朝一番にホテルを出た時に、あまりにも快晴だと逆に不安になってしまう・・
MISAです、こんばんONE!

予定間違ってなかったっけ?今日ってステラある日やんな??
・・って一瞬考えてしまいますよ(笑)

珍しくそんな気持ちになるほどの快晴に恵まれた、en-ball7日目の様子です☆
KIMG0360




















7回目にもなると、まるでステラボールに出勤しているような感覚で・・
いつもと同じような道を辿り、決まった順路でグッズ売り場前に到着です。

この通路の付近まで来ると、いつも誰かしら知ってる人が立っているので、

『おはようございます!』
『おはよ~、今日も頑張りましょう!』


なんて会話が・・。ホント、朝の出勤風景みたいですね。
KIMG0366




















ここんとこガチャチームが結成されつつあるので、Bro.さん達と合流。
タイミングを見計らって、この日は早い時間帯に勝負を賭ける!

4回目で出ました!ステラ7日目は鮮やかなオレンジ☆
KIMG0363



















人から譲ってもらったのは初日のみ。ここまで6連続は自力でGETした☆
KIMG0449



















いよいよ7個目までやってきました。ここから本当の勝負が始まる!
180本安打を超えた辺りのイチローの気持ちはこんな感じでしょう(←だから一緒にするな・・)
page





















その後ガチャチームとカプセル持ってしゃべってるだけで、
いろんな方が次々と声をかけてこられます!

多すぎて全員は覚えてないし、名前も聞いてない人もいっぱい・・
そんな中でちょっと長くお話したのは、奈良から一人で来られた女性のBro.さん。

『お兄さ~ん、カラーブレス出た~?うちも欲しいねんけど持ってへんやんなぁ??』
『そうですね、今は自分の分しか・・。後で一緒に回しにいきますか!』
『ほんまに出るん?ところでお兄さん関西の人やんなぁ~?さっきから横で聞いててそうかな~って思ててん!』

この方のしゃべり方を聞いてて、久々の関西弁が妙に新鮮に感じた!
だってここんとこずっとこの会話の雰囲気、周りになかったですからね。

『うちいつも一人で遠征する事も多いから、お兄さんみたいな人が居てくれたら助かるわ~!ほんまにどこ行ってもおるんやんなぁ~?』

この後も奈良トークとかポリバケツ(スカイブルー)色の178号に乗ってるとか、
いろんな話をした後にBro.さんは入場列へと向かっていきました・・

ネイルされてたので撮らせてもらった☆
KIMG0365



















あと去年の會津とナゴヤドームでお会いしたBro.さんから・・

『明日、MISAさんに会いに福島から9ヵ月ぶりに行きます!』

と連絡もらってましたが、初日会えなかった事が心残りで来るっていう!
福島から片道4時間、しかも日帰りですよ・・

もうこの方を含め、みんなの思いがアツ過ぎてこっちが溶かされてしまいそう・・

予定時間よりかなり遅れて心配したけど、見覚えのある大きなスーツケースが!
本当に品川までやって来られました・・
KIMG0373


































今回も気合い入った稲龍ジャージでの登場☆
KIMG0385



















B'z barのオーナーさんと同じ店で作ったという、特注のTシャツ☆
KIMG0388



















それとお土産に、こんなのも持ってきてもらいました☆
KIMG0382



















コカコーラのキャンペーンで何かやってるみたいですね☆

『タカヒロさんとサッカーしよう!』 『マツモトさんとサッカーしよう!』

サッカーには興味ないけれど、松本さんとならしたいです。
KIMG0393



















シリアルNo入れると、こんな画像もダウンロードできた☆
L5yd1vfhWOmOSyBf9qSBGo-30Hxzl1BwaBGdIL8BmVGuhkChVrRc

































Bz☆
1402799517366





























TAK☆
1402799522300
































KOSHI☆
1402799532091































マツモトさんが伝説の5本抜き!しかもヒロシを抜いちゃってますやん(笑)
MASAがMISAやったら最高やったのに!!
L5yd1vfhWOmOSyBb-72PnXmuEtLxbo4y3QPVZIYmPg

































この後はB'z barのお客さんとして出会ったBro.さんからも声をかけて頂いて、
ここで話してたメンバーは殆どこの日のライブには入らないという・・

でも楽しくて仕方ないんですよね!

話は尽きなくてみんなとずっと話し込んでたんだけど・・
埼玉Bro.さんの話がめちゃめちゃ面白かった!職場の人から、

『そんなに毎回毎回、グッズとかガチャ集めてどうするの?』

って言われるけど、彼女は自分が死んだ時に棺桶に入れて欲しいとか言ってた(笑)

普通は花を入れるところを、ツアTを下に敷いてリストバンドはめて、
体の周りに今まで買い揃えたグッズをBro.達に入れてもらえたら幸せだと。

それでお経の代わりにウルソでも流してもらって、
霊柩車で出棺される時にはみんなで泣きながら『お疲れ~っ(T_T)』って!

なんて素晴らしい人生の終焉(笑)Bro.人生にとって最高の終わり方ですよ!


みんなね、これくらい好きで好きでたまらないんでしょう!
そしてそんな仲間が、自分の周りにどんどんと増えてきた。

アツい想いを持った者同士は、運命によって自然と引き寄せられるんだな。
ガチャチームも結成されつつあるし、Tシャツでも作ってやろうか?
2014-06-16_161928 (2)





















期間限定で発売しますので、ご予約はお早めに!(←ウソですよっ・・)

毎日の様に出会って盛り上がれるみんなとは、
きっと最初から出会う事が決まっていたんだと思います。

みんな帰る時間が迫っているのに、会話が途切れてもなかなか帰れない・・

『現実に戻るのがイヤだ・・。帰りたくないよぉ・・』

みんな同じ思いだったと思います。
仲間達との別れは、何度経験しても切なすぎて慣れるもんじゃない・・
KIMG0375



















でもBro.さんが帰る間際に、

『チケボも持って結局は入れなかったけど、参戦したくらい楽しかった!』

って言ってて、こっちまで嬉しくなった!

この後は電車組みの4人と途中まで移動して、
途中からは男二人でブルーノートへと向かいました。

前日初めて会ったとは思えないくらい、楽しい時間を過ごした仲間達。
その姿が見えなくなるまで、お互いにずっと手を振っていた。

ここには載せれませんが、この日は他にも運命的な出会いもありました。
そんな仲間たちと出会えたのは、やっぱりこの場所だった☆
KIMG0370



















臆病な奴だとからかわれ 馬鹿にされてもいい
誰が何と言おうとかまわない 1人にされるのはもう耐えられないんだよ

誰かの噂話でもいい 下手くそな鼻歌でもいい
俺の減らず口にあきれて あいかわらずだと笑ってほしいんだよ

俺はまだ生きている そして明日は必ずやってくる



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube