東京品川でのファイナルから2週間ちょっと・・
毎日何かと溜まってる仕事に追われているMISAです、こんばんONE!

半月ぶりに自宅に帰ってからは溜まってる仕事や残りのレポートにと、
毎日パソコンとにらめっこしておりました・・

そろそろまた外へ出たくなってきたなぁ!

そういや初日から集め出した限定ブレスですが、実はただのコンプリートではなく・・
水面下では密かにWコンプリートを狙って進めていたのです!

そして見事に各日2個づつ揃える事ができました☆
KIMG0710




















もうこれは本当に、周りで繋がった人のお陰で達成できた事!
お互いに助け合いながら、WIN&WINの関係を築いたからこその結果だと思います。

そしてブレス以外のアイテムもしっかりとコンプリート・・
KIMG0708



















・・・かと思ってたんだけど、帰ってから確認したら黒いシュシュが1つ足りなかった?
残しておいたはずなんだけど、知らないうちに誰かの手に渡ってしまったみたいだ・・

そして今回の記事では旅レポのアウトロという事で、
一応これで今年のソロツアーレポとしては完結となりました!

最後はファイナルの翌日にこっそりと行ってみた、
ステラボールの様子をお届けしたいと思います。

最終日の翌日、ホテルのチェックアウト後にもう一度やってきた品川駅。
ツアー期間中は駅を降りて、まずはこの歩道橋を登っていき・・
KIMG0649



















登る途中で上を見上げながら、その日の空模様をまずは確認☆
KIMG0650



















歩道橋を渡りきったら、品川駅の全景を見渡せます☆
KIMG0651



















会場の裏手には何度もオフ会やったロイホや、女子会ランチやった場所もある☆
KIMG0654



















エスカレータを降りて1階に戻り、こちらも打ち上げで使った居酒屋『えん』の横を抜けて・・
KIMG0656



















会場へと続くいちょう坂を登っていきます!まさに“Golden Road”
KIMG0658



















少し登ると道が広くなり、左手にはフードコートやグッズ売り場が見えてくる。
そういやファイナルの日、限定Tを求めてここにかなりの行列ができてたんだけど・・

『この坂にできる行列の真横を、稲葉さんが一人で歩いて登っていったらしい>゜))彡』

ピンクのTシャツ着てオーラ消しながら、みんなの前を普通に通過していったとか・・

時間はグッズ販売開始前の14時過ぎだったみたいけど、
良く考えたらその時間って自分もちょうどこの坂登ってたんですよね!
KIMG0660



















昼飯食った後もしかしたら開始時間早まるかもしれないと思って、
14時過ぎになって早めに列へ戻ったの覚えてるんで・・

しかもピンクのTシャツって聞いて、そういやそんな兄ちゃん見かけた記憶も何となく。

でもまさかそれが稲葉さんだとはその時思ってもみないから、
もしかしたらあれがそうだったのかなぁと思うと・・

『あ~、もったいないことしたぁ~~~~>゜)~~~』

でもたまたま気付いた人達も、普通すぎて声を出せる状況でもなかったらしいけど・・
B'zの二人って昔から時々わざとこういう事するんで、隅に置けない。
KIMG0661



















道順に戻りまして・・。ここがみんなワクワクしながら入っていった入場口です☆
KIMG0662



















中には水族館への入り口もあるけど、ステラボールはこの左奥がゲートになってた☆
KIMG0663



















隣には映画館もあって、ここにライブビューイングのポスターも貼ってあったけど。
やっぱり翌日にはもう剥がされてて、こういうのを見ると終わったんだなぁとしんみり・・

このポスターの前で、みんなといっぱい写真撮ったっけなぁ。
KIMG0665



















こっちは外の撮影スポット☆ここでもたくさんの記念撮影したのを思い出す・・
KIMG0670



















その向かいのスペース☆参戦組が出てくるのをよくここで待ってたなぁ・・
KIMG0672



















そしてこの廊下まで来るといろんな人がたくさん立ってて、
顔見知りになる人数が日増しにどんどん増えていきました。

いつもここで『おはようございます!』って挨拶から始まったっけ。
KIMG0675



















そして今年も数々のミラクルを起こす事となった、このラッキースポット☆
KIMG0676



















数えきれない位のたくさんの出会いがここでありました☆
KIMG0677



















特にガチャチームにとっては、思い出深い場所になりましたね☆
KIMG0685



















そんなアツかった場所も翌日には封鎖され、前日までの面影は既になかった・・
KIMG0693



















こうやって10日間を過ごした思い出の場所を一人で巡りながら、
最後の余韻に浸っていたのです。

どこへ行っても、みんなと一緒に過ごした場所を見ると切なくなった・・
この時になって初めて、終わった実感がジワジワ湧いてきたんですよね。

そしてこのフードコートも、何度も足を運んで通い慣れた場所☆
ライブ前にみんなと団欒したり、ライブ中の一人ご飯を楽しんだりしてたなぁ・・
KIMG0695



















そして最後の食事もやっぱり・・、叙々苑の焼き肉弁当で〆てきました(笑)
最初に食べて気に入ってから、すっかりとハマってしまった!KIMG0694




















ツアーファイナルの翌日もこうして思い出をしっかりと噛みしめた後に、
約半月振りとなる自宅に帰り着いたのでした・・
KIMG0705



















ハイ!これで5月からお送りしてきた、2014年のソロツアー旅レポは完全終了となります。
この記事まで無事に書き上げる事ができて、自分自身のファイナルもようやく迎えられました!

今年も約2ヶ月間、この旅を見守ってくれた皆さんに心から感謝致します。
本当にARIGATOございました☆

来年もまた絶対に再会して、共に素敵な時間を過ごしましょう!!



☆現在のびーず旅は動画で配信中⇒B'z×旅 動画版 チャンネル登録はコチラ!