大都会の東京で、早くもアップアップのMISAですこんばんONE!

みんな良くこんな場所に住んでますね・・
一番辛いのはやっぱり満員電車!駅着く度に押し出されるのがめんどい。


さて、いよいよ始まりました稲葉さんのen-ball☆
ステラボールでの10日間がついに始まった訳ですが、今回の東京滞在は何と19泊20日!!

かつてこれだけ東京に居た事なんてね~です!なのにもうアップアップ・・
果たして最後まで、ここでやっていけるのだろうか??

不安はよぎりますが落ちてる暇もないんで、早速初日から振り返っていきましょう。
大阪を出た5日の朝は、こんな晴天に恵まれてました☆ でも・・
KIMG0101



















東京着いた途端にコレだよ、まったく・・
稲葉さん、初日に降らすとは最初からMCネタ狙ってたでしょ(笑)

梅雨入りBANZAI☆
KIMG0103



















しかも飛行機は遅れるわで、開場前に現地に着く事もできず・・

しかもしかも!電車の中では10人位のインド人??みたいな人に周りを固められて・・
とにかく体臭がヤバくて毛穴から加齢臭ではなく、“カレー臭”が強烈に漂ってくる!

お願いします。1時間でいいから、その毛穴を閉じてください・・(←本気で!)

そんな苦労をしながら辿り着いた品川は、さらに雨が増していました・・
もう、どうにでもなれ~
KIMG0104



















会場のステラボールは、駅からすぐの場所にあります☆
KIMG0105



















駅正面にあるビルの間を進んで行くと、会場へと続くスロープを発見☆
KIMG0107



















スロープの途中に入口がありました☆入場の整列もここに並ばされます。
KIMG0109



















ちょうど開演中だったので、終わる前にグッズ売り場を確認。
販売は会場前ではなく、隣にあるクラブeXでやっています☆
KIMG0111



















今回のグッズ&ガチャのホール内は、残念ながら撮影禁止・・
仕方ないので入口から外の様子だけ撮ってきました☆
KIMG0113



















ちなみに中はこんな感じです。

この円形みたいな中心の場所にグッズが綺麗にディスプレイされてて、
小さい規模のTreasure Landみたいやった。

衣服類はハンガーに吊ってあるので、ちゃんと生地を確認してから購入できます☆
KIMG0114



















それでは撮影できたものから写真upしていきましょう。

まずはパンフレット☆お手頃サイズがいいとみんなにも大好評!
中は写真のみでの構成となっています☆
page





















小物シリーズを3点!左から・・
イヤホンジャックチャーム☆ enむすび☆ キーホルダー☆
KIMG0171



















上はハンドタオルのパープル&オレンジ☆ サイズはTAKと同じくやっぱりデカイ!
下はharamaki(腹巻き)☆
page (2)





















これはワイヤーポーチ☆その名の通りワイヤー入りで、開いても形が崩れません。
page (5)





















iPhone5ケース☆これもいい感じですね!
KIMG0165



















次にガチャいきましょう。

3Dメモ☆ スマートフォン横おきアクリルスタンド☆ フローティングキーホルダー(紺)☆
フローティングキーホルダー(紫)☆ リストバンド(白) アンブレラチャーム(レインチャーム)☆page (3)






















日替わりでひも部分のカラーが変わるブレスレット☆
6/5の公演色は白でした!
KIMG0137



















我がM/Iの専属スーパーモデル達に協力をお願いして、コチラも撮影☆
page





















その後は品川着いた時に真っ先にチェックしておいた、居酒屋『えん』で乾杯です☆
KIMG0142



















Bro.さんからは限定品のお菓子と、手作り石鹸をもらった☆
KIMG0172



















こっちは鹿児島みやげも頂いた☆
バッグが黒豚ってのがいいな!ARIGATOございます。
page






















これは山形らしいお菓子☆やっぱりお米ですね!
KIMG0167



















以前Bro.さんが投稿した情報が会報誌に乗ったんだけど、
その時にビーパから送られてきたのがこのバッジなんだそう☆

なのに今回のライブ中に落してしまったみたいだけど、奇跡的に見つかったらしい!
こんな貴重なもの・・、ほんまによかったね。
KIMG0162



















今回の撮影もいろんなBro.さんに協力してもらったおかげで、
たくさんのグッズ&ガチャの写真を収める事ができました☆

今後も新しく撮影できたものは随時upしていきますね。
協力してもらったみんな、どうもARIGATO!


初日はこんな感じで楽しく過ごしたんだけど、その反動からか翌日は一気にクールダウン・・

毎日のアップダウンが激しい毎日を過ごしていると、
ライブがない日なんかは意味もなく落ちちゃったりするものなのです。

来る日も来る日もいろんな人との、出会い&別れの繰り返しですからね・・
自分の感情もジェットコースターの様に、毎日激しく変化しまくりなんですよ。

でもMステに登場した松本さんを一人で観てたら、そんな心に安らぎを与えてもらった!
KIMG0152



















この旅はいつもの様にいろんな人に支えてもらってるんだけど、
東京での最後の20日間もそんな中でついにスタートしたのです!

品川と六本木に来れない人だって、今回はたくさんいるんですからね。

中には入れませんがちょっとでも一緒に遠征を楽しんだ気分になってもらう為にも、
このまま東京に居座り続けながら周辺の様子を頑張って報告したいと思います。

・・って意味ではネタバレNGの人にとっても、今回はいい感じのレポになりそうかなぁ。
今年は一体、どんなファイナルを迎えられるんでしょうか??