さっきB'zには欠かせないサポートメンバーのキーボード、
増田隆宣さんにバッタリ会って、興奮冷めやらぬMISAです、こんにちわ!

あぁ~、まださっきの事で頭がいっぱい・・
ちょっとパニック状態ですが、これだけでも遠い鹿児島まで来た甲斐があったってもんですよ!

増田さん、本番前の貴重な時間に、声をかけてしまってすみませんでした。
あの手の温もりは二度と忘れない・・

この事は鹿児島編で詳しく書くとして、とりあえず昨日の宮崎編をUPしときましょうかね!
まずは都城駅。のんびりムードでB'zが来る雰囲気もありません・・
PAP_0000














ついに到着した、都城市総合文化ホール☆
今年の夏はここからスタート!
1371278441042
















ここは全部中でやってました。クーラー聞いてて助かりますね!
1371283211352
















今回の購入グッズは決まってますか??
実際見ると、画像と全然違うものもたくさんありました!
1371283708372
















会場限定ポスターは2種類☆
実はまだ買ってないんで、ちょうど良かった!

ラストの兵庫で購入予定です。思い切ってサインも狙うか?!
PAP_0021














ガチャは最初6台並んでたけど、あまりにも人が少ないので
最終的には2台にまで減らされてました・・

こんなガラガラのガチャコーナー初めて・・

ご当地チャームは今回ダメでした。
しかもダブったのも多いし・・

期待してた人には申し訳ないけど、すみませんでしたm(__)m
1371284405729
















トラブルないように、みなさん気をつけてね・・
PAP_0026














































ココは建物の中に入っていたので、いいアングルから取れず・・
この2台の奥に、赤いのがもう一台止まってましたよ!
1371278101392
















駐車場にはBro.達の178号がたくさん!
許可取れなかった人もいるので、車の全景がわからないように撮らせていただきました。
PAP_0009














PAP_0004














PAP_0006














PAP_0011














今回のグッズ購入はこれだけ。
いや、十分です!だってこれからまだ先は長いし!!

とりあえず自分のツアー移動用に買いました。
PAP_0015














音漏れはほぼ無理・・
なのでラストを待たずに引き上げました。

裏口で出待ちしたら至近距離で見れそうだったけど、なんとなくやめました・・
だから今日は増田さんに偶然会う事ができたのかも!!

ロビー前にはこんなディスプレイが!
地元のお祭りがあるみたいですね~
PAP_0014














実は都城に来る直前まで“とき”だと思っていました。(←バカ)
ここにB'zが来たことで、地元の人は本当に嬉しかったでしょうね!

“みやこのじょう”の皆さん、お邪魔しました~

夜は地元の温泉に・・
昔風の銭湯みたいなところで疲れを癒しました。

コレ、シャワーの温度調節できないんですけど・・


この後誰も居なくなった会場に戻りましたが、何とここからの画像が消えている・・
せっかくホールをバックに178号撮ったのに。ショック(;一_一)

まぁ、旅にトラブルはつきものです・・
でもとんでもない幸せも待っている!!

この先の長い道中は、どんな展開になっていくんでしょうか??
誰にもわからないから面白い!!

それでは今日は鹿児島☆
これから薩摩に向かいます!!

あっ、また雨が・・


178号☆この日の走行距離!
都城市内の移動 16km