自宅に帰って数日経ちますが、まだまだ疲れがとれないMISAです、こんばんONE!
やはり東京での2週間は、体力的にも精神的にもかなり酷使していた様です・・

でも滞在中はそんな疲れなんか感じないくらい充実してたんですけどね!

そして特に忙しかった最後の二日間の旅レポがまだ残っているので、
現地での様子を懐かしみながら振り返っていこうと思います☆

ステラボール9日目の出勤前に予定していたのは、男なのに女子会ランチ?!
KIMG0597



















6人でやったけど、そのうち2人は自分を含めた男子・・
それでも女子会プランという内容で(笑)

まぁサウナで“オヤジ会”するよりは絶対に楽しいですよ!
KIMG0596



















6人のBro.さんが揃ったので、まずは乾杯☆
KIMG0586



















野郎が食べるものとは思えないメニューがテーブルの上を彩ります☆
KIMG0588



















ここは外のバルコニーで食べれるので、とても気持ちが良かった!

こうやってライブの日のオフ会はもちろん楽しいんだけど、
普通の休みにでも集まってバーベキューでもしながらのんびり語り合うのもいいね~

なんて話もしてました。
KIMG0592



















さすが女子会プラン!デザートもかわいいです☆
KIMG0594



















ここでも皆さんからお土産をいただいてしまいました。

今回のツアーが進むにつれて毎日何十人って方と接していたので、
途中から皆さんにお土産とか用意できなくなってしまってごめんなさい・・

その分は今後も皆さんに楽しんでもらえる記事をがんばって書き続ける事で、
少しでも返していこうと思いますのでよろしくお願い致しますm(__)m
KIMG0585



















こんな風にしてライブ前の楽しい一時を過ごし、14時半からのグッズ販売へGO☆

限定ブレスのコンプリートまであと2つと迫っていたので、
みんなからパワーをもらう為にもガチャ前でがっちりと握手!

そしたら最短の1回目でいきなり出ました。9日目はエメラルドグリーン☆
KIMG0598



















それにしても今回の日替わり色は、予想してない色ばかり出現してくるなぁ・・

そして握手して挑んだBro.さん二人も、笑ってしまうくらいにブレスを連発!
結局は3人でこんなに出してしまった(笑)
KIMG0599



















いよいよラスト1個まで辿り着きました!
ここまで来たら、10日目は勢いで出せる感じがしてましたよ。

イチローの200本安打へ向けて“イチ・メーター”を掲げるエイミーさんみたいに、
来年はコンプリートに向けて誰か“MISA・メーター”でも作ってもらえませんか??
page





















役目を果たしたので、叙々苑にいきましょう!(←何でや?)

女子会から2時間も経ってないのに、焼き肉弁当をはしごしに行くという(笑)
だって見た目だけじゃなく、量もやっぱり女子会プランだったんで・・

この日は品川キッチン限定メニューの牛タン重にしてみた☆
KIMG0604



















ここら辺になると自分の周りでは、空き時間に叙々苑に行く人が増えとったな。
まったくもう、みんな人に影響されやすいんだから(笑)

この日は水族館の入り口でみんなを見送って、自分の役目は終了!
グッズ前に戻り顔なじみのメンバーと、またダラダラと話し込んでいました。

ガチャ繋がりで話すようになった方のバッグも撮らせてもらった☆
彼とは去年のエンサマでも、たぶんガチャ前で会ってた様な気がします。
KIMG0612



















そしてガチャカプセルを大量に抱えていた大学生の女の子☆

『これ何回やったの??』
『もうわかんないです、かぞえたくないです・・』
『そうやろね・・』


とにかくスマホスタンドがもういらないと言って困ってました。
翌日のLVで、映画館の前でガチャ屋さんでもやる?とかって冗談で言ってたけど。

ちなみにこの他にもう1袋持ってましたよ(笑)
KIMG0614



















そういえば3Dメモって何が3Dなんだ??
ってみんな気になりだして確認してみたら、こういう事やったのね・・

こんだけ回してる自分達だが・・、9日目にして初めて中身をじっくりと確認した。
実はどんなアイテムかもよくわかってなかったりする・・
KIMG0615



















その後はこちらも8日目に知り合った、同じ名前のBro.さんが到着☆

この時は自分の左手パワーがMAXに達していたので、
彼女とも握手を交わして一緒にガチャへ!

1回目のガチャガチャ・・、あっさりと1発でGET☆
隣の台に移動して2回目のガチャガチャ・・、何と2連続でブレスGET☆

この日の握手パワーは、もう勢いが止まらなかった!
台を変えての2/2って凄すぎたな!ガチャのスタッフさんも思わず笑ってたよ。
KIMG0616



















そんな事やってるうちにまた終演時間も近づいてきたので、(←いつもこうなる・・)
もう参戦組を待ってようという事になり出てくるのを待機。

Bro.さん達が出て来たら、強烈な獣臭が漂っています(笑)
そして『クッサイ!クッサイ!』という言葉が周りからたくさん聞こえてくる!

翌日参戦予定のBro.さんに『みんな変な匂いが漂ってます(笑)』と報告したら、

『超リアルなレポARIGATOございます!会場内、相当ムサイんですね・・』

と返信が・・

もう明日で終わりだし打ち上げでも行こうか!って事で、またまたロイホへ。
お気に入りのグリーンミックスとクラブハウスサンドをオーダー☆

KIMG0620



















ロイホに行っても集まってくるみんながみんな、やっぱりクッサイ!!

『とりあえずみんな着替えてこ~い・・』

着替えてもまだほのかに香る獣臭の中・・、お昼に続いて乾杯です☆
こんな感じで9日目の濃い1日も過ぎていったのでした・・

帰りに新橋に泊まってるBro.さんと駅まで一緒に。
楽しい時間を過ごした後の別れは、本当にいつも切ない時間です・・

普段の生活の中では、こんなに充実した時間はなかなか過ごす事がないですからね。
KIMG0625



















ライブはもちろんの事、ここ最近はみんなと過ごす時間が自分にとっての宝物☆
ここまで心が震えてしまうのは、やっぱりみんながいてくれるからなんだと思います。

今年2年目を迎えたB'z旅の中で、こういう思いがより一層強くなってきました!
このブログが賑やかになったのも今の自分があるのも、Bro.みんなに出会えたから。

今はM/I(エム☆アイ)というネット上の場所を提供してみんなに集まってもらってるけど。
将来的にはリアルの世界でも、みんなが集まれる場所をもっと作っていけたらいいなぁ。

最近はそんな事も考えだしたりしています。
KIMG0628



















いろんな可能性や夢を引き出してくれたみんなの事は、
やっぱり自分にとって大切な存在だと感謝の気持ちで一杯だ。

そんなみんなへの想いを、この歌に乗せて・・

自分にもそれほど 余裕があるわけでもなく
悪戦苦闘の日々を 笑顔で乗り越えて

苦しい時さりげなく 電話をくれる人よ
わかってるつもりだよ その思いは 何があっても

友よ 友よ 友よ その声は何よりも
時間を超えて響く 今度はいつになるだろう
これからの話でもしよう

友よ 友よ 友よ 大切な大切な人
いつも元気でいておくれ 人生が悪くないと
思えるのはキミが いるからだよ



☆現在のびーず旅は動画で配信中⇒B'z×旅 動画版 チャンネル登録はコチラ!