いよいよ今年も始まったB'z旅!

2014年は松本さんのソロで幕を開けた訳ですが、いきなり空港野宿とか?!
最初からトラブルに見舞われてしまったMISAです、こんばんONE・・

いきなり予想外の展開だけど、まぁネタになったんで良しとするか・・
では5/11から行ってきた横浜遠征の様子をお伝えしたいと思います。
KIMG0027




















この日の1st公演は17時開演なのに、到着したのは18時過ぎ。
毎度の事ながら、参戦しない時は相変わらず余裕をかましすぎ・・

前日に連絡もらってたBro.さんと会場で落ち合う為に、赤レンガ倉庫へと向かったのだが。
何やらとんでもない人だかりができている??

どうやら自動車誌「ル・ボラン」が主催する『CAR MEET 2014』と
いうイベントが開催されていたようです☆
KIMG0025



















車が好きなのでついつい立ち止まって、しばらくその場を動けず・・
中でもこの辺のスペースは、やはり人気のコーナーでした☆
KIMG0023



















松本さんもこういうの好きそう!会場の目の前だし、そっと覗いてたかもね?

アカン!アカン!Bro.さん待たせて何やっとんねん・・
急いで会場のある赤レンガ倉庫2号館の3階へと移動。
KIMG0026



















入口はすぐに見つかりました、Motion Blue yokohama☆
 KIMG0050




















お花も飾られていて、会場見たら今年もいよいよ始まったな~ってやっと実感!
KIMG0033



















ここでBro.さんと再会!エンサマ静岡のロゼシアター以来かな?
ちょうど10ヶ月ぶりでした。

久し~ぶりだね~♪ 元気~にしてたかい?

しばしの団欒の後、二人でとりあえずグッズのチェック☆
KIMG0038


































Tシャツやワークシャツも、現物をちゃんと触れました☆
KIMG0039



















Bro.さんはこのデザインが気にいってた☆写真ちょっとボケてるなぁ・・
初日やしまだ鈍ってる、許してくれ・・
KIMG0040


































フェイスタオルはしっかりとした生地で、目の前にするとやっぱり欲しくなる・・
KIMG0041


































レジ前の展示コーナーも、撮影のOKもらえたので撮ってきました☆
ブレスのMとLサイズは、実際にサンプルを試着できますよ!
KIMG0043



















キーホルダー☆
KIMG0045



















コースターセットは欲しかったので購入!丸缶ケースがいい感じ☆
KIMG0046



















iPhone5ケースは合わないのでスルー・・
KIMG0047



















クッションは結構好きかも!178号の車内に積みたくなった☆
KIMG0049



















横で2nd公演の入場が始まる中、お互いに好きなものを購入して一旦退散・・
この日は朝からおにぎり1個だけしか食ってないし、とりあえずフードコートへ。

おっ!いきなり崎陽軒見っけ☆また写真ボケた・・
KIMG0053


































今回の横浜遠征で食べたかったサンマー麺とシウマイを、早々にGET☆
KIMG0054



















ご飯食べながらBro.さんと去年の思い出話してたら、
盛り上がりすぎてサンマー麺がジーンズの上にボタボタと・・

あんかけだからハンパなく熱い!ヤケドしかけたわ・・

この後は久々だしって事で出待ちもやってみる事にしました。
とりあえずライブが終わるまでの間、さっき買ったグッズの撮影タイム☆
KIMG0055



















キーホルダーは相当デカイけど、このデザインならいい感じ☆
KIMG0056




















ライターを使って、それぞれの大きさを比較☆
KIMG0057



















お互いに違う色を買ったんで、二つとも撮影☆
KIMG0059


































コースターはやっぱり缶缶が好きだな!
一緒に買ったので、自分のもの以外の撮影もできました☆
KIMG0060



















今回はグッズを購入すると、この手提げ袋が貰えます☆
これならクッションでも何とか入りそうかな?

