地元の大阪にも関わらず、ライブ期間中は結局殆ど家に居なかった・・
MISAです、こんばんONE☆

帰って来てビックリしたんだけど台風の影響で河川が氾濫し、
自分の家まで避難勧告が出ていたらしい!

マンションの3階以下の人は避難していたんだとか・・
そんな事も知らずに、いつもの様に地元でも放浪してたんですけどね。

それに嵐山のニュースも後で見たんだけど以前住んでた場所の近くだったので、
見慣れた景色が一変しててマジでビックリした。

ずっと京都に住んでいたけど、あんな光景見たのは初めてやったな・・

まぁそんな中で開催された大阪3daysでしたが、
地元ではたくさん交流してもらいネタもたくさん頂きました。

Twitterにあまり浮上しなかったのは、それだけ充実してたという事ですね。

では振り返っていきましょう!
まず京セラでは不可能だと思っていた、178号とのショットから☆
KIMG0643



















よく撮れたな~と思うけど・・
隣接するイオンの屋上Pに行くと、こんなアングルで撮影できたんですよ。

初日は京都で打ち上げして頂いたRさん&Fさんと最初に待ち合わせ。
二人がランチしていたイオン内のカレー店にお邪魔しました☆
KIMG0663



















スタッフはインド人らしき人がやっており、この特大のナンはなかなか美味かった!
ランチメニューもお手頃価格なので、地元の方はぜひどうぞ。

Rさんは今回も気合いの入ったネイルで参戦です☆
KIMG0647



















AERO SONICのタオルを持っておられたので見せてもらいました!
このデザインなかなかいいですよね☆
KIMG0644



















あとこんなのも!昔の懸賞?で当選した財布らしいです。
このロゴめっちゃ懐かしいな~
KIMG0648



















Fさんは明石ライブの日が誕生日だったらしいのですが、
会場でお会いしてた時は自分も余りがなくてチャームあげれんかった・・

でも今は1個余分に入手出来てたしFさんもまだ手に入ってなかったらしいので、
今回は無事に譲ってあげる事ができました。

で、人に与える事ができればしっかりと自分にも返ってくるもので、
自力で出せなくてもちゃんと人が現れてこの日もGETできました!

しかも初日はいきなり2つ☆
KIMG0659



















この時はRさん達にも話を聞いてもらいましたが、
管理人として運営してる人しかわからない悩みなんかもあったりして。

やっぱり同じような経験もされてるみたいで、理解してもらえるだけでも有難い。
なかなかこれは、やった人でないとわかんない事ですからね・・


一時はあまりにもうっとおしくなって、何で自分が好きでやってる事に対して、
他人からあ~だこ~だと意見されなきゃなんないのかと嫌になってきて・・

それで人間不信になって愚痴ったり、ちょっかい出してくる奴がうっとおしかったけど。

でも応援してくれる人や支えてくれる人達の存在の方が大切だし、
この旅を始めた意味や目的も絶対に忘れちゃいけない。

しょうもない人達の相手してるより本来自分が目指したかった場所に向かって進んで行く事の方が、よっぽど大事だと再認識できた。

『それを教えてくれたのはみんななんだよ~!!』(←スミマセン、パクりました・・)


このブログでは綺麗ごとだけじゃなく、自分のマイナスな気持ちも素直に出したいという思いもあったので、そういう事を書いた事に関しての後悔はしていません。

でも一時はとげとげしい文章になってしまった事もあり、それは反省しています。
すみませんでした・・

今は面倒な意見や批判してくれた人の言葉にもちゃんと感謝して、
最後の日産に辿り着こうと思ってますよ。

B'zの様に“全ての声に感謝します!”なんて事が言えるほど人間できてないけど、
どんな状況でもプラスに捉えられる様にはしていきたいかな。




カレー屋さんではもう一人初めて会うBro.さんがいて、こちらもFさんという方でした。
Fさん&Fさんで、ダブルFさんの完成です(←文字だとややこしい・・)

Fさんは横浜の方だそうで、日産スタジアムの近所に住んでるらしい!

『良かったら私の家に車停めれますよ~』

と言ってもらったので、お言葉に甘えようと思っています。
日産のPは時間制みたいで、1日中停めるのはやっぱキツそうだし助かります。




この日は福岡でお会いしたZさんとも再会できて、盛岡の相方さんと一緒に参戦されてました。
この相方さんはIさんという方ですが、岩手の会場前で盛岡冷麺情報を教えて下さった方です。

『思い出しました。こんなとこで再会できるとは!』

岩手・山口・大阪の3人が、京セラで合流です!これって凄い組み合わせやな!
そのまま中のレストランで休憩していたRさん達と合流し、しばしの間みんなで交流タイム。

夜勤明けのGさんにも会えましたが、さすがにちょっと眠そうでした。
京都の時は風邪でしんどそうだったしね・・

『こんな事しかできませんが・・』

と、Iさんにはjuiceまでご馳走になって・・。何もしてないのに申し訳ない。

ZさんとIさんは日産にも参戦が決まったみたいなので、一緒に食事しましょう!
という事になり、また一つ横浜遠征の楽しみが増えました。

その後はIさんに178号を見てもらう為に、一旦駐車場へ。
その時に見えた夕日に、思わず3人とも感動です・・
KIMG0649



















大阪でもこんな綺麗な夕日見れるんやな~
Iさんはいつもブログに登場する生の178号に感激してたみたいで興奮してた。

この時に写真を撮ったのですが、これが二人にとってちょっとしたサプライズになったみたいで。
でもこの内容と写真は自分達だけの大切な思い出にしたいので、公開は伏せておきます。
KIMG0656



















こんな感じで初日から楽しい交流をしたあとは・・
いつもの様に人の流れに逆らいながら、一人でゆっくりと食事へ行きました(笑)