福島からBro.さんがはるばるやって来られたので、
せっかくだし松本さんの方も会場まで一緒に行きましょうという事に!

日帰りのハズなのに、Bro.さんの荷物はとんでもない量で・・
特大のスーツケースに、手提げのバッグが二つも?!

階段の上り下りでバッグを持ってあげたら、想像以上にズッシリ・・
これ、ダンベルでも入ってるんすか(笑)

16泊なのにパソコンバッグ一つで来てる俺は何なんだ・・
KIMG0211



















まるで夜逃げかのような状態で二人でやってきた、5日目のブルーノート☆
New Horizonもいよいよ最終章に突入です!

Vネックシャツが最後の二日間で発売になるので、この日からこんな張り紙も登場。
KIMG0417


































自分のバンダナもまだ買ってなかったので、購入する為に地下のロビーへ・・
KIMG0438



















早速飾ってありましたVネックシャツ☆サイズは5種類!
KIMG0440


































左胸にはワンポイントで、ちっちゃなギターのロゴが☆
この小ささ、最初の頃のツアトラを思い出す・・
KIMG0441



















背中には大きなロゴが☆松本さんもアンコールで着用されてたみたい!
KIMG0423


































実物を触って確かめられる様に、こうやって全サイズハンガーに吊るしてありました☆
KIMG0424



















そういえば数日前にショーケースも撮影してたんだけど、
全体像しか撮れなかったのでこの日は個別のショットも☆
KIMG0408



















このフライヤーは、途中で無くなってしまったらしいです・・
KIMG0409



















今は自分の部屋にスペース無いからできないけど、
そのうちこんな風にきれいにディスプレイしてみたい☆
KIMG0412



















ラリーさんとのセッション☆これ好きです!

写真を撮ってるうちにBro.さんのバスの時間も迫ってきたので、ここでお見送り・・
東京の土地勘がない自分の代わりに、他の方が近くまで案内してくれる事に。

Bro.さん達は初対面の人に対しても、親切で優しい方が多いですからね。
はるばる福島から本当に御苦労さまでした!
KIMG0413



















この日は人のいない時間帯にロビー内の写真もたくさん撮らせてもらえたので、
残りの写真も次回にupする予定です。

撮影もいっぱいできたので大満足!
仕事も溜まってるし、この日は終演を待たずに帰る事にしました。

これで東京での5日目もついに終了~
残りは翌日のファイナルを残すのみとなってしまった。

最後に参戦するBro.さんも多かったので、次の日も賑やかになりそうだなぁ・・
とか思いながら、通いなれた表参道駅までの道のりを一人で帰りました。
KIMG0431



















自分は行動力があって誰とでもすぐに親しくなれると周りからは思われていますが、
実はB'z以外の繋がりは全然そんな事ありません・・

だから目の前の事に全力を注げる人を、本当に凄いといつも思います。

『何でそんなにアツくなれるんですか?』
ってつぶやいたら、Bro.さんから・・
『すみません、ただバカなんです(笑) それに、熱い人が好きなんで!』

とメッセージが。 でも本当にアツいのは、周りのみんなの方なんですよね。
自分はその人達にパワーを分けてもらってるだけだから・・
KIMG0442



















ただ自分も今までは、アツくなってる人をどこか冷めた目で見てる部分もあった。
よくあそこまでやれるなぁって冷静な目で・・

でもB'z旅を始めてたくさんの人に出会ってるうちに、みんなから教えてもらいました。

『バカになれるのは最大の武器なのだと!』

この先も、どんなアツいBro.さん達が登場してくるんでしょうか?
やっぱりB'z旅は、まだまだやめられない!