ただ一度にたくさん購入しても、袋は1枚だけですよ!
あとチャリティーバンダナだけ購入しても、袋は貰えないみたい・・
KIMG0061



















2ndステージの終了時間が近づいたので外に出てみると、何と音漏れ全開!
音漏れ通り越してダダ漏れ(笑)

でも外で聴いてる人は一人も見当たらず・・

ステージが終わったのが聞こえたんで場所を特定して待ってたら、
早々に菊池社長が出て来られました。

やっぱりココだ!って思ってたら、その後すぐに大賀さんと、
BassやってるLarry Carltonの息子さんTravisが出てきた!

そこに居た6・7人で『大賀さ~ん!』と手を振ったら、二人は笑顔で応えてくれました。
そしてあまりにも緩い雰囲気だったので・・

『大賀さん、ファンレターの返事ARIGATOございました!』

って言ったら、大賀さんは何故か急にテンション上がって自分に駆け寄ってきた?!
そのまま握手してもらったら、その後周りのみんなともハイタッチ!

まるで大賀さんがホームランでも打ったかの様な盛り上がり。
KIMG0069



















その後一旦落ち着いたら、今度は後ろから声をかけられる・・

『MISAさん??』
『ん??おお~っ!!』

このBro.さんはエンサマの名取市文化会館でお会いした方で、
あのミラクルが連発した山形のチケットを譲って頂いたカップルさんです!

エンサマ名取編


ちなみにこの記事に出てきたお母さんも、この翌日に再会できる事になりました。
あの時はたまたま知り合ったおかげで、次の山形に参戦したという幸運だった!

『今日は参戦できたんですね!』

松本さんのステージを観終わった直後の感想を教えてもらったけど、
本人からの距離は近い人で2Mくらいしかなかったみたい。

目の前に案内された女性の方は、感激のあまりに泣いてしまったとか・・
そりゃあ嬉しかったでしょうね!

開演前に撮ったという、会場内の様子も見せてもらいました☆
さすがにこれでは見づらいか・・
KIMG0070



















この日の松本さんは、アンコールだけサングラスを外してくれたそうです。
MCらしいものは殆どなく、ほぼ演奏だけが進んでいったとか・・

数少ない言葉として『たまにはこんな雰囲気もいいでしょ??』とか、
お客さんに向かって『飲んでる??』って聞いてたみたいです。

あとよくわからないのが整理番号と席順の関係で、番号が早いからといって
1列目のセンターになるという訳ではないらしい??

何故か壁際から詰められていったみたいです。

そしてもう一つ、Bro.さんから情報が・・

『松本さん、さっき向こうから帰りましたよ!』
『えっ・・・・・』


どうやらこっちで大賀さん達と騒いでるうちに、違うゲートから出てったとか・・
松本さ~ん(T_T)/~~~

まぁでも予期せぬ再会もあり、初日の下見だけのわりにはかなり楽しめました☆
KIMG0068



















この後東京からわざわざ来てくれたBro.さんも合流して、ファミレスで2次会に突入~
サラダ&ドリンクバーを3人で囲みながら、Bro.トークの夜は更けていく・・
KIMG0073



















女2人に囲まれれば、間に挟まれて虐められます・・
ヤツは聴診器まで持ってるから、何されるかわからんぞ!

・・ってのは冗談だけど、朝まで3人であ~だこ~だとくっちゃべってました。

どうせ男は若くて可愛いのを選ぶんだよ!とか・・
何だかんだ言ってもやっぱイケメンがいい!とか・・

それなら結局、どっちもどっちじゃね~のか?
今日のトークの結論です!(←よぅ、わからん??)

気が付けばもう桜木町の空は明るかった・・
KIMG0074



















終電で帰るつもりで来たらしいが、結局はお泊りコースに変更する事に。
女Bro.2人は一緒に予約したホテルに戻って行きました・・

こんな感じで初日から寝不足全開で始まったTAKのソロツアー旅☆
たった3時間の睡眠をとった後、横浜での二日目を迎えます。