ジーンズのベルトの定位置が一つ変わったMISAです、こんばんONE!

食べる前よりも早く、カロリーを消費していってる証拠ですね。
ご飯食べるのを忘れるくらい夢中になれる毎日って、あ~なんという幸せ!

それではen-ballの4日目、いってみましょう。
この日はホテルを出たら意外にも青空が・・。珍しく快晴です☆
KIMG0209




















まぁ、このままでは終わらんやろうけどね・・

4日目にもなるとグッズ売り場の前に行くだけで、
自然と知ってる顔ぶれも増えてくる事になる。

着いて早々いろんな方との挨拶が自然と始まっていきます!

あっ、ちなみにこの場所が3日目に奇跡を起こした場所☆
ラッキーポイントになりそうなので、この先の定位置にしようかな?
KIMG0210



















グッズに並んでたBro.さんが出てきたので、写真撮らせてもらった!カフェオレボウル☆
KIMG0211



















今回大人気のUネックTシャツ インディアンレッド☆
これとパーカーが、毎日完売になってるみたいです。
KIMG0213


































ここでは今日も、『MISAさんですか?いつもブログ読んでます!』と、
男性の方に声をかけてもらいました。

名前とか聞けてなかったんですが、いつも読んで頂いてARIGATOございます!
何か慌ててすぐに行ってしまったけど、また良かったらゆっくりと。

さて今日もガチャ行きますか!ガンガン運気も上がってきて、もう出る気しかしない。
この日もあっさりとGET!4日目はイエローです☆
KIMG0214



















これできれば、日付とか入ってたらもっといいんですけどね・・

今年は会場内での交換・転売禁止って看板も出て声かけも結構されるけど、
そういうとこ厳しくするのなら完成度にもっと力を入れて欲しいというのも正直なところ。

単に売上が落ちるからなんだろうけど、販売側の一方的な大人の事情とはいえ辛いな・・

それでも集める楽しみは、やっぱりやめられない・・
それを見越してこんなの作りやがって~

とか言いながらも、毎日挑戦し続けてる自分の事は認めざるを得ない・・
ここまできたら、とことん回してやろうじゃないの!4/10まできたぞ☆
page (2)





















途中で限定ブレスを譲りたいという人も現れて、みんなが集まるが・・
交換アイテムを持っていたのは、自分ともう一人の男性。

ジャンケンする事になったので、やったら勝っちゃいました!
でもこの男性どっかで見た事あるなぁ??

『すみません、去年もどっかでお会いしませんでしたっけ??』
『そうですよね?僕もジャンケンしながら、去年見たな~って思ってました・・』


ここではっきり思い出したんですが、この方は埼玉にあるB'z BER
Brother hoodの店長さん!

去年の静岡ロゼホールでも、名刺交換をしていただいた方だったのです。

『お久しぶりです~!』

この方も過去の物からガチャを集めてる方で、ジップロックで完全保管してるとか!
専用の棚を用意して引き出しを年代別に分けながら、バッチリ保存してるみたいです☆

また凄い人が出てきたよ・・
スーツケースには過去のガチャやアイテムなんかも詰まってて凄かったな。

お店のお客さん達も連れて来られてたので、そこから一気に大所帯のミーグリに発展!
こんなのも撮らせてもらいましたよ☆
KIMG0218



















この日はグッズ組も何人か居たので、参戦組を見送った後も一緒に話してました。
B'zについての情報交換や過去の思い出話で盛り上がる。

Mステの観覧秘話とか、結構面白かった!
後はまたここでは言えないような話も盛りだくさんで・・

こんな事やってるとガチのファンの方にも会えるので、貴重な話もたくさん教えてもらえる。

そんな話してたら一人のスタッフが取り囲まれてます。
何だろうな~?って思ったら・・、コレね!スタッフ専用のワークシャツ☆

初日から見てて写真撮りたいな~とは思ってたんだけど、全然OKだったのか!
って事で、自分も引きとめて撮らせていただきました。

協力してくださってARIGATOございます!この人たくさんに囲まれて照れとったな・・
KIMG0217


































その後また話してたら、今度はスタッフに囲まれてTravisが目の前を普通に通過・・
体大きいからすぐにわかったけど、なんで開演中の中途半端なこんな時間に??

疑問に思ってたらすぐに引き返してきたので『Travis!』って声かけたら、
笑いながら自分の元に寄って来てくれました!

開演中でその場には4人位しか居なかったし、スタッフの制止もまったくない。
握手を求めたら気軽に対応してくれて、何かわからんけど言ってくれた(笑)

(※たぶんライブは来るの?的な事だと思います)


B'z BARの店長は松本さんのファイナルに参戦する事を日本語で伝えたら、
横に付いてたスタッフも笑いながら通訳に入ってくれたりして和やかムード。

しばらく足を止めて、自分達に対応してくれたのが嬉しかった!

『Travis、バーイ!!』

体がおっきいけど背はあんまり高くなくて、でも優しそうな表情は親しみやすい。
こんな事が起こると、もう1回ブルーノートに参戦したくなってしまうではないか!
KIMG0226



















ガチャやったら帰ろうと思ってたのに、こんな事してたら終演時間も近づいてきた・・
ここまできたらせっかくだし、参戦組が出てくるのを待つ事にした。

終わったらBro.さん達が出てきて、その後もこの日知り合った人が集まってきた。
みんなアツいjuiceふりしぼってきたのが、一目でわかる状態です(笑)Bro.さん達も、

『MISAさんに会場の中の様子を聞いてたので、ラッキーに立ち合う事ができました。ありがとうございました!』

って言ってくれた。楽しめたみたいで良かったですね。
この後他のBro.さんが出て来たら、CoreyのPickをGETしてた☆
page





















その時の状況を説明しとるけど、興奮してて何言ってるのかわからん??

とりあえずもう一人の女性と奪い合いになった末に、力ずくで奪い取ったらしい・・
2ちゃんねるで叩かれる事も覚悟の上で必死だったとか(笑)

女同士の争いごとには関わりたくないもんだな・・


この日は開演中だけ雨が降ってるという状況でしたが、さすがですね!
その後は興奮冷めやらぬ中、みんなで記念撮影会をしてました。

この日もガチャを回しに行っただけなのに、いろんな人と過ごして楽しかった!

気が付いたら7時間以上もしゃべりっぱなしだったと思う・・
毎日TVでしゃべり続けてるさんまさんがどれだけ凄いか、ちょっとわかる気がする(笑)

それにしてもこのポイント☆
KIMG0220



















予定してなかったライブに入れる事になったり、Travisに偶然会ったり・・
そしてこの場所では、この日も多くのBro.さんとの出会いや再会がありました。

初めての土地で、初めての会場で、初めて出会う新しいBro.さん達。
熱中するポイントはそれぞれ違うけど、共通してるのはみんなコレに賭けてますな!

殆どの人からそんな熱意を感じるので、毎日いいパワーいただいてます。
自分なんてまだまだだ・・。もっとたくさんのB'z愛を注ぎ込まないと!

これからもこの場所が、ミラクルを起こすラッキーポイントとなっていくんでしょうか?
ステラボールでの10日間も、いよいよ半分に差し掛かろうとしています。