体にいい炭酸水を飲みながらこの記事書いてます、MISAですこんばんONE!
貰ったお土産もいっぱいなので、食べ物にも不自由してません。

おまけにホテルの朝食弁当も、ビックリするほど激安で食べれます。
ただ朝から生姜焼き弁当というのは、ちょっとキツイ気もするが・・

苦手な都会の真ん中に居ながら、みんなのおかげで元気にやってますよ!
さて、en-ballの2日目を振り返ります。初日に買ったバッグを装備して、いざ出陣☆ 
KIMG0100



































この日はまたBro.さんがワンサカ集まるとかで、会場へ行く前にロイホに集結!
着いたら全然知らない人ばっかり居てる??

今はMISAモードなので平気ですが、B'z以外の場だったら緊張で固まりそう・・
こってりした飯も食ってきたので、とりあえず健康維持の為にグリーンミックスをオーダー☆
KIMG0103


































自分の事を紹介してもらったら、殆どの人がM/Iの事を知ってくれてたみたいで。
何故か拍手していただきました(笑)

初めて会う人が自分の存在を知ってくれてるのは、何度経験しても不思議な感じです・・
そしてこんなお土産をもらった☆特注やん!
page (2)





















ここからプレゼント交換会が始まりました。
やっぱり女子って、こういうの得意ですね。男子は到底敵わない・・

中にはこんなプレゼントも☆
後から合流した男性が女性のBro.さんに渡していたアイテム!
KIMG0104


































今は版権のせいで、稲葉さんの顔を使えないとか??
親子でも厳しいねんなぁ・・。稲ママも大変や。

M/Iを知って下さってた皆さんには、ご挨拶代わりにほんの気持ちです!
神戸のチョコレートと、札幌で買ってきたボッロボロにひび割れたクッキーでもどうぞ・・

どこが気持ちやねん!いやこれは、雨の中をたくさんの荷物抱えて大変だったから。
苦情は稲葉さん宛でお願いしますねm(__)m
KIMG0108



















その後は男子チームで撮影☆そしてこのつば九郎を持ったお兄さん・・
何かいろいろ秘密があって正体をバラしたくないそうなので、フレームアウトで(笑)

名古屋在住のヤクルトスワローズファン??さらにTAK松本にゾッコンだとか!
また面白いキャラの人が出てきたな!
KIMG0122



















もう一人の子は16歳!またきたよ10代が~
お父さんと自分が同じ歳だと聞いてかなりショック!

俺にはこんな息子が居てもおかしくないのか・・

この子も野球が大好きで、キャッチャーやってる野球少年!
男三人でプロ野球談議に花が咲き楽しかったです。

参戦組が着替えに行ったので、ガチャ組はグッズ売り場へと移動。
この日は開演時間も初日より早いので、グッズの販売も12:30から☆
KIMG0148


































初日でもupしたリストバンドだけど、裏には中国製のシールが・・
こんなん今までついてなかったよね。コスト削減ですか?
page (3)





















こっちの色も出ましたよ☆今回も大人気のリストバンドです。
去年はこれが限定チャームに何個変わった事か。
page (4)





















前回の写真があまり綺麗でなかったので、撮り直してみました☆
page (6)





















女性に人気のシュシュ(黒)はコレ☆コロコロスタンプの色違いも写真撮れました!
page





















そして2日目のカラーブレスは・・、ピンク☆今度は自力で出せた!
全10公演中2/10と、コンプリートを目指して順調にスタート。
page (7)





















グッズ売り場で知り合いに会ったけど、また名前が・・
もう何度も会ってるのに未だに名前がわからない。今度こそよろしくです!

いつも書いてる記事の中に登場して下さってる皆さんですが、
実は毎回の様に書けてない人が他にも何人もいらっしゃいます。

中にはいつかここに登場するのが楽しみだったと言ってくれる人もいたりして、
会いに来てくださる方には本当に感謝しています。

書けなかった方はごめんなさいm(__)m
名前を覚えるのが苦手なので、長く一緒に過ごしている人優先という事で・・

ガチャもやり一段落したので、ここに並び始めた入場の様子を見に行きました☆
KIMG0152



















この施設の中には水族館やゲームセンターなんかもあるので、一般のお客さんも多いです。
KIMG0133



















奥へ進んで行くと・・、これがステラボールの入り口か☆この扉の向こう側に会場が!
KIMG0130



















この後すぐに稲葉さんの奥さんと子供が来てたらしいけど??
ちょっとタイミングが合わなくて、自分は確認できませんでした・・

奥さんやっぱり綺麗みたいですね!お子さんは稲葉さんにあんまり似てないとか?
女子はプライベートの事をやたら詮索したがりますが、これに関してはノーコメントという事で・・
KIMG0131



















会場の入り口横には、室内にも関わらず大きなLADY-GO-ROUND・・
いや、Merry-Go-Roundが☆

稲葉さん!CIRCLE OF ROCKの時の様に、もう一度周ってみませんか??
あなたの周る姿を待ってるファンは、きっと多いと思います(笑)
KIMG0141



















その後はBro.さんと再びグッズ売り場へ!
enバッグの写真もらった☆デザインはいいけど、生地にちょっと難ありの様です・・
2014-06-08_115108






















コースターとタオルはこんな感じ☆
page (5)





















Tシャツは悩んだけど、やっぱり好きな黒にした☆
KIMG0180


































Bro.さん達がみんな準備に行ったので、一人で周辺を散策。
LVの告知も貼ってあった☆
KIMG0146



















この子もステラボールの中に興味津々??気になってるみたいですね(笑)

今回の出待ちなんですが、正直無理っぽいです・・
楽屋口は発見したんですが、出てくる直前になるとやっぱりどかされる。

まぁ正当なやり方で手間さえかければ、至近距離で見れる方法がない訳でもないけど・・
お金もかかるし自分はそこまでするつもりもないので、今回は素直に諦めます。

車もフィルム貼ってあるので、姿が見れる確率も低いですしね・・
お見送りだけでもいいし近づけるだけでもいい方なら、車は真ん前を通っていきますよ。
KIMG0149



















この日初めてステラボールの外観を確認したけど、音漏れも含めて無しでした。
参戦できない人にとっては残念なお知らせですが、ルールは守りましょう!

散策してた時に変な場所に女性が立ってたので、

『すみません、これは出待ちされてるんですか?』と聞いたんだけど、
『ちがいます。友達待ってるだけですけど(-_-メ)』(←無表情でめっちゃキレてる・・)

東京はやっぱりつれね~な~
KIMG0163



















去年のエンサマで田舎の方を周ってる時は、
例え違ったとしてもそこからどれだけ会話が発展していった事か!

やっぱこういう面でも、都会は田舎と違って悲しいわ・・
B'zとBro.が居てくれなければ、ここには自分の居場所がないと改めて実感。

気持ちの浮き沈みが激しい毎日を過ごしながら、東京での日々を過ごしております・・



☆現在のびーず旅は動画で配信中⇒B'z×旅 動画版 チャンネル登録はコチラ!