ここで一つ皆さんに謝らないといけない事があります、MISAですこんばんONE・・

『New Horizonとen-ballのセトリを1曲づつネタバレしてしまっててごめんなさい!!』

どっちも参戦直後、テンション上がってぶっ飛んでる中で無意識につぶやいてしまってた・・
Twitterではネタバレしないと言っておきながら、2曲バラしてしまうという大失態!

今回は自分で言った事を守れなかったので、これは自分が悪いです・・
楽しみにしてた方には、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


ただ救われたのは、この事に対してクレームが一つもなかった事?!

去年だったらお叱りの意見も受けたんだろうけど、
自分がやってる事を少しは認めてもらえてきたって事なのでしょうか??

でもこれに甘えずに、今後は気を付けたいと思います。
日替わりセトリとはいえ、本当にすみませんでした・・


それではステラボール5日目の様子を振り返ります!
この日もホテルを出た5分後位に雨が降りだすという、当たり前のような幕開け・・
KIMG0238



















会場に着くなりグッズ売り場の前を通ったら、いきなり声をかけられました!

『お兄さん!お兄さん!』
『おぉ、もう会えた~。この前はありがとうございました!』
『ブログ見たよ!』


奇跡のチケットを譲っていただいたBro.さんといきなり再会できました!
しかもダブってたブレスも、お互いに交換できる事になって良かった。

これから毎年こんな感じになりそうですね。

今年のミラクルをみんなに伝えられたのは、あなたのおかげです!
本当にARIGATOございました☆




しばらく話してたら、その様子を覗きこむ男性の方が・・

『あの~、もしかしてMISAさんですか?』
『はい、そうです!』
『いつもブログ見てます!今日はライブとMISAさんに会う為に大阪から来ました!』
『マジですか~?!』


このBro.さんはもうかれこれ1年前から読んでもらってるみたいで、
このB'z旅ブログを見てて自分も遠征してみたいと思い品川まで来られたらしい。

エンサマの関門海峡を越えた辺りからハマってもらってるらしく、
朝・昼・晩と浩志んを3回もチェックしてくれるっていう・・

『気持ちはめっちゃ嬉しいんですけど、そんなに書けませんから(笑)』


仕事とかで辛い時期もあったけどこの旅ブログで励まされて、
今まで頑張ってこれたって言ってもらえました。

人の人生にまで影響を与えてるんですか、このブログは?!
こんな人もいてくれるのにおっさんネタとか、しょーもない事ばっかり書いてスミマセン・・

いいごenに遭遇して、運気も一気に上がったところでガチャ行きましょう。
この日も順調にGET☆ファイナルだと思ってた紫が早くもキター!
KIMG0231




















en-bollのイメージカラーだし、最終日にもってくると思ってたけど・・
という事は、ファイナルはレインボーとか?GOLDバージョンとか??
KIMG0240



















前半の5色まで、順調にコンプリートが進んでおります☆
page





















Bro.さんは一人だったので、こんなヘビーな読者さんを放っておく訳にはいかない!
いつも読んでもらってるお礼に、今日はとことん付き合わせていただきます。

とりあえずじゃあ連絡先の交換を・・

『MISAさん、スマホの操作教えてください!』
『自分も去年からこの為に覚えたので、よくわかりません?ふるふるも先週覚えました・・


野郎二人がスマホ片手に悪戦苦闘しながら、何とか連絡先を交換(笑)


この後は若くて可愛いピチピチちゃんともミーグリです!
二人も自分の事を知ってくれてたので、自己紹介する手間が省けて助かる。

この後すぐ長崎に帰らないといけない彼女は飛行機の時間が迫ってるけど、
カラーブレスに未練があるみたいで・・

あれ?この展開、数日前にもなかったっけ??

そしたらダブってヘビー読者のBro.さんが、『良かったらこれどうぞ・・』と横から・・
またキタよ~!初対面同士のごenが起こす奇跡~

カッコ良すぎです!彼女が可愛いからって、本当にあげちゃっていいんですか?
いい人過ぎて心配になります・・。美人〇には気を付けてください!(←失礼・・)
KIMG0258



















彼女はまだ19歳!またまた10代Bro.が出てきたよ。緑に染まった髪がカッコイイ☆
テーマは『グリーンなオレはBEAUTIFUL!』だって!

親の影響とかじゃなく、自分からB'z好きになったって言ってた。
君はいい感性持ってるよ!今からB'z聴いてるなんて将来が楽しみやね。
KIMG0232



















もう一人の子は東京のBro.さんで、こっちも20代と若い!
女の子らしく可愛いネイルしてました☆
KIMG0237



















あとこれ、どっかで見た事ありませんか??

そうビーパ(101号やったかな?)に載ってたこの写真!
これ彼女が作ったやつなんです☆

会報見て覚えてたので、『これ君やったんか!』ってちょっと感激!

裏から手書きで描かれたこのお皿は、製作に半日もかけて作ったって。
今日も思わぬところで、凄い子達に出会ってしまいました。
1402485952506



























その後はこの彼女達に挟まれて記念撮影☆ARIGATOございます!

こんな若くて可愛い子2人に挟まれて写真撮って貰える機会なんて、
B'z旅してなかったらそうそうあるもんじゃないしなぁ・・

二人ともARIGATO☆B'z旅続けてきて良かったよ(←そこかいっ・・)

まだ入場まで時間があるので、今度は野郎二人で腹ごしらえ。
大阪の人間同士なので、粉モンでもいっときますか☆
KIMG0243



















ここでもたくさんお話できましたが、この方はブログを本当に愛してくれてて、
自分でも忘れている様な過去記事までしっかりと読んでくれてました。

あと自分が載せてる写真も大好きだと言ってくれて、気にいったものがあれば
自分のスマホにダウンロードして、ちゃんと保存してくれてるらしい。

ファイル見せてもらったけど、本当にM/Iで使った写真がたくさん入ってた(笑)


最初の頃はただ自己満足だけで始めたこのブログだったけど、
今となっては応援してくれてるみんなのものになってきたとも感じる。

いつも記事を書いてる時は孤独な作業だしそんな事感じられないけど、
こうやって会場に来るとちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁって事を実感できます!

比べるのは失礼だけどB'zの二人は自分よりもっともっと大きな規模の中で、
長年に渡って同じような経験を積んでいったんでしょうね。

大好きな二人の疑似体験が少しでも味わえてる事に、凄く幸せを感じますよ。
KIMG0246



















Bro.さんを見送ったら開演時間になりました。19時過ぎにはいきなりのスコール!
これって確か、最初から決まってる演出のイチブでしたよね(笑)
KIMG0247



















会場の中では撮影禁止なので、外から頑張って撮ったけど・・
これが限界だった・・
KIMG0266



















この日から売り場の中だけでなくグッズ会場の出入り口付近にまでスタッフが出て来て、
立ち止まる事をうるさく注意される様になってきた。

せっかくのラッキーポイントなのに・・
KIMG0260



















でも他にどこ行きゃあいいんですか?とも思うんだけど。
飲食店はほぼ満席だし、水族館とか他の施設に居ても一般客の邪魔だと言われる・・

まぁガチャの交換する人達とかがあまりにも多くなりすぎると、注意されると思います。
単に混み合う時間帯と、そこに溜まる人数の問題でしょうね。きっと・・
KIMG0255


































この日も松本さんのブルノは公演があるのでかけもちなんだけど・・
2ndの開演時間も遅いし、ゆっくりご飯食べてから行く事にしました。

初日から気になっていた、叙々苑の焼き肉弁当食べよ☆
KIMG0269



















いつもの様にライブ中の一人ご飯を楽しんでたら結構いい時間になったので、
終演時間を待ってからブルーノートへ移動する事に。

終わった後に大阪のBro.さんが、感激のあまりに駆け寄って来られました!
情報伝えておいたのでかなり間近で見る事ができて、テンション高い高い(笑)

そういやFCのチケットって、じっくり見たの初めてやったな☆
KIMG0244



















好きな曲もやってくれたみたいで、凄く嬉しそうでした。
楽しい東京遠征になったみたいで良かったですね。また会いましょう!

ライブ終わったら雨がやんできた・・
KIMG0274



















連日の様にいいごenに恵まれて、おかげで楽しい毎日を過ごせています。
ここまで一緒に過ごした方からは、『来年も頑張って下さい!』と言ってもらえるけど・・

ステラボールも、まだ半分終わったところですよ(笑)
正直来年の事なんて、今は全く考えてません・・

ただ、今の時点で自分自身が何となく想像できてしまうのは。
この旅を続けていけば、この先もとんでもない経験ができるんだろうなという事!

震える心を知ってしまったんです!Golden Roadを見つけてしまったのかも??


好きだという熱こそが最低限で最高の希望

信じた道なら行けばいい 涙がぼろぼろこぼれても
たとえその途中でぶっ倒れても そこで命が燃え尽きても
信じた道だけ行くために 僕らは生まれて来たんだろう
輝く瞬間を知るために 暗闇を駆けぬけてゆくんだよ

ムリをしたっていいんじゃない 笑われたっていいんじゃない
誰かのものでもない 僕だけのゴールデンロード



☆現在のびーず旅はコチラ⇒B'z×旅 YouTube