゃんは・・

『全部の会場行くなんて俺がやりたいくらいやから、絶対に友達になりたかってん!』

って、エンサマの時に豊岡まで来て応援してもらったし。

普段は可愛い妹や弟達にMISA兄と呼んでもらってるのも凄く嬉しいけど、
自分にとって兄ちゃん姉ちゃんは少ないので、お二人の存在は凄く大切です!
IMG_9133


































ところでコレ後で気が付いたんですが・・、-EPIC HIGHT-?ハイト??
たぶん間違いかな・・

時間ない中で急いで用意してもらったみたいで、申し訳なかったな・・
でもめっちゃ感動しました!

マスターにも手伝ってもらったみたいで、みんなARIGATOございます☆
IMG_9132



















まっくらいトンネルを 歩き続けているような
毎日が続いて ヘコむけど

あっという間に夜が来て 半分かけた月を見る
今日一日なにをした? そんな事考えたくも無い

あっという間に陽が昇り あんまり眠れたような気がしない
できる事は全部やった 無理やりそう思いたいだけ・・



ここしばらくは人との時間もなかなか持てなかったので、
実は最近の心境はこんな感じで、凹む日も多かったのです・・
page (4)





















でもこうやってツアーも直前に迫りみんなと盛り上がっていると、
いよいよトンネルも脱出して始まるぞ!って実感も湧いてきますね!
IMG_9134


































『俺はもうおっさんやしおとなしくしてるけど・・。MISAさんみたいに好きな事追いかけながら旅したり、成生くんみたいに夢持って頑張ってる子を見ると応援したくなる!自分が出来なかった夢を託すって訳じゃないけど、だから自分に出来る事はしてやりたいねん。それで俺自身もパワーもらってるし、元気でいられるからな!』


おっさんなんてとんでもない!こんなカッコイイ兄ちゃん、そうはいませんって!


最後は誰も居なくなった新京極のど真ん中で、兄ちゃんとハグっ(笑)

まだSHOWCASEさえやってないのに・・
もうLIVEを見終わった後みたいなテンションになってしまいました!

0時までにパーキングから車を出庫せなあかんかったから良かったものの、
あのまま放っておいたら2人で朝まで抱き合ってたかもしれません(笑)←ヤバッ・・
IMG_9142



















さて・・

ホテルも予約した!
交通も手配した!
チケットも取った!
体も作った!
参拝もした!
服も買った!
靴も買った!
髪も切った!
激励会もしてもらった!

できる事は~ゼンブやった~♪ (と、思いたい・・)
後はEPIC DAYを聴き込んで、初日に備えるのみ!

そして今年はB'z旅3年目となりますが、どこの会場にも知り合いのBro.さんが居てくれる!
始まる前からこんな幸せな事が確定しているなんて、1年目には全く考えられませんでした。

たくさんのBro.さんが抱いている夢と希望が詰まった・・

LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-

いよいよ来週からスタートです!!



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube