一夜明けてようやく落ち着きを取り戻しつつあるMISAです、こんばんONE。
やはり去年の夏は終わっていなかった!エンドレスサマーは永遠です!!

昨夜の事を思い出すとまたおかしくなってしまいそうですが、
ミラクルが起こった1日を振り返っていきたいと思います。

まずは毎日の日課?となりつつあるガチャコーナーへ!
5回やっていきなり2個も出ました☆
KIMG0162




















2日連続で引いたので、いよいよ今年も調子出てきたな~とは感じてたけど。
まさかあそこまでの展開になるとはね・・

TAKの東京初日をお祝いするかの様に、3日目のカラーはスカイブルー☆
KIMG0219



















1~3日目まで、順調に揃ってますよ☆
page





















新しい写真も入手しました!ミニタオル(紺)☆
KIMG0221



















メジャー(白)☆
KIMG0224



















シュシュの色違い比較写真もどうぞ☆
page (2)





















ガチャをやりに行くと、自然と顔見知りの人達にも会う事ができます。
エンサマの各地でお会いした方や、一緒に音漏れした人などいろいろと・・

どっかで見た事あるな~って思ってたら、やっぱり去年みんな出会ってる!
この日は盛岡や山形で会った人なんかも居てて、また東北組みにもごenがあった。

気が付いたら大所帯になってるし!今日も一人で来た筈なんだけどね(笑)
ここでBro.さんの言葉を思い出した・・

“約束しなくても会える場所があるっていう幸せ!”


堂島でお会いしたBro.さんは、またお土産を持ってきてくれた。波乗りろーる☆
今回もちゃんと手作りシール入りです!
KIMG0165



















なのにTwitterで他の人と間違えてたという最低な事を・・。本当に失礼しました!
もう名前を覚えられないこの頭を何とかして欲しい・・

あと2日目に一緒にランチした二人組ですが。

前日にサプライズ誕生会をしてもらった方のBro.さんが、
どうしてもカラーブレスを入手したそうだった・・

飛行機の時間も迫る中、意を決して最後の大勝負に出ました!
みんなも応援して一緒に回すが、残念ながら出てこない・・

でもその場に居た男の人が、メジャーと交換してくれたらしい。
誕生日もブレスGETも良かったな☆お誕生日おめでとう!

最高の東京遠征だったみたいで、二人とも笑顔で地元に戻っていった。
またそっちにも行きますね!

その後はまた他のBro.さんも合流!彼女も直前に参戦が決定しました。
出たよ!178マン☆
KIMG0170



















ご当地うなぎパイと、かつおぶしチップくれた!ARIGATO☆
KIMG0182



















良かったらボッロボロのクッキーどうぞ・・。(←またか!)

横浜で朝まで語り合った3人と一緒に記念撮影してたら・・
背後から稲葉さんも見守ってくれての4ショットとなりました!
2014-06-09_113429














じっくり見たいから一番最後に入りたいというBro.さんを見送る為に、列へと向かいます。
ここ本当に急でしょ!この坂が品川駅の方向にずっと続いてるんですよ。

ガチャのカプセル落したら、下のセブンまで転がっていくよな~って言ってたら、
その後本当に追いかけてる人が居たので拾ってあげた(笑)
KIMG0175



















Bro.さんを無事に見届けたので、一旦グッズ前に戻って電話してました。
そろそろ松本さんの方に向かおうかなぁとか言ってたら、知り合いの男性が近くに??

去年から各地で何度かお見かけしてる方なんですが、
自分の元に走ってきてずっと横に居られるので一度電話を切りました。

『どうしました?』って聞いたら・・

『今日の同伴者が体調不良で帰ってしまったので、代わりに入りませんか??』
『はい??』 
(←あまりにも突然の出来事で、全く状況が飲み込めず・・)

この時既に、開演時間の13分前・・

『えっ、でも同伴者って女性ですよね?入れないんじゃ??』
『ビーパじゃなくて、一般のチケットだから大丈夫!これも何かのenやから!』
『えっ、でも今から松本さんの出待ち行く予定だし・・』
 (←まだ飲み込めてない・・)

チケット無駄にしたくないしもし入れなかったらちゃんと返金するという事なので、
とりあえずゲートに向かって行きました。

『入場の方はこちらです!開演時間が迫っているので、お急ぎください!!』

ゲートを通過・・

『ピッ☆行ってらっしゃいませ~!』

すんなりと通過。そしたら目の前にはこんな光景が・・
KIMG0176



















あっ、Stay Free・・
KIMG0178



















あっ、ハーレー・・
KIMG0179



















あっ、稲葉さん・・(←この時まだ自分が中に入ってる実感がない・・)
KIMG0177



















中は小さな美術館みたいだと聞いてたが、これの事か!
この奥にある会場に入ったら、こちらも聞いてた通り横に長い会場の造り。

一番後ろの壁際でも、そんなに距離はありません。姿もはっきりと確認できそう!

でもまだここでも実感が全くない・・。だって声かけられてから5分後の光景ですよ・・
人間って思ってもみない事が現実に起こると、妙に冷静になってしまうんですね。

※ここからはライブ本編になるので、TAKと同じように感想も含めて最後にまとめます。



稲葉さんが普通にステージまで歩いてきて、いきなり演奏しだす意外な幕開け。
演奏が進むにつれて、『本当に入ったんだ・・』ってジワジワと実感してきた。

途中で稲葉さんが急接近したので、ここで完全に吹っ飛びましたね!!
この時に観客の流れが一気に変わって、気が付いたら誘ってくれた男性の姿が??

辺りを探してたらさっき見送ったBro.さんの姿を発見☆アンコール前に合流しました。
彼女はまさかあの後に自分が入ったとは思ってないんで、声をかけたらキョトンとしてた・・

『えっ、何でいるの??』
『自分でもわからん・・』


彼女いわくこの男、ついに血迷って勝手に会場の中に侵入してきたのか?
はたまたついに、スタッフ並みのコネを駆使して入ってきたのか?と一瞬思ったらしい(笑)

まぁこの展開なら、そうなるよなぁ・・

事情を説明してお互いの状況を理解した後、アンコールの2曲は一緒に盛り上がってきました!
それにしても、誘ってくれた男性は一体どこへ??

女子トイレの鏡とホール入口のマットが、素敵な事になってましたよ☆
1402278750966

1402278751343















だから、女子トイレにも侵入してませんっての・・
先に入った彼女が画像送ってくれたからですよ!

男子トイレは確認してないけど、どうやったんかな??
外に出てきてBro.さん達と合流!しばらくその場で談笑してました。

ふと携帯見たら、お祝いコメントもどっさりと!
みんなの言葉に泣きそうになりました・・。嬉しかった、本当にARIGATO!

思いもよらぬ展開で、この日一緒に参戦できたBro.さんと記念撮影☆
2016-11-16_163656











開演前に話ましたが、誘ってくれた男性もいつもブログを楽しんでくれてたみたいで・・

『去年から数々の奇跡を起こしてきたのをブログでずっと見てたけど、まさか自分がそれに立ち合う事になるとは思ってなかったな~』

って言っておられました。

途中ではぐれてしまって、あの後一体どこへ行かれたのでしょうか??
また会えるとは思いますがちゃんとお礼を言いたいので、ご一報頂けると助かります。


この後はBro.さんと一緒に品川駅へ・・
自分は松本さんのブルーノートに行く為、再会を誓ってここでお別れで

今度は来年になると思うけど、また絶対に会おうな。お疲れ~っ!
KIMG0182



















今年も東京でとんでもないミラクルが起こってしまいましたね・・
去年から始まった終わらない夏は、やっぱりあのまま続いてたんですよ!

ただ浮かれてばかりはいられない!自分の役割はまだ残っています。
今年も全会場の制覇を目指して、この後は松本さんのいるブルーノートに向かいました